• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3992214件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

南九州準決勝

鹿実 vs 鹿高 後半 0-0 試合終了 0ー1 負け 応援ありがとうございました。

鹿児島実業サッカー部 OFFICIAL WEBSITE「KING OF ROAD」 | 2017.04.30 Sun 12:05

フーコーが地球の自転を証明

地球が自転していることを証明する手段として、コリオリが見かけの力、転向力の存在を提唱した。そしてフーコーは、地球が自転しているなら、我々は常に回転している物体の上に乗っていることになる。したがって我々の周囲にも、コリオリの力が働く現象が存在するはずだと考えた。 フーコーは、振り子を自由に振らせると、振り子は常に同じ向きに振れるという性質に注目した。そして公開実験を実施。その結果、地球の自転が証明された。

実るほど頭を垂れる稲穂かな | 2017.04.30 Sun 11:13

2017年観劇番外編:New York Pops

4月21日(金) 8pm New York Pops Carnegie Hall Balcony D117 $27 カーネギーホールの定期イベントである New York Popsに行ってきました。 私がこのシリーズを見るのは3回目。 今回はWillさんに加え、ジェシーと他2名も出るということで、 発表があってすぐにチケットを買いに行ったんだけど、 ほとんど残っておらずバルコニー席にしました。 2016-17のシーズンフィナーレだったそうで、 ある程度チケットを配ったりしたのでしょうか、 Sold Outになったそうです。   前に見たSJBさんとARが出た回は ミ...

Be In Bloom | 2017.04.30 Sun 10:28

ブログ、たくさんのアクセスありがとうございます

  りんごブログ、毎日たくさんのアクセス、ページビューありがとうございます。 たまにチェックすると、24時間ずっとたくさんの方がのぞいて下さってる様子。 年々アクセスがなぜか増えるので、ときどきプレッシャーも感じるような感じないような…。寝る前に読むと安眠できる、という方もいらっしゃるので、なるべく難しい話は書かないように(かけない) 。小学生〜高校生など、若い方も読んで下さってると聞くので、なるべく解かりやすい文章で・・漢字の使い方間違えず・・とは心がけています。 本当は...

りんごの木 宮崎お弁当専門店 | 2017.04.30 Sun 09:41

書籍 だから人は本を読む

資生堂名誉会長、福原義春氏の2009年の一冊。 福原氏がこれまでに読んで影響を受けた書籍の紹介や、読書が仕事や人生に与える影響、読書離れによって起こり得る弊害など、福原氏の読書に対する思いが込められた一冊。 具体的には、川喜田二郎氏の『パーティー学』(KJ法という思考法)の紹介や、「生きることは学ぶこと、学ぶとは覚えるのではなく知ること」、「本を読むということは、先人たちの体験や考え方を容易に吸収することができること」であるといった読書に対する考え方の紹介、そして氏が特に影響を受けた書籍の紹...

実るほど頭を垂れる稲穂かな | 2017.04.30 Sun 09:23

神戸、中華街より

神戸の中華街   学生さん?の団体みたいな。   修学旅行でしょうかね。   かなり賑わってました。     道路沿いに、観光バスが、   停車しております。       「南京町」とは、   南京町商店街振興組合が維持管理する商店街の名称です。   エリアはJR・阪神元町駅の南側、元町商店街のさらに南に位置し、   神戸市中央区元町通1丁目〜2丁目、栄町通1丁目〜2丁目を含みます。   ...

77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!! | 2017.04.30 Sun 09:01

熊対策

山菜取りに連れて行きます。 鈴を鳴らしながら、走り回るので、 大活躍です。 ナベでした。  

? 魚沼市環境事業公社(旧 ?アロンクリーン) スタッフブログ | 2017.04.30 Sun 09:01

中華街

中華街 東西南北の入口に、立派な門が、建ってます。 大きさ、形、書かれてある漢字も、   それぞれに違っていた?ような。    

77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!! | 2017.04.30 Sun 08:47

神戸、中華街より

今日の写真は、中華街。 観光の方々で、かなり賑わってます! 中華まんのお店に、長い列が…。 人気のあるお店なのでしょうか? 時間がなかったので、   今回は、お預けになりました。     今朝は、快晴!   昨日は、高速道路が、   やはり、渋滞している場所が、   ちょこちょこあったみたいな。    

77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!! | 2017.04.30 Sun 08:46

来客

今日の稽古はスペシャルゲストが続々 まずは盛岡公演に出演していただく村山Bさん ゲストなのに、わざわざ稽古にいらしてくださったのだ! あきちゃんが演じていた「ケンカ雛」のナレーターをやっていただく。 「よしこ」さんを彷彿とさせる妖しい魅力のナレーターになりそうです。 お楽しみに! そして無国籍手芸部兼コーラス部の今恵子が夫の玉ちゃんと2人の息子と共にやって来た。 2年あまりで すっかりママになっちゃった今さん でも変わらず朗らかでアクティブな様子は頼もしい。 お友達にテンション上がって...

着地点はどこだ? | 2017.04.30 Sun 08:41

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!