• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31630件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

仕事、辞めたくなる時。

JUGEMテーマ:日常   自分で言うのもなんなんですが、私はわりと生真面目 な方だと思います。自分が納得した方向には努力でき る性質だと思いたい。   けど、頓珍漢な自己啓発ワークシートとかはほんとに 嫌い。リーダー(上長)がこのワークシート系の自己 啓発が好きで、上に就いたときからずーっとずーっと 接遇強化期間が続いてますが、正直もう息苦しい。 頑張るとか、意識を変えるとか、気を付けるとか、じ ゃ変わらないと思う。具体的に策を講じないと。 けど具体的になんと...

Une bonne vie | 2017.06.28 Wed 00:29

7/2沼垂テラス朝市に出店します!

  今週の終わり7/2(日)に2回目の出店となります!   新作のアイテムも多数発信予定ですので楽しみにしててください。     沼垂テラス商店街     毎月第一日曜に開催されている朝市にUTOPIAが出店   UTOPIA×亀田縞の新作アイテムをご紹介します♫             沼垂テラス商店街・朝市&冬市 日時:7/2 8:00-12:00 場所:こちらのページに* Twitter:@nuttarimm 出店情...

UTOPIA-新潟から世界中へ- | 2017.06.27 Tue 23:45

情報を集めようと

考えていた矢先にとある事にきづきました。   それは、   来月は観たい映画が多いい!   なので来月は映画代で結構持って行かれそうな気が・・・。   えぇ、   お財布の中が不味いですね・・・。   スピーカーはそこまで急ぎでもないので、   必要になった直前で再度考えようかな〜と思います。   それではまた明日〜。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.06.27 Tue 23:17

7月30日(日)第19回小倉☆和風居酒屋☆大人の恋活パーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。 その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.kitakyu-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   今年の夏は、こちらのイベントでステキなお相手をみつけませんか?! (*^o^)/\(^-^*) イベントで出会った方と、夏祭りに出かけたり、花火を見に行ったりするのも楽しいですね♪ 今回は、35歳〜45歳の方を中心にした独身者限定の恋活パーティー♪です!! 堅苦しい雰囲気は一切なく、人見知りな方...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.06.27 Tue 18:01

7月30日(日)第4回府内町☆和風個室居酒屋☆大人の友達作りパーティー♪☆45歳〜55歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   こちらのイベントは、45歳〜55歳の方を中心とした友達作りパーティーになります! ※それ以外の年代の方もご参加いただけます。 毎回ほとんどの方がお一人で参加されます! 初めて参加される方も、人見知りの方も、安心してお気軽にお越しください。 少人数でアットホームな雰囲気の飲み会なので、みな...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.06.27 Tue 15:38

7月29日(土)第37回九州うまいもん居酒屋☆カジュアル恋活パーティー♪☆30代中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。 その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.kitakyu-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   今年の夏は、気軽に恋活してプライベートをもっともっと充実させませんか?! 是非☆こちらのイベントで出会った方と、夏祭りに出かけたり、花火を見に行ったりしてくださいね♪ アットホームな雰囲気の飲み会なので、初対面の方との会話が苦手、人見知りをしてしまうという方でも、参加しやすいイベント...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.06.27 Tue 14:52

フランス菓子

JUGEMテーマ:日常     パティスリー (pâtisserie) の 豪華なタルトです   家族みんなで食べました 美味しいものを食べると 笑顔になって 心もほんわか   皮下脂肪の燃焼のため 散歩をしなきゃ

石のような人 | 2017.06.27 Tue 14:19

déjeuner デジュネ

JUGEMテーマ:日常   みどりさんと おしゃれなフランス料理店に行きました   トウモロコシの前菜   ジュンサイと枝豆のジュレ   フリチュール   青梅のジュレとサワークリームのムース   得体の知れないものが次々と来るので 眼をまんまるにして   「ジュレって何?」「フリチュールって何?」 私の質問に丁寧にみどりさんは答えてくれました やさしい人です   私以外 みんな知っているかもしれないけど&h...

石のような人 | 2017.06.27 Tue 14:14

オリンピック、何の種目が好き?

JUGEMテーマ:日常 オリンピック、何の種目が好き?     ☆オリンピック競技は、おもしろくない  昔はともかく、最近のオリンピックは  あまり面白いとは思いません。  柔道は、一本勝ちがなくなりましたから、  いつまでも 相手の 襟元を握りしめて  ちまちま やってるという 印象です。  スカッとしないんですね。 ☆楽しんでない  日本の選手だけに 限った話なのでしょうが、  みんな 必死になってて、このスポーツの 祭典を  楽しんでない。  美しさを 求めて 陸上を見れ...

アスリアの怒濤の毎日 | 2017.06.27 Tue 08:03

お墓参り

JUGEMテーマ:日常   リョウコの友だちが お墓参りに来てくれました   この10年、かなりの確率で 彼女のお墓参りは、雨。 でも、昨日は曇り時々晴れ     別に雨が降って欲しいワケではありませんが なんとなく違和感だよね?

石のような人 | 2017.06.27 Tue 07:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!