つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72971件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

お札を綺麗に三つ折り!超裏技。

  相手に意外な一面をアピールするのにもってこい。大雑把な人だと思われがちな人ほど、これをやると効果的です。   当サイトでは、サイン専門の設計家があなたの名前からオシャレでスマートなサインを作成致します。是非一度いらしてみてください!   下のバナーをクリックすると、Sign-Dash(サインダッシュ)のお店に行くことができます。

冬のお婆さん、夏のお爺さん! | 2017.06.25 Sun 22:47

好きなサンドイッチのなかみは?

JUGEMテーマ:つぶやき。 好きなサンドイッチのなかみは?   (今回も特に書くことがないので、たまには「お題」に答えてみます。)     やっぱりツナでしょうかね。   コンビニで買う時はいつも、それを買ってしまいます。   ただ、サンドイッチはどの店に行ってもわりと値段が高めなので、滅多に買いません。   なんで他の惣菜パンよりも高いんだろって、いつも思ってます。 ←あ、なんか最後は愚痴みたいになってしまった。。。

ねいむのねくら日記 | 2017.06.25 Sun 11:43

【責任】観光地美瑛町に起こりうる2つのトラブル #ドローン #排気ガス #作物

JUGEMテーマ:美瑛町 JUGEMテーマ:つぶやき。     おはようございます、お久しぶりです。 美瑛町在住初のプロ格闘家   竹内幸司です。   美瑛在住という固定概念に こだわりを持つ気はありませんが 故郷はいいものです。   将来起こりうる様々なトラブルを予想することは 故郷の未来のためになると考えます。   そんな中、バカな私でも思いつく将来起こりうるトラブルを 皆さんにお伝えしようかと思います。     ...

北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555 | 2017.06.25 Sun 11:36

梅雨の中の鳥居

JUGEMテーマ:つぶやき。 昨晩から激しい雨風です、現場確認します。特に問題なしでよかった。 君が代発祥の神社 感謝して参拝しました。ホットする感じの場所で居心地がよかった。

JMCブログ | 2017.06.25 Sun 11:29

明日は試験(´ω`)当たって砕けろ

  イエエエエエエエ〜〜〜〜イ!! サンシャイン池崎、好き…じゃない!! でも謎にこのテンションで自分でも戸惑い中!!       会社を辞めて、   4月 そこそこ遊ぶびつつ予備校 5月 新婚旅行とか雑用(多い)こなしつつ予備校 6月 初旬「あれ?今月試験じゃん」   という感じの3か月しか過ごしてませんが、 明日H29年度の採用試験を受けてきます(^^)/ 公務員じゃないんだけど、まあ公務員的な。       もち...

おしりピーチ | 2017.06.24 Sat 21:56

プルトップではない缶詰を、缶切りなしに開ける!(いざというときの裏技)

サバイバルテクニックは覚えておいて、損はないですね。 当サイトでは、サイン専門の設計家があなたの名前からオシャレでスマートなサインを作成致します。是非一度いらしてみてください!   下のバナーをクリックすると、Sign-Dash(サインダッシュ)のお店に行くことができます。

さあ、前を見て進もう! | 2017.06.24 Sat 20:58

真面目な人を笑わせたい時に使える、簡単一発芸!

  JUGEMテーマ:つぶやき。 当サイトでは、サイン専門の設計家があなたの名前からオシャレでスマートなサインを作成致します。是非一度いらしてみてください!   下のバナーをクリックすると、Sign-Dash(サインダッシュ)のお店に行くことができます。

さあ、前を見て進もう! | 2017.06.24 Sat 09:31

大切な人には教えておきたい、脱出術!

誘拐事件とか、普通に起こる世の中ですから覚えておいて損はないです。 当サイトでは、サイン専門の設計家があなたの名前からオシャレでスマートなサインを作成致します。是非一度いらしてみてください!   下のバナーをクリックすると、Sign-Dash(サインダッシュ)のお店に行くことができます。

さあ、前を見て進もう! | 2017.06.23 Fri 23:02

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします

JUGEMテーマ:つぶやき。   麻央さんのブログを拝読していました。   病と闘いながら、それでも明るく力強く人々を励まし続け、命の尊さを教えてくださいました。   麻央さんがこのようにつづられていたので、「お可想に」とは思わないことに決めていました。 この世での人生は短かったかもしれませんが、愛に満ちた人生だったのではないかと思います。     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    ...

またたの | 2017.06.23 Fri 19:10

ここ最近のニュース・・・

ここ連日、しつこいぐらい豊田真由子衆院議員による罵声テープがテレビで披露されています。特にお経のような歌を即興でつくり、男性秘書に向けて脅す場面は、あまりにもリアル過ぎて同情の余地すらありません しかしながら、この議員は報道によれば とても仕事熱心で非常に優秀な人間のようですね…。ロクな仕事もせず、不倫をするような国会議員より若干マシかとは思うのですが…   それにしても、他人を愚弄する才能は まさに天才的です。もはや国会議員としての職が無理なのであれば、不謹慎ですがS...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.06.23 Fri 16:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!