• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:4005667件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

19歳少年-20キロ「あおり運転」東北道で3人怪我-書類送検【動画】

栃木県の東北自動車道で、前を走る車を約20キロ追いかけた当時19歳の少年が3人にケガをさせたとして危険運転致傷の疑いで書類送検された。悪質な「あおり運転」。

スポーツ芸能ゆっくり速報 | 2017.10.22 Sun 04:41

八反安未果が第一子妊娠 《動画》SHOOTING STARを忘れないで

八反安未果が第一子を出産

スポーツ芸能ゆっくり速報 | 2017.10.22 Sun 04:38

大竹しのぶが最初の夫をがんで亡くしたことを告白-さんまだけではない過去

スポーツ芸能ゆっくり速報 | 2017.10.22 Sun 04:17

巨人クビの村田修一「横浜に戻る喜び」?!ベイ復帰でアライさんのようになれるか?

巨人を自由契約になった村田修一が古巣の横浜DeNAベイスターズに戻りたい気があるらしい。クライマックスシリーズを戦うまでになったラミレス率いる「横浜に戻る喜び」はあるのか?

スポーツ芸能ゆっくり速報 | 2017.10.22 Sun 04:12

羽生結弦-4回転ルッツ初成功も逆転ならず-GPロシア杯フリー【動画】

フィギュアスケートGP第1戦(ロシア杯)はSPで2位の羽生結弦がフリーで4回転ルッツに初成功するなど追い上げたがアメリカのチャンを逆転できず2位に終わった。

スポーツ芸能ゆっくり速報 | 2017.10.22 Sun 02:28

最近買ったもの

中古ゲーム機(DS Lite) どういう訳か、上の甥っ子がDSソフト「おいでよ どうぶつの森」を自腹で買い直したらしく…元の甥っ子姪っ子共用だった同ソフトは、前に訊いたら「売っちゃった」とか言ってたのが今になって何故なのか? ともあれ、せっかく「おい森」友達が出来たんだけど…「やろうよ」と言われても、こっちは本体がイカレててプレイ不能なのでね。 で、彼の「買っちゃえば?」攻撃に負けて…というか、これもタイミングかと。 で、元々のDS Liteというタイプを中古で購入しました…敢えて「NEW 3DS」でも「DSi LL...

motebook | 2017.10.22 Sun 02:26

本日の脳内BGM

THE SMITHS「Nowhere fast」「Never had no one ever」 ASWAD「Don't turn around」 CASIOPEA「Sunnyside feelin'」 篠原ともえ「ウルトラリラックス」 MONDO GROSSO feat. BoA「Everything needs love」 小野木久美子(かおりくみこ)「樫の木モック」

motebook | 2017.10.22 Sun 01:40

競馬-藤田菜七子騎手-12勝でJRA女性記録を20年ぶり更新-動画

かわいいと人気の女性騎手・藤田菜七子が新潟競馬11Rの飛翼特別でベルモントラハイナに騎乗し1着となった。これでJRA年間12勝目を挙げ20年ぶりに女性騎手の記録を更新した。

スポーツ芸能ゆっくり速報 | 2017.10.22 Sun 01:37

名前

記憶の範囲ですがアメリカのレーガン大統領が就任した時は、日本では、リーガンと呼ぶというか言ってたと思います。しばらくして、レーガンと言うことに統一したように記憶してます。レーガンは英語名ですから日本語で呼ぶとリーガンともレーガンとも読めるから、たぶん両方で読んでる人がいたんだと思います。ということがありました。個人の名前でもこんなことがあったのに、日本の国名は、どうなんでしょうか。 米のことをライスと言うのは仕方ないと思いますが日本というのは品物ではないんだから、ジャパンではおかしいと思いま...

ステップアップ | 2017.10.22 Sun 01:37

ヘナとか湯シャンとか…

食品添加物って気になるけど、意外にシャンプーとか洗髪料に含まれているものは、お目こぼしだったりしますね。 「湯シャン」とは、面白い言葉です。洗髪料無し、お湯だけで、髪を洗うという事なんだけど。 美容師さん達からして湯シャン実践者の自然派ヘナの美容室「コロリエ」さんに定期的に通って、もう2,3年たつのかな。 この土曜日も行って来ました。 写真は、9月までそこにいたアサノチアキさんのアート作品です。 2017/10/1-7に上野のRoute Booksにて作品展を催した際のもの。 彼女の本来の作品は、もっと繊細な花々...

酒膳めし屋 日ごろ | 2017.10.22 Sun 00:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!