• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:31899件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

近況

JUGEMテーマ:日常   関東地方は、梅雨明け宣言したとたんに 本格的な梅雨状態   イチゴの子苗の植えつけも 順調にはかどりました   畑は道端沿いにあるので 散歩途中の年配の方から よく声をかけられます   「イチゴはランナーは切って 親株を手入れしなきゃだめだよ」   びっくりしました 親株は疲れ切っているし、病気もあるから 廃棄するものだと思っていた! いや ほとんどの人がそう言ってたよ!   ものは試し 親株を一畝...

石のような人 | 2017.07.28 Fri 07:35

OldtownDessertCompany

  新潟の町のチョコレートケーキ   OldtownDessertCompany(オールドタウンデザートカンパニー) http://oldtowndc.wixsite.com/oldtowndc         素材にこだわった丁寧につくられるチョコレートケーキは   上品な香りとしなやかな甘さが口の中で広がる美味しさがあります。   実店舗を持たず、   通信販売を中心に口コミだけでどんどん広がっているケーキ屋さんです。         店主の佐々木さん...

UTOPIA-新潟から世界中へ- | 2017.07.28 Fri 02:52

朝から同じ事を聞かれ

かなりイラっとしてしまった今日この頃です。   後になって落ち着きなかったな〜と思いつつ、   なんであんなに連携というか順番が滅茶苦茶だったのか気になってたりします。   正しい順番だったら受け答えと対策の提案が楽だったんですけどね〜。   おかげで、   明日の朝一が地味に怖いです・・・。   が、   頑張るぞ〜。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.07.27 Thu 23:07

君がいた夏。

JUGEMテーマ:日常   Mr .childrenの最初の曲が、ドコモのCMで流れてますね。 あの頃、この曲好きだったなーと懐かしく思いながら聞いて ます。Mr .childrenも好きでした。いつの間にか聞かなく なったけど。 いつの間にか聞かなくなったのは、ドリカムも。たまに聞く と「美和さん、歌うまいわ」と思うのです。でも、好きとは 違うんだなーと思います。 槇原敬之も、一番最初のCDだけ好きで。 恋をしていた頃の自分を思い出せる歌なんだな…と。 槇原敬之は、大学生になって初めてア...

Une bonne vie | 2017.07.27 Thu 20:41

9月2日(土)第6回登山&ハイキング好き☆友達作りパーティー♪〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   秋のレジャーが楽しい季節♪ こちらのイベントで気の合うお友達をみつけて、一緒に登山やハイキングに行きませんか?! 共通の趣味があると会話が盛り上がって、とにかく話題が尽きません♪ いろんな情報交換もできます! ○登山が好き! ○一緒に山に登るお友達がほしい! ○ボルダリングが好き!...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.07.27 Thu 20:23

【結婚前向きな方限定】9月1日(金)第15回府内町☆和風個室居酒屋☆恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常 お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   こちらのイベントは、結婚を前向きに考えていらっしゃる25歳〜35歳の方を中心とした恋活パーティー♪になります! カジュアルな雰囲気で、とても参加がしやすいと好評です♪ 特に、自然な出会いを求めている女性に大人気の恋活パーティーになっています!! 異性の方全員とお話ができるように席替え...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.07.27 Thu 15:53

今日も草取り

JUGEMテーマ:日常 7月27日(木) 月曜から水曜まで孫のお付き合い。月曜日すくすく広場でお勉強を見てもらう。火曜日ダンス。水曜日屋内プールだ。そして本日三島大社に行くつもりだがお天気を観ながら愚図愚図。 いつもの如く草取りになった。終了10時40分。まだ草たちはいくらでもあるがここらで切り上げる。駐車場の砂利のところが昨日の雨で良く抜ける。裏庭の青桐や前庭のサクランボ、ツバキなども剪定せねば・・・・ 8月は青春18きっぷで出かけようと思う。さてどこに行こうか下調べをしよう。

モモの部屋 | 2017.07.27 Thu 10:51

なぜなのかわからんが・・・

    あ〜お酒の画像忘れた〜・・・     ということで違う話題。   「カゼマカセ」良い。   合法に無料ダウンロードして、通勤時に聞いてるんだけど   聞くほどいい。     ズ―ジャーのの硬いブルーな音もいいし   シンフォニーの荘厳なゴールドの響きも好きだけど   けだるいスモーキーな薄紫の音が、いちばん夏の夜の酒に合う・・・     音を奏でることはやめてしまったけど   逆に、...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.07.27 Thu 04:29

★ひぐらしの大合唱の中で♪

JUGEMテーマ:日常   7月26日(水) /   23日の日曜日‥家族で出かけてきました。 もちろん嫁に出した次女も一緒です。 最初に向かったのは、栃木県足利市の美術館です。 先日テレビで見た犬塚勉さんの作品も展示されていて なかなか良かったです。 さすがに、ワケわからない作品はなかったように思います。   足利を出て、東北自動車道の鹿沼ICで降りて聖山公園に 行きました。 パパさんの両親と弟のお墓参りです。 少し雨が降っていましたが、4人揃っているので ...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.07.27 Thu 00:27

本編は見てないですが

特典を少しずつ見ている今日この頃です。   勿論、   「君の名は」のブルーレイのお話です。   本編は今週の土日に観ようと思います。   スピーカーの調律もしなきゃな〜。   そういえば、   調律のマイクは何処だっけ?   探さなきゃ・・・。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.07.26 Wed 23:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!