つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:74011件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ご利益・・・

先日に起こった富岡八幡宮の宮司殺害事件には、人間の奥底に潜んでいる怨念を感じずにはいられません…。日にちが経過するごとに様々な真相が明らかになっておりますが、複雑な親族間の人間模様は別にして それより有名な神社の宮司が 正月のお賽銭等を自由に使っていた事実には大変驚かされました…。   あくまでも報道レベルの話しですが、容疑者の弟が宮司時代に銀座のクラブで数百万使っていたり、退任した後は1億2000万円の退職金に加え、毎月30万円が渡されいたとの事…。人々が神様にお願い事をす...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.12.14 Thu 16:01

子供にお世話を任せる限度

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツ です。 クリスマスイブまできっちり10日。 毎日ワクワクなナッツ です。   ふりふり堂の子供達は、毎日指折り数えて待っています。 各々にアドベントカレンダーをプレゼントしたので、毎朝学校に行く前に中身のお菓子を食べて出掛ける日課です。   今度のクリスマスは何を貰うのかが、目下の噂となっていて、毎日賑やかな子供達。 欲しい物は、さすがふりふり堂の子供達。 ニモ! フトアゴヒゲトカゲ 文鳥 ひよこ 三...

ふりふり堂blog | 2017.12.14 Thu 14:53

ウイルスに感染か?と心配だった!

JUGEMテーマ:つぶやき。   先だっても記述しましたがこのPCにポップアップ画面が?? とても心配でしたがブロ友さんのアドバイスで安心しました Windows Defenderセキュリティセンターでは 「お使いのデバイスは保護されています」と表示され マカフィー セントラルリブセーフでは 「保護されています」と表示されていました ホッとしました   ところがスマホの方に出ましたよ!!     一瞬どうしようかと迷いgoogle playまでいってみましたが どうも納得できな...

趣味のアトリエ | 2017.12.14 Thu 13:16

Kindle本発売 「mother 母なる意識に導かれて」ランキング1位

こんにちはリアルです。 ついにKindle本を発売。 昨日から5日間の無料キャンペーンを開始。 http://mindfulness7.net/l8gt お陰さまでAmazonのKindle本がランクインしました。 無料部門、人文・思想カテゴリで1位 Amazon全体では5位までは確認。 本当はメルマガで紹介した数時間はギュンと100冊ぐらい伸びたので、そのときチェック出来てたら、もっと上位にいたのが確認出来たかもしれないけれども、5位でも全体ですから予想以上の結果です。   Amazon全体では5位まで確認 こ...

リアルワールド | 2017.12.14 Thu 12:45

迷惑メールと、そぬぬちあふち

  すごい気持ち悪い迷惑メールが来たわけです。 文の所々に意味の解らない言葉   「そぬぬちあふち」   って書いてある。 なんやコレ。   エコエコアザラク的な呪いの言葉か!?   もうね、年末に何やってんすか。 出すんなら笑えるやつにしてくれ。   --- はじめましてm(__)mよろしくね! 22歳くらいまではキャンギャルしてたよ! プロフは身長1600cmです。 趣味は酒・ドライブかなー…こんなァタシで よければメールくださいな!...

ハルカゼデザインの適当なブログ | 2017.12.14 Thu 10:32

保護した子猫の予防接種です

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツ です。 今日は子猫と病院に行きました。   体調も落ち着いて予防接種できる運びとなり、満を持して?の今日なんです。 帰りには看護婦さんと呑気に戯れていましたが、予防接種のその時は大変でした。   ニギャー!って叫んでる姿は、もう断末魔。 必死にしがみついて来た子猫を見て泣けてしまいました。   でもね、これで病気の心配が減るんだよって慰めてみたりして。 大変なお仕事だったね。

ふりふり堂blog | 2017.12.13 Wed 15:51

寒い

JUGEMテーマ:つぶやき。   来ましたね冬将軍 雪の量はそれほどでも無いのに シャーベット状なものだから駐車場に止めるのも一苦労   今年はこんな調子で大雪になるんだろうか

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.13 Wed 15:19

相撲のニュース

JUGEMテーマ:つぶやき。   いつまでやるんだろうね もう飽きましたよ 

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.13 Wed 15:05

研修でした

JUGEMテーマ:つぶやき。   今日は糸魚川でまた「医療的ケア」の研修会 今期最後の経管栄養のテストとBLSです 今年度最後で一安心しました   帰りは海に虹がかかっていました ↓ 見えないかな

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.13 Wed 15:02

地域連絡網って

  ウチの家がある地域って 未だに 電話 で地域連絡網を廻すっていう 昭和的な事をやっとるわけですよ。   なんつうか、専業主婦が当たり前って時代の遺物。 もうね、地域のとか、PTAとかって なんでこんな古いシステムで運営続けるんだろ?? メールか掲示板でええやんか・・。 地域のつながり?大きなお世話でしょ。 電話しても、誰も電話でないし、よけと関係悪なるわ。   みんなダルいって思ってても、 変えるのが面倒ってのが原因なのは解ってるんすけどね。 いざ改革派...

ハルカゼデザインの適当なブログ | 2017.12.13 Wed 14:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!