>
気になること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

気になること

このテーマに投稿された記事:23187件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c314/3334/
気になること
このテーマについて
日本全国の気になることを紹介しましょう│´ω`)ノ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kakunin」さんのブログ
その他のテーマ:「kakunin」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

24fxをチラ見 マイキー田中は信用できる人かなぁ

マイキー田中さんの「24fx」 話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないようですね。 トゥエンティーフォーfxのモニター生は75%は初心者なのに、 全員が利益を上げているって言うけれど・・・ ⇒ 効果は本当?それともヤラセ? トゥエ ンティー フォー fxはローソク足を使わない 新しい手法らしいから他とは違うみたい。 完全返金保障が付いているから、 購入しても損はしないかもね。 悪い評判っていうのは文字通り噂だったみたいですね。 やっぱり実際に試してみないと わからないですよね。 ...

葉奈の日記 | 2017.11.18 Sat 17:59

引越しのサカイ cm

JUGEMテーマ:気になること 引越しのサカイ cmは強烈な印象、おもしろいものが多いです。     引越しのサカイはお得やサカイ小金貯まって家も建つ   勉強しまっせ引越しのサカイ〜♪ほんまかいなそうかいな 徳井優氏がcmキャラクターに起用されたのが1989年です。 引越しのサカイが20周年となる1991年前後のcmは徳井優氏のキャラが立ってます。

引越し | 2017.11.18 Sat 14:32

「ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさん急死」の朝

6:00に撮った空です。 6:00の気温(駅前表示)は6℃でした。 日本テレビ系アニメ「それいけ!アンパンマン」(金曜午前10:55)の人気キャラクター・ドキンちゃん役などで知られる声優の鶴ひろみ(つる・ひろみ)さんが急死した。57歳だった。 警視庁によると、11月16日午後7時半頃、中央区日本橋1丁目の首都高速都心環状線内回りで、ハザードをつけたまま止まっている車が見つかり、鶴ひろみさんはシートベルトを装着した状態で運転席におり、病院に運ばれたが、死亡が確認された。 現場は片側2車線、車は中央分離帯寄りの...

空画像 | 2017.11.18 Sat 09:08

【豆知識】関東と関西のうどんの味の違いはなぜ生まれた?

JUGEMテーマ:気になること   うどんと言えば、関東と関西で味が違うのって有名ですよね。   基本的に関東は味が濃く、関西は薄いのが特徴。   ではなぜそうなってしまったのでしょうか? 実はこれは、水に関連しているとのこと。   関西は「軟水」が多く、だしが出やすいのに対して、   関東は「硬水」が多く、だしが出にくく、醤油や鰹節などでだしを賄うそうです。   この水の違いが食文化の違いを生んだようですね。 ★人気記事一覧★ 【豆知...

話題のニュース2017 | 2017.11.17 Fri 16:48

「白鵬が日馬富士のビール瓶殴打を否定」の朝

5:00に撮った空です。 5:00の気温(駅前表示)は3℃でした。 大相撲の横綱・日馬富士が宴会の席で同じモンゴル出身の平幕貴ノ岩に暴行した問題で、同席していた横綱・白鵬が関係者の話として報じられている暴行内容の一部を否定した。 福岡国際センターで開かれている九州場所5日目の11月16日、白鵬は取組後に取材に応じ、日馬富士が暴行したことを認めた上で「ビール瓶では殴っていないし、馬乗りにもなっていない」と証言した。 白鵬は「場所中に水を差すようなことになり、本当に申し訳ない。報道されていることと、実際...

空画像 | 2017.11.17 Fri 05:36

引越し侍 評判

JUGEMテーマ:気になること   引越し侍の評判は、ほぼ良かったという評価です。   良くない、悪いという評価の中には、申し込んだら電話がじゃんじゃんなってセールスがしつこいというのがありました。     引越し侍のサイトへ行くと、引越し予約と引越し一括見積の2つの選択になります。   引越し予約は、一番安い引越し業者がわかり、ランキングや口コミで人気業者がわかるので、引越し業者選びがネットで完結できます。   一括見積は、全国270社の中から最大10社...

引越し | 2017.11.17 Fri 00:02

BIG tomorrow 休刊

JUGEMテーマ:気になること   月刊BIG tomorrowが、年内いっぱいで休刊することが決まったとのことです。   一時期、読んでたことあったなぁ〜   ビジネス系の記事やシモ系のネタが 真面目にふざけてる感じで、面白かった。   今の時代、役目は終わった感じですね!   長い間お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ  

ダンディP日記 | 2017.11.16 Thu 19:38

JUGEM IT! from Amazon | SKINNYDIP スキニーディップ iphone8 IPHONE7 iphone6s iphone6 ケース シンプソンズ mr burns flying money case アイフォン7 アイフォンエイト セブン カバー キャラクター ミスターバーンズ 保護フィルム セット 海外ブランド | ケース・カバー

Amazon | SKINNYDIP スキニーディップ iphone8 IPHONE7 iphone6s iphone6 ケース シンプソンズ mr burns flying money case アイフォン7 アイフォンエイト セブン カバー キャラクター ミスターバーンズ 保護フィルム セット 海外ブランド | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:気になること

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 5s 6s 7 8 plus プラス galaxy xperia カバー ブレスレット 通販 アイコスケース コルセット ダイエット スクイーズ 海外 バッグ かわいい nexus | 2017.11.16 Thu 18:48

my favorite

  12月が近づいてくると毎年来年のスケジュール帳を新調します     多分10年以上愛用しているのがクオバディス   薄くて使いやすくカラーも色々あるのが魅力なのですが   折角なので名入れしてもらって使っています                     スケジュール帳や手帳など毎日使うものはお気に入りを   持っていたいですよね〜!   とゆう訳で現在はお仕事用のノ...

TOKYO DIARY | 2017.11.16 Thu 17:34

内閣府再編後に

JUGEMテーマ:気になること ですから安定的ということの上に活力にも魅力があるこれまでにない金融システムの構築のためには、民間企業である金融機関及び行政(政府)が両方の立場で解決するべき課題にどんどん取り組んでいかなければならないのです。 【用語】ロイズというのは、ロンドンのシティ(金融街)にある世界中に名の知られた保険市場なのである。法律の取り扱いによって法人と定義された、ブローカーやシンジケートを会員としている保険組合を指す場合もある。 西暦1998年6月、大蔵省(現在の財務省)銀行局や証券局...

悩んでいたらアルファード | 2017.11.16 Thu 13:18

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!