• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31409件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

7月1日(土)第18回九州うまいもん居酒屋☆大人の恋活パーティー♪☆35歳〜45歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。 その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.kitakyu-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   この夏、ステキな出会いをみつけてもっともっとプライベートを充実させませんか?! イベントで出会った方と、夏祭りに出かけたり、花火を見に行ったりするのも楽しいですね♪ 今回は、35歳〜45歳の方を中心にした独身者限定の恋活パーティー♪です!! 毎回、初めて参加される方、お一人での参加の...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.05.29 Mon 18:52

ベランダでゴーヤ・緑のカーテン

JUGEMテーマ:日常 ゴールデンウィークの後に植えたゴーヤの苗が順調に成長しています。 最近は、初夏の陽気で成長も早いようですね。 葉っぱも大きくなり、つるがドンドン伸びてきます。       親つると子つる、2回の摘心をしたところです。 あとは、小つるから出てくる孫つるを伸ばして、大きく成長させます。 そうすることにより、上だけでなく横にも大きく広がり、緑のカーテンになるのです♪         もちろん、摘心をしなくても大きくな...

プラセンタdeつやつや美肌ネットショッピング屋さん ショップブログ | 2017.05.29 Mon 10:51

ヒロちゃんの大豆

JUGEMテーマ:日常   定年後に岡山県の奈義町で 大豆を作っている ヒロちゃん(従兄)から ことしも大量に送ってきました   融通が利かない真面目な性格のヒロちゃんが作っただけに この大豆 なかなか頑固で まず 二晩水につけて コトコト ほぼ一日煮ます     いくら煮ても 煮崩れしない シャキッとしたところも ヒロちゃんです。   中国山地はいい大豆ができるらしい 我が家お気に入りの味噌は 同じ中国山地の岡山県の西よりの ...

石のような人 | 2017.05.29 Mon 08:31

美女と野獣

JUGEMテーマ:日常   世紀のラブ・ストーリー もうひとつの珠玉物語。 ★豪華で魅力的なキャスト! 主演にはスペイン映画界期待の若手女優、ブランカ・スワレス。巨匠ペドロ・アルマドバル監督の大のお気に入りで『私が、生きる肌』、『アイム・ソー・エキサイテッド! 』に抜擢起用。 第66回カンヌ国際映画祭では最も輝いた若手俳優を称えるアワード“ショパール・トロフィー"を受賞。第26回ゴヤ賞の新人女優賞にもノミネートされた。若き日のモニカ・ベルッチを彷彿させる息を飲むような美女。 相手役の...

何度も観たい映画 | 2017.05.29 Mon 07:35

プリン大好き!プッチン派 or 焼き・カスタード派 or それとも〜?

JUGEMテーマ:日常 プリン大好き!プッチン派 or 焼き・カスタード派 or それとも〜?   ☆プリンよりむしろ……  シュークリームのほうが好きですし、よく食べます。  ラジオの 『ごぜん様さま』 では、MCの横山アナが、 「自分は 上等なプリンよりむしろ、安物のプッチンプリンのほうが好き。  あの安物感がすごい好き」  とか言ってた気がします。  食べるんだったら、わたしだったら、おいしいカスタード派です。  安物感より、食べ応えです。  

アスリアの怒濤の毎日 | 2017.05.29 Mon 06:34

今年のニュルは個人的に

波乱万丈でした。   マンタは完走出来ず、   WRXは燃えてリタイア・・・。   ビックリを越して呆然としてました。   来年はきっと強くなって戻って来る事に期待して待つしかないかな〜と思ってます。   そもそも出火理由がわからないとなんともな気もしますけどね。   そんなこんなで、   今日は自分の過ごしたい1日が出来ないし、   失敗はしなかったですが上手くいない1日でした。   今日はノンビリしたかったなӏ...

とある社会人の日々 | 2017.05.28 Sun 23:12

7月1日(土)第54回Dining Bar☆カジュアル恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆7月限定メニュー☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆ この夏、気軽に恋活してプライベートをもっともっと充実させませんか?! イベントで出会ったお相手と、夏祭りに出かけたり、花火を見に行ったりするのも楽しいですね♪ 今回は25歳〜35歳の方を中心にした、独身者限定の恋活パーティー♪になります。 初参加の方やお一人で参加の方が多く、誰でも参加がしや...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.05.28 Sun 11:00

絶滅危惧種のカスミサンショウウオ

絶滅危惧種のカスミサンショウウオ保護? 佐賀県の小学校のプールに30匹くらいの赤ちゃんが見つかったみたい。 川じゃなくて学校のプールの方が住みやすいのかな。 絶滅危惧種 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:日常

樹里のラッキーダイアリー | 2017.05.28 Sun 01:04

今日で一段落したのもあれば

今日始まった物もある1日です。   今日からニュルブルクリンク24時間レースが始まりましたね!   今年もスバルが優勝するのかドキドキのワクワクです。   ホントは見続けていいたいのですが、   睡魔が酷いので早く起きる方向で善処します。   それではお休みなさーい。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.05.27 Sat 23:41

不器用ですから。

JUGEMテーマ:日常   私はADHD傾向です。 子どもの頃から人の話を聞くのが苦手で、忘れ物が 多く、不注意でぼんやりした子どもでした。 勉強はできることとできないことが極端で、副教科 と算数は全面的に捨ててました。ただ、暗記するこ とと文章読解、英語がそこそこ得意だったので、全 国模試で上位に入ることもありました。(数学以外) 不器用で、いろんなことを習得するのに時間がかか ります。けど努力は惜しまず真面目に努力して結果 は出すことが出来ます。   NHKスペ...

Une bonne vie | 2017.05.27 Sat 21:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!