>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:187503件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

人口減少に向き合う

JUGEMテーマ:地域/ローカル  

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.08.16 Wed 20:15

祭りだ! 祭りだ!

JUGEMテーマ:地域/ローカル 今年もやってきました。 熱い4日間 黒崎祇園山笠 太鼓や鐘の音 男衆の掛け声 良い季節です。 我が家の子供達は山笠には参加していませんが、観客として追っかけていました。 私はと言えば・・・ 遠くで聞こえる太鼓や鐘の音で一杯 いやぁ〜 夏って本当に良いものですね! 明日が最終日 盛り上がりますよ!

脱サラおやじの独り言 | 2017.08.16 Wed 17:51

夏野菜〜収穫♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル   ☆こんにちは♪ 少し気温が下がってきたようです〜こちら札幌です。   ☆きゅうりが次々採れ出しました。   トマトも少しずつですが、赤くなってきました。   今年は、少し遅いかも・・・。   ☆ひょっとしたら日光の関係?   物置の陰になっているのが原因かも!   ☆とにかく美味しいので、しっかり実ってほしいです。   ☆ご訪問ありがとうございます♪

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.08.16 Wed 16:45

今年のお盆休み

私も人並みに13、14、15日の3日間、お盆休みをしておりました。 まずは12日(土)の夜、 昼間、甥っ子たちが来ていて車庫でBBQをしていたのですが、残念ながらその日は私仕事でして。 帰宅してから庭にタープテントを張って、妻と二人で昼間の残りの肉を焼いて食っていました。 翌日の天気予報は『晴れ』だったので、海水浴に行こうかと・・・・ 朝、目が覚めるとなぜか雨。 新聞の天気予報にも晴れマークしか並んでいないのに・・・ さては気象庁の予報を覆すほど超強力な雨男が能登に来ている!? ...

門前80 | 2017.08.16 Wed 10:32

敗戦記念日!

※お盆の夕方! ※8月14日午後6時ごろの波佐見町井石郷の風景!江戸時代から変わらず!     ※敗戦記念日!   ※前の大戦について、今上天皇が「深い反省」のお言葉を述べられたのに、アベ のバカ野郎は一切不戦の言葉も反省の言葉も、言わなかった。これはヤツの心の 中に、再度戦争をやろうとする思いがある証拠です。それでコイツを早く総理の 座から、引き下ろす必要があります。これまでアベがやってきた政治は、全部戦 争へ向けた布石で有ります。それ故に経済のアベとホラ...

TAGOSAKU | 2017.08.16 Wed 08:39

徹夜おどり 2017・夜賑

「夜でも賑やか(よるでも にぎやか)」と、読んでくださいませ。 時計の針は[:時計:] 19時40分 「おどり会場」に向けて出発です[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:] 会場周辺は…… 出店もあり、夜中ですが、とても賑やかです[:わーい:][:わーい:][:わーい:] 串焼専門店 「飛騨牛の串焼き」は、[一度食べると、病み付きになる逸品[:モグモグ:][:モグモグ:][:モグモグ:]] 鮎の塩焼き 「ビール」「日本酒」をお供にピッタリ[:グッド:][:グッド:][:グッ...

monoran 気紛れブログ | 2017.08.16 Wed 06:42

鐘楼さん送り

JUGEMテーマ:家庭 JUGEMテーマ:地域/ローカル   生まれてから習わしとなっている先祖の霊をお迎えし、お送りする「鐘楼さん迎えと送り」。 15日の今日は17時過ぎに家族5人で納骨堂へ送りに行きました。   子供が生まれてから今日まで一緒にずっとやっていることですが、高3の娘も大学生になればお盆を一同に会することが出来ずに来年からはやれない可能性もあります。   家族皆がが健康で年中行事を共にできることに感謝。  

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.08.16 Wed 01:43

久しぶりの美味しい蕎麦♪ 手打ち蕎麦 相生坊 札幌円山

<我が姫のお盆休み二日目> 昨日は、円山散策♪ 相生坊で美味しい時間をまったりと過ごす…。 蕎麦の香りとつゆの風味をじっくり味わいました。 ☆手打ち蕎麦 相生坊 札幌円山 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆JUGEMテーマ:地域/ローカル

札幌のSEO対策アドバイザー松島タツオのさっぽろ生活情報 | 2017.08.15 Tue 20:54

毎年恒例のニセコへのお墓参りの帰りに小樽で美味しいお寿司♪

途中下車して立ち食いのお寿司♪ 我が姫とお墓参り恒例の行事(^.^) JR小樽駅「タルシェ」内 伊勢寿司(立ち食い店) ニセコの駅舎の中に鉄道ジオラマ出来てた! YouTube動画鉄道ジオラマ お墓参りの後… ニセコのお友達たちに会いました(^^)b 色、デザイン、そして… 美しい機能美に感動します! 自然界の造形は素晴らしい(^^)/ YouTube動画バッタとカエル 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策ア...

札幌のSEO対策アドバイザー松島タツオのさっぽろ生活情報 | 2017.08.15 Tue 20:53

本日の朝食はつくねボール丼<おうちごはんメニュー>

本日の朝食はつくねボール丼♪ このパックはいつも晩酌のおつまみ用で 買ってるんだけど美味しいんです! 今日は炊きたてご飯の上に乗せて丼にしました。 我が姫のセレクトです(^^)/ ☆懐石つくね サカタフーズ|山形県酒田市 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆JUGEMテーマ:地域/ローカル

札幌のSEO対策アドバイザー松島タツオのさっぽろ生活情報 | 2017.08.15 Tue 20:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!