• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:343275件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

alabama

寝起きぶる〜す 起きるのが つれぇ〜っす (>_<)  お目覚め 極上香り豊かな 淹れたての一杯♪ とても素敵な 冬の便りが届きやした derekのオブリガードといい... ホーンといい... かっちょえぇ〜♪ thank you♪ derek & susan 冬の凍てつく朝 御大の つららの様に尖りまくった 音魂が 突き刺さりやすぜぃ ただただ 平伏すのみ... 素晴らし...

TIME WILL TELL | 2017.12.16 Sat 11:47

2017.12.16の自由演奏 <土曜日の朝アップ…いま弾いた即興演奏>

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/lesson Facebookページ始めました!僕の音楽に共感してくださるかたは、是非、僕のFacebookページに「いいね!」でご購読ください! https://www.facebook.com/kenichiroshinzawa/ 土曜日の朝アップ。毎週ピアノの即興演奏をアップロードしています。   「よいお年を」という言葉も、ちら...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.12.16 Sat 09:59

保育園慈生園〜ちいさなコンサート〜

JUGEMテーマ:音楽 今朝は毎年恒例、保育所慈生園で「ちいさなコンサート」。 オープニングは「サンタが町にやってくる」。 実は、おニューのドレスでご機嫌です。 「美女と野獣」「いにしえのクリスマス曲」「赤とんぼ〜ふるさと」「ミッキーマウス・マーチ」「夢をかなえてドラえもん」等を演奏しました! オリジナル「帰り道」もみんな聴き入ってくれて大感激! 最後はみんなで「赤鼻のトナカイ」を歌いました! 楽しいひと時をありがとうごさいました!

久米詔子の日記 | 2017.12.16 Sat 00:19

Paul Hardcastle - 19

一週間ってホント、あっと言う間ですね。 さっすが、師走って感じが、、、しわす。 ダジャレね、一応、念のためですが。。。(冷汗) で、早いものでもう一週間前のことなんですが、 娘の誕生日だったんです。 19歳の誕生日だったんです。 家で祝って、ケーキも食べて、 それから横浜の赤レンガ倉庫の イルミネーションを見に行ってきました。 ここ数年、毎年見に行ってますが、 たぶん娘と一緒に見に行けるのも これが最後になるかもしれません。 誕生日を我が家で祝ってやれるのも もしかすると...

南京豆売りの声がする | 2017.12.15 Fri 22:54

師が走ると書いて−−−OKABEmのラジオ的ブログ第23回!

( JUGEMテーマ:日常 )   ■こんばんは。しわすも半ばです。OKABEmです。   さいきんは、すっかり自信喪失をしております(´・ω・`)締め切りがやっぱり守れないのです。何年経っても変わりません。昔よりはマシになりましたけど、大人として、仕事として、理想を遂行できず・・・凹んでおります。     ■サンデー・・・   まだ見てません。買いに行く時間の余裕もない状態です。仕事から帰宅したら、パソコンとにらめっこです。エクセル2枚分の書類を書くのに...

王道の空 | 2017.12.15 Fri 22:45

欲しかったCDを購入

JUGEMテーマ:音楽 好きな映画監督に、エミール・クストリツッアがいる。 その監督がメンバーの一人であるバンドのCDを中古で購入。 まだ取り込んでいないが、映画「アンダーグラウンド」で聞いた バルカン音楽満載らしい。 聞くのが楽しみだ。

元東京県民の日常 | 2017.12.15 Fri 21:43

Shrisとご無沙汰

JUGEMテーマ:音楽 俺の数少ない友達の一人であるShris。一緒にBandやってた頃は、数か月に1回はスタジオで会ってたし、Bandを休止させた後も、年に1度か2度は飲みに行っていた。ところが、前回飲み入ったのは去年の11月で、既に1年以上ご無沙汰。飲みに行きたいなと思いつつ、仕事の状態がずっと悪く、連絡を取れずにいた。年末になると、飛込で店に入るのも大変だなとか思いながら、躊躇していたら、さっき、向こうからメールが来た。後で、メールしよう。 Songlines / The Derek Trucks Band Sony Music Entertainment Inc. ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.12.15 Fri 21:21

ゴールドラッシュVol,476

JUGEMテーマ:音楽     2017年 12月  14日(木) ゴールドラッシュVol,476(クリスマス特集?) GTOセレクトナンバー!! ブレンダ・リー クリスマス・ロック フランク・シナトラ ジングル・ベル ビング・クロスビー フロスティ・ザ・スノーマン ホリー・ツインズ アイ・ウォント・エルヴィス・フォー・クリスマス コニー・フランシス ファースト・クリスマス ポール・アンカ イッツ・クリスマス・エヴリウェア チャック・ベリー ラン・ルドルフ・ラン ケイ・スター...

ゴールドラッシュ | 2017.12.15 Fri 18:03

エレファントカシマシ

JUGEMテーマ:音楽 エレファントカシマシが今年の紅白に出るそうですね! エレファントカシマシ(以下エレカシ)は、デビュー当時だから80年代後半? 僕が高校出た頃かなあ、音楽番組の宣伝みたいなのにチラッと出てきて えらいとがった新人が出てきたなあって気になってて その後ラジオでデビューライブをたまたま録音して(時代ですね) ぶっとんだMCにびっくりしていました。客に「お前の方が変な顔だろ!」 って言ってたのを覚えています。 その後時は流れて、売れない不遇な時代は何となく知っていましたが 地...

音酔ブログ | 2017.12.15 Fri 18:01

アングラからメジャーまで充実品揃えの12インチシングル専門販売・買い取り★渋谷next records

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/12/15 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HI...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.12.15 Fri 17:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!