つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72843件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ダックスにょろにょろ

こんにちは、ナッツです。   今ナッツのお家でダックス2匹預かってます。 縁側で猫と寝ているのを見ると、なんとな〜くホットドッグが食べたくなる今日この頃。 今日のお昼はホットドッグでした。   ふりふり堂の子供達は、マカロニっぽい犬! …などと言っています。 なんかにょろにょろして見えるみたいで。 さて、夕飯はマカロニサラダかな。 JUGEMテーマ:つぶやき。  

ふりふり堂blog | 2017.05.29 Mon 14:17

JUGEM IT! from 【楽天市場】skinnydip スキニーディップ ポーチ DALMATIAN ダルメシアン柄 ペンケース ミニバッグ メイク 小物入れ レディース まち付き メイクアップバッグ かわいい 外国 メーク バック 化粧ポーチ 筆箱 ダルメシアン 上品 おしゃれ 大人 女性用 ブランド

【楽天市場】skinnydip スキニーディップ ポーチ DALMATIAN ダルメシアン柄 ペンケース ミニバッグ メイク 小物入れ レディース まち付き メイクアップバッグ かわいい 外国 メーク バック 化粧ポーチ 筆箱 ダルメシアン 上品 おしゃれ 大人 女性用 ブランド直輸入品 海外 ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:つぶやき。

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.29 Mon 13:58

雉の鳴き声が「けーん」というのは微妙な表現

JUGEMテーマ:つぶやき。    ASK村に引っ越して来たばかりの時、早朝から 「ぎゅわ〜ん、ぎょわ〜ん」  という、何とも言えない音がしていました。 「これは、ご近所の工作所さんの機械の調子が悪いのかなぁ???」  と、思っていたら、それが雉の鳴き声だったのですね。  誰や、「けーん」などという格好いい表現をしたヤツは!?  雉は家の前の休耕田とおぼしき叢の中や、竹林の中、通勤途中、近くの遺跡の中など、結構あちこちでみかけます。

N県綴り | 2017.05.29 Mon 02:08

レッテル貼りは悪い事なのか

JUGEMテーマ:つぶやき。 短め。 あと、思考中毒ってテーマで一度更新したいと言っていたな。  ア レ は 嘘 だ 。    

ふーこと! | 2017.05.28 Sun 11:18

☆嬉しいお客さま☆

JUGEMテーマ:つぶやき。 ご来店くださったお客さま、 中央病院の売店や、 新潟市産業振興センターで開催のKomachi Fes!でお求めくださったお客さま、 ありがとうございました。   上越のスタッフTさんが作ってくれたフライヤー!!!すごく素敵です☆感謝感激!!   Komachi Fes!では、午前中に完売したと、スタッフさんからお聞きしました。 今日も10時から開催されますので、どうぞよろしくお願いいたします。   昨日は、とても久しぶり!のお客さまがご来店されました。 お一...

おいしいパンの店☆ソフィーだより | 2017.05.28 Sun 08:34

ラブレター、書いたことありますか?

JUGEMテーマ:つぶやき。 ラブレター、書いたことありますか?   ありますよ〜 はじめて書いたのは小学校6年生の時ですね。 書いたのはいいけどなかなか渡せなくて・・・ 自分がお風呂に入っている時に なにやら姉と母の話声が聞こえてきたんですよ。 耳をすましていたら、書いたラブレターを見つけたらしく それを読んでいたんですよね・・・ あらら・・・子供心にかなりショックで手紙は渡せなかったな・・・   苦い思い出であります。。。  

なんだろなぁ〜 | 2017.05.27 Sat 15:56

映画「メッセージ」レビュー それでも選択をするのか?

メッセージという映画を観た。 結論からいうと、今のところ今年のベストだ。 「あ〜 最近、なんか映画つまらないよな、Amazonプライムで フリンジとかの海外ドラマ観ていた方が面白いよね」 と内心思っていた。 「メッセージ」も外すんじゃないかと、あまり期待しないで観に行った。 近くの映画館で上映していなかったので、六本木散歩ついでに”TOHOシネマズ 六本木ヒルズ” に観に行った。 映画のレビューの前に映画館についてだが、まあ、お洒落な映画館だわ。 いつもパチ屋の...

リアルワールド | 2017.05.27 Sat 15:39

旅するトレーダー ヒデ ブラストFX 実績は本当か?こんな口コミレビューが

ブラストFXを販売している 旅するトレーダー ヒデさん、 最近は本当によく名前を聞きませんか? 勝率9割という極めて高い勝率でもトレードできるって、言っているけど それってどうなのか? 本当なんでしょうか? ⇒ モニターの声は?確認してみる FX初心者でもストレスを抱えることなく 安心できるらしいね。 トレードすればするほど、 利益が積み重なっていく状態になるとも言ってる。 内容が凄かった。 本当にできるってことですよね? もうちょっと調べてみようかな。 すごく気になる。 ...

まおの思うこと | 2017.05.27 Sat 01:55

沖縄の海、

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:つぶやき。     こんばんは!すけです(´▽`)   今日はニュースで見かけたものの呟きです。   沖縄タイムスから引用させていただいております。   ホントに海が綺麗だなー、潜りたい:-) ここまで砂も海も綺麗なのは沖縄でも珍しいと思います。   その沖縄の財産が埋め立てられているところで、 やはりもったいない、と感じてます。(>_<)   沖縄の面積は増えたけど価値は減っていく...

My First Life | 2017.05.27 Sat 00:32

旅するトレーダー ヒデ ブラストFX ヤバイ? 内容のネタバレ2ch

どうも気になってしようがない旅するトレーダー ヒデさんの「ブラストFX」 このシンプルに使える究極のFXツールを使うことで、 月収400万円、500万円など、倍近くの利益を上げるメンバーが、 何人も出てきているって評判だから 試してみたいなぁと思って、 でも、どことなく怪しいかもしれないと思って。 騙されたらいやだし。 とりあえず一部でいいから中身見られないかな。 ⇒くわしい内容と口コミ FX初心者でもストレスを抱えることなく 安心できるらしいね。 トレードすればするほど、 利益が積み重な...

若奈の備忘録 | 2017.05.26 Fri 20:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!