つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:73999件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

変な夢!

JUGEMテーマ:つぶやき。   今朝方の夢 どう言うものか 今朝は寝過ごした 原因は「夢」でした 其の夢とは??   仕事を終えて自分の停めた車の場所に行くと愛車が見当たりません おかしいなぁ〜 ココに停めたはずなのに!近くを探しても有りません するとそこに一台の大型車が止まりました その運転手さんに尋ねると「この中に入っている」と言うのです この中?? その中は何やら液体を入れた水瓶のようです その水瓶の中に私の愛車が解体されて入っていたのです もう〜...

趣味のアトリエ | 2017.12.11 Mon 15:14

再会

  まったくもって偶然の「再会」劇でした。 私たちがたまにお邪魔するお店のカウンターでの出来事でした。   【α7SII,Zeiss Loxia Biogon T* 2/35,1/50,F2.8,iso6400】   私たちの据わっているカウンターのはす向かいに美しい女性が腰掛けました。 私的には単純にとても嬉しくなってしまっていたんだけだったんですが…。 ただ、特徴的な綺麗な二重瞼とその横顔に「どこかで見たような」と、頭の中に「?」マークをたくさん浮かべていたところです。   何かのタイミ...

佐渡の四季 + α | 2017.12.11 Mon 00:44

トカゲ・ブローチとカエル・ブローチ買いました!

チカホを歩いてたら「クラシェ」に 私のお友達が出店してたので寄りました。 我が姫がすっかり気に入ってしまったトカゲたち。 その中からシルバーのトカゲとゴールドのカエルを購入♪ 作家の平野栄子さんは30年以上前からの知り合いで 札幌を拠点に活躍していたカリスマヘアメイクさんです(^.^) 他にも可愛いのいっぱいありますのでぜひ!! ☆kurach�(クラシェ) 札幌地下歩行空間|北1条イベントスペース[東・西] 日時:2017年12月6日〜2017年12月15日 【さっぽろキレイ情報 美...

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.12.10 Sun 23:25

ファッションモデル事務所「フレスカ」東京 赤坂 六本木<お客様HP更新>

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ ファッションモデル事務所 フレスカ様のHPを更新致しました! SUGAHOさんの写真追加いたしました(^^)/  ↓ ↓ ↓ ☆FRESCA MODELS <ホームページのご相談はこちら>  ↓ Iris Homepage Service 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア JUGEMテーマ:つぶやき。

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.12.10 Sun 23:24

幕開け。

    今日も幕開け。 良き一日となりますように♪     HIROKO      

blue yoga | 2017.12.10 Sun 20:25

平田和生の株ドカン 2chのカキコミ クレーム

平田和生さんの「株ドカン」 気になるんだけですけど、どうかな。ちょっと怪しいのかな? 株で儲ける勉強に 時間とお金をかけずに、 株式投資を収入源にすることが可能っていっているね。 もしかして、詐欺教材? まさかと思いますが・・・ ⇒2chの口コミとか、どうなの? 株投資を実践している人が 圧倒的に儲けている方法だと言ってる。 おすすめの銘柄の購入から、 売り情報までもきっちり提供されているから 初心者でも迷わずに投資ができるんだって。 大丈夫な感じ。 これ、悪くないかもしれないで...

綾子の日記 | 2017.12.10 Sun 19:14

エンゼルス入団会見・・・

過去のプロ野球選手において、ここまで爽やかで潔い好青年が存在していたでしょうか❓ 今朝の大谷選手のエンゼルス入団会見を見て、あらためて そう感じる次第です あと数年待てば、何十億もの お金が手に入るのに、それを捨ててまでメジャーに今挑戦したいという心意気…。そして初の海外移住となることで、普通なら日本人選手が所属する球団に決めた方が心強いだろうに、そんな甘えも一切見せないところにも好感が持てます…。   振り返れば 彼が日ハムに入団する際、二刀流を目指す発言には誰も...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.12.10 Sun 16:02

突然死・・・

燕ファンにとって、今でも野村克也氏ことノムさんは燕の黄金時代を築いてくれた恩人と感じているはずです そのノムさんの奥さんである沙知代さんが、突然死で急に亡くなったというニュースは 何ともせつない気分に陥ってしまいました  それは奥さんが亡くなった事で せつなくなったというより、取り残されてしまったノムさんの その後を思って せつなくなってしまったのです…   ただでさえ ノムさんは82歳という高齢です。悲しみと心労から、急激に老け込むことだって十分に有り得ます あの味のある...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.12.09 Sat 16:09

片づけ

JUGEMテーマ:つぶやき。   このところ ちょこちょこと 片づけをしています。   読み終えた本は ブックオフへ持って行き 着なくなったセーター類は 古着ショップへ持って行き。   できるだけ 循環するように 捨てないようにと思っていますが・・・。   今回は 古い着物に手をつけました。   「 もう二度とと   同じものは手に入らない 」 そう思うと 片づけの手が止まります。   でも あまりに小さな生地たち 傷みの...

手仕事のある暮らしと小さな庭のこと | 2017.12.09 Sat 14:20

エキスポとポケモン

  ああ、潰れたのか、エキスポのポケモンジム。 最近立ち寄ってなかったし知らんかった。   出来た当初、家からすぐなんで行った。 ポケモンジム入場料を払って中に入って 中でアトラクションで遊ぼうとしたら、 お金が必要とかいう守銭奴システム。 もう2度と行かなかった。   観光客から一発大きくお金取って もう来ないしいいやーって使い捨て戦略か。 まあ潰れるわな。   ピカチュウのでっかい看板があったけど 目に「¥ ¥」って落書きしたろかなと思っ...

ハルカゼデザインの適当なブログ | 2017.12.09 Sat 11:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!