つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:73669件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

車で煽るアレ

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの JUGEMテーマ:つぶやき。   最近、大問題になっているというか 大昔から問題になってたのが、やっとテレビでやりだした 車の煽り運転。 アレは酷いすよね。 ちょっとでも気に入らん運転したら ビタビタに後ろに付けて来て反対車線にはみ出て おらおらおらーと抜いていくとか 居てますよ。ほんま。 完全にアレは気が狂ってるとしか思えないすね。 警察も後方撮影ドラレコ動画提出とかしたら 即対応するみたいな姿勢見せてくれたら 少しは減るんじゃないのん?...

ハルカゼデザインの適当なブログ | 2017.10.19 Thu 10:13

車に注意されました(笑)

JUGEMテーマ:つぶやき。   斜め駐車場に駐車したので頭からの駐車をした準夜勤 帰りに少しバックしてから直ぐに前進ギアに入れて走り出したら 「ギアを入れ替えた時には一呼吸入れてからアクセルを踏みましょう」 と車に注意されました・・・・何処から声がしたんだろう?????   今までの運転方法を注意されて「ハイハイ」と返事しています 年齢と共に運転技術も落ちてきているから 初心に帰れと言われていると思って注意します

何かせった?(何か言った?) | 2017.10.18 Wed 22:44

きつね

JUGEMテーマ:つぶやき。   夜勤の帰りや出勤の時に農道を走っていると 光る目が道路に・・・車が近付くとキツネが慌てて逃げていきます   元々田舎と思っていたけど・・・ド田舎ですね(笑) それにしても田んぼの中の道路に出てきますが どこに巣があるのかな〜

何かせった?(何か言った?) | 2017.10.18 Wed 22:16

ラーメン二郎 新小金井街道店

JUGEMテーマ:つぶやき。   小豚ラーメン ニンニク・ヤサイ   水曜日の18時30過ぎ、中待ち3人ほど。   健康診断が終わり、一週間振りの二郎。   半年前より体重4kgマシのウエスト6cmマシマシでフニッシュ。   ラーメンはやっぱうめぇよなぁ。。。   小でもきつかった。   ごちそうさまでしたっ!!!

サラリーマン★ニャ麺ライダー26 | 2017.10.18 Wed 21:21

ラグビー人気のなさを考えさせられる(その2)

JUGEMテーマ:つぶやき。 ちょっとラグビーを知っている人なら「パナソニック」というチームをご存知でしょう。 現在国内最強チームと言っても過言ではない強さで、メンバーのほとんどが代表クラスの銀河系軍団です。 このパナソニックが今年面白い試みをしています。 埼玉県、埼玉県ラグビー協会と連携して、熊谷でおこなわれるホームゲームの興行権を買い取り、パナソニック自身が試合の興行をおこなうというものです。   シーズン前の8月に埼玉県と協力して「グローバルラグビーフェスタ2017」での対ハ...

ひげ店長のつぶやき | 2017.10.18 Wed 17:55

ラグビー人気のなさを考えさせられる

JUGEMテーマ:つぶやき。 先週の土曜10月14日の昼間、あるお客さんから頼まれ「サッカー静岡ダービー、エスパルス×ジュビロ」を放映しました。 あいにくの雨にもかかわらず、ほぼ満員でした。 (2万ちょっと収容できて18556人入ってました。)   一方、ほぼ同時刻にエコパでおこなわれていた、ラグビートップリーグ「ヤマハ×NTTコム」を観てみたら、あらまぁビックリ。 いくら雨といえども、急に寒くなったといえども・・・。 (5万以上収容できて3243人しか入ってませんでした。)  ...

ひげ店長のつぶやき | 2017.10.18 Wed 16:42

栗拾いをしました

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツです。 今日は久々に雨が止んで晴れ空だったので、遠回りして雑木林を通って出勤。 途中で両手いっぱいにも持て余す栗を拾いながら歩くと、手提げ鞄も栗でいっぱいになりました。 だからさっそくの栗ご飯にしよう! …ということで、今日は早く帰らなきゃ。

ふりふり堂blog | 2017.10.18 Wed 14:29

休み明けは忙しい〜〜

JUGEMテーマ:つぶやき。 ご来店くださったお客さま、 中央病院の売店や、外販でお求めくださったお客さま、 ありがとうございました。   連休を頂いたので、今日は色々作業が多く、テンテコマイでした。 こんなことでオタオタしていたら、週末のイベントが乗り切れません。 頑張るしかないですよね!!!!! まろんボール モンブランクリームがた〜っぷり!! 今、一番好きなパンです☆    

おいしいパンの店☆ソフィーだより | 2017.10.17 Tue 23:57

燃えよ唐辛子 これ美味いわ!アサヒグループ食品株式会社

JUGEMテーマ:つぶやき。   会社帰りにタバコを買いに立ち寄ったセブンイレブン。   たまたま目についたアサヒグループ食品株式会社の「燃えよ唐辛子」。 辛いものが好きなので、ついつい買っちゃいました。     これが、美味い!!! 輪切り唐辛子にスパイスと衣をつけて揚げた素材菓子らしいです。     本当に輪切りですね。 この茶色い感じが、パウダーをつけて揚げたのをよく表しています。 中身は14gです。     個...

子供と犬と日常と | 2017.10.17 Tue 22:36

宿根木で「見ざる聞かざる言わざる」

  引き続き、宿根木(Shukunegi)です。   【α7SII,Zeiss Loxia Biogon T* 2/35,1/400,F2.8,iso100】   「やました」でランチの後は、何となく周辺をブラつくのが常です。 「村社 白山神社」を正面に見て、左側を向くと、、、   【α7SII,Zeiss Loxia Biogon T* 2/35,1/400,F2.8,iso100】   こちら、世に言う「宿根木公会堂」です。 この「公會堂」の文字に代表されるように、圧倒的な存在感を誇っています。 この姿を一目見るだけでも、ここへ来た...

佐渡の四季 + α | 2017.10.17 Tue 22:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!