>
気になること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

気になること

このテーマに投稿された記事:22711件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c314/3334/
気になること
このテーマについて
日本全国の気になることを紹介しましょう│´ω`)ノ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kakunin」さんのブログ
その他のテーマ:「kakunin」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「ビートたけし別居語る」朝

6:00に撮った空です。 6:00の気温(駅前表示)は24℃でした。 タレントのビートたけしが7月22日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7days」に出演、元漫才師の妻との夫婦生活について、「40年間家出してる」「カギも持ってない」と話し、笑わせた。 夫婦間の事件についてのVTRが終わってのコメント、「家出しちゃえばいいのにな、おれみたいに。40年間家出してるけどな。別に週刊誌取り上げてくんないから」と別居生活が長すぎて、ネタにもならないことを冗談交じりに自虐、「(家の)カギも持ってないしね。『どなたですか...

空画像 | 2017.07.23 Sun 06:38

金沢21世紀美術館、入場者水増し発言のその後

JUGEMテーマ:気になること   公人として常識では考えられないような不用意・非常識な発言が、しばしば伝わってくる。   独立行政法人国立美術館の柳原正樹理事長は石川県立美術館と金沢21世紀美術館を揶揄する発言を行った。主旨はこんなであった。   「金沢の石川県立美術館なんて誰も行きません。そこに国立工芸館がゆくってなると誰も来ない場所になる」 「(金沢21世紀美術館の入場者数は)数字のマジック。入口と出口ですべて足し算しているとかたった。   これは7月13日富...

金沢下町blog | 2017.07.22 Sat 21:29

「ソフトバンク孫社長が講演で不適切発言」の朝

5:30に撮った空です。 5:30の気温(駅前表示)は25℃でした。 ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は7月20日、東京都内での講演で、視覚障害者のことを「めくらの人」と発言、孫正義氏は終了後、「差別する意図は全くなかったものの、不適切な発言がありました。一部の方々に不快な思いをさせてしまいましたことを深くおわび申し上げます」とのコメントを出し、発言を撤回した。 約3千人の聴衆がいたほか、インターネットでも中継されていた。     JUGEMテーマ:気になること

空画像 | 2017.07.21 Fri 05:45

2日連続の素敵なイベントです!!!

  いよいよハウスインダストリーズの本 『House Industries: The Process is the Inspiration』の 発売を記念して7月22日(土)〜ジャーナルスタンダードで 屋台型のポップアップショップがスタートします。                   House Industries「屋台でGO!」キックオフイベント 開催日:2017年7月22日(土) 場所:ジャーナル スタンダード 渋谷店(東京都渋谷区神南1-5-6) 時間:「活版印刷って楽しいね」 1...

TOKYO DIARY | 2017.07.20 Thu 17:00

「元フィギュア日本代表・村上佳菜子が現役中の交際を告白」の朝

4:30に撮った空です。 4:30の気温(駅前表示)は25℃でした。 元フィギュアスケート日本代表の村上佳菜子(22)が7月19日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演、現役中に「2人」と交際したことがあることを、照れながら告白した。 この日はブルゾンちえみ(26)、元アナウンサーの中村江里子(48)と揃って出演、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「小学校の時、ネパール人と付き合ってたんやて?」と振られると、「そうなんです」と認め、これまで付き合った人の人数を聞かれると「2人」と照れまくりながら告白、高...

空画像 | 2017.07.20 Thu 16:49

ここまでやる!?夏の恵方巻

JUGEMテーマ:気になること   ■サイズ(約):35cm×38cm ■素人採寸になりますので多少の誤差(1cm-3cm)が生じる場合があります、ご理解いただきますようお願い致します。`(*∩_∩*)′ ■素材:ズック       mizuouみずおう        ここからお入りください           ― ここんところの巷の話題 ―                               ...

かむひあこけけ | 2017.07.20 Thu 16:23

解体が始まった!

昭和52年と言えば・・・ アイドルグループの「キャンディーズ」が解散した頃。 「普通の女の子に戻りたい」って、言葉は有名ですよね!   ランちゃんがいい!とか・・・ ボクはスーちゃんが好きだ、いえミキちゃんのほうが・・・ などと、ファンが騒いでいた頃が懐かしい。   その頃に建てられた・・・ 解体してみると、断熱材のカケラも入っていない。 床下からの・・・ 冷え込みもハンパなく寒かったようです。   6畳の台所に・・・ 3mの流し台は、当時として豪華?? お手入れ...

あい・らぶリフォーム | 2017.07.20 Thu 13:48

ファイナルファンタジーの思い出

JUGEMテーマ:気になること ファイナルファンタジーというとファミコン時代からあるのがすごいところなのです。 基本的に、ファミコンの時は難易度が理不尽でRPGの中では結構難しい方だったお菊がある。それくらいのレベルであったのは間違いないかと。 特に2についてはかなり大変で、あれなどは普通にやっていてクリアできたのだろうかと。そんな風に今になってみると思ったりするのですがね。   FFの名作って何だろうか FFで一番の名作というと何が当てはまるのだろうかと思ったりするわけなのです。 基...

海鮮丼はエナジーフード | 2017.07.19 Wed 23:59

「葉加瀬マイ“ギリギリ”ミイラ風衣装披露」の朝

4:30に撮った空です。 4:30の気温(駅前表示)は22℃でした。 グラビアタレントの葉加瀬マイ(30)が7月18日、都内で米映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の公開直前イベントに出席した。 劇中の、5000年間ミイラとして封印されたエジプト女王にちなみ、ミイラ風の衣装で登場、93センチGカップのバストがはち切れそうなスタイルで「ギリギリなのでヒヤヒヤ。出ちゃいけないものが出そう」と谷間を見せつけた。     JUGEMテーマ:気になること

空画像 | 2017.07.19 Wed 16:16

「長澤まさみが銭湯で浴槽に飛び込む」朝

5:00に撮った空です。 5:00の気温(駅前表示)は24℃でした。 米スポーツ用品大手のアンダーアーマー社とアドバイザリー契約を結んだ女優・長澤まさみ(30)が、ウェブ動画「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」でスイムウェア姿になり、健康的な美ボディーを披露している。 銭湯でくつろぐ長澤まさみは、音楽が流れ始めると、突如、不思議なダンスを踊り始め、すりガラス越しにセパレートタイプのスイムウェアに着替えて、浴室に移動、浴槽に飛び込むと、息を止めて水中でも踊り続ける、というインパクト大の内容になっている。 ...

空画像 | 2017.07.18 Tue 16:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!