• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3989457件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

3/27 ちんねんくんと極楽湯 名取店

  3/27(月) おかげさまで大盛況だった作品展のおかたづけ日。夕方からレコーディングミキサーの修理を音響屋さんにお願いしてきた。久しぶりに錦ヶ丘児童館の館長ちんねんくんとラーメン&お風呂の会でした。20:00 仙台の想い出に仙台っ子ラーメン柳生店に行ってみたら閉店していたから、哲麺 名取店でラーメンを食べた。ちんねんくん、4月から奥さんの実家の沖縄に行っちゃう前のおわかれ会。彼は20年前、東北福祉大学の学生時代にボランティアでアトリエに来ていて、大学卒業後、プランニング開に就職。プランニング開・アト...

  あそびうたステージ報告 | 2017.03.28 Tue 01:57

実りない台所

おつかいから帰り 煙草を吸って コーヒーを飲んだ ああー美味しい 煙草もコーヒーも どっちも美味しい 特にコーヒー ドリップに戻したら 飲む量が インスタントの時の 倍になった ああー美味しい 飲みながら思う 「挽き豆を買って よかったなー」 更に思う 「稼げて買えて ホントよかったなー」 数日後に ライブを控えて 緊張感あるし お腹の中は空っぽで 頭がよく回る ああー美味しい そういう時に飲む コーヒーが 何より美味しい でも そろそろ食べよう 今日のご飯 ...

只でくれてやる!!/某(それがし)ゆきの | 2017.03.28 Tue 01:54

腸内細菌を活発化することで治療できる癌の可能性

人々の日々の食事においては、栄養分のビタミンやミネラルが摂取が乏しいと、みられているらしいです。 それらの不十分を埋めるために、サプリメントを飲んでいる現代人はずいぶんいると聞きます。 従来、生活習慣病の症状が顕われ始めるのは、中年から高年齢の人が大多数です。 現在では欧米のような食生活への変化や毎日のストレスなどのため、若い人であっても顕著な人がいるそうです。 人体内ではビタミンは生成できないため、食品から体内に取り入れることしかできません。 充分でないと欠乏症といったものが、多すぎると過...

大腸癌に大切な事|ヒロシが好きすぎて | 2017.03.28 Tue 01:19

日曜日のお出かけ

  久しぶりに奈良へ行ってきました。  近鉄奈良線 新大宮駅で下車。「恋の窪」行きのバスに乗って四条大路二丁目で降りて徒歩1分。  フィールドノートさん。 http://field-note.main.jp/https://www.instagram.com/fieldnote_/      うわ〜!7年ぶり〜  先日、お知らせしましたhttp://bebe-bird.jugem.jp/?eid=3813 小原さんの展示を見たくて。 ギャラリースペースで久しぶりに小原さんのお品をいろいろ見て、ピアスを購入。   ...

bebe新聞 | 2017.03.28 Tue 01:10

日本人は、ずるいのか

大阪で私立の小学校を作ることに関する疑惑で国会で理事長の証人喚問が行われました。総理大臣の奥さんが100万円を渡したということの真偽についてですが、国民は理事長が言ってる方が本当だと思っていると思います。理事長が悪でも、総理大臣から金を受け取ったというようなウソは言わないと思うからです。首相側は、水掛け論という論法で処理したいんだと思いますが、国民は、火のない所に煙は立たないと解釈し、理事長の言ったことの方を採ると思います。 この問題については、土地の売買に関わる政治家と役人の関わり合いと役人の...

ステップアップ | 2017.03.28 Tue 00:44

玉森裕太くん出演 金曜ドラマ「リバース」エキストラ募集4月2日(日)<第1現場>杉並区 (老若男女)

🔲収録日時 4月2日(日) 7:00頃〜11:00頃 <第1現場> 🔲 収録場所 杉並区 🔲撮影シーン 病院のキッズコーナー付近での通院客や患者、医師役や看護師役を演じていただきます。 🔲 募集対象 老若男女(子供から老人まで!)※特に3〜5歳のお子様募集中です 🔲 演出上のお願い 詳細は電話連絡の際にお伝えします。 🔲 スタッフからの連絡 電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。 詳細は、この際に...

KinKi Kids CAFFE | 2017.03.28 Tue 00:34

2017年4月23日(日) 『初代タイガーマスク』に会える!

2017年4月23日(日) 『初代タイガーマスク/ ツーショット撮影会&サイン会』開催!       1983年【初代タイガーマスク】37年目のデビュー戦の日に TIGER ARTS プレゼンツ 『初代タイガーマスク/ツーショット撮影会&サイン会』を開催致します!   ■日時:2017年4月23日(日) ■場所:プロレス・マスク・ワールド5F『佐山サトル館』     東京都千代田区三崎町2-9-5水道橋TJビル 2F『ショップ』5F『佐山サトル館』 ■内容:初代タイガーマスク/2ショット撮影&サイン会  ...

プロレス・マスク・ワールド/TIGER ARTS/MASK BANKブログ | 2017.03.28 Tue 00:31

飛び出てた。

写真…異動者の訓示があるので久しぶりにスーツを着たら ジャケットよりシャツよりヒートテックが1番長かった。 手首までしっかり暖めてくれる寸法だ。 さて、マニュアルはできたものの 他の処理が終わりそうもない。 後任は係内異動で経験者に引き継ぐ事になったから少し安心したけど… コンプラ通信に引継ぎの不備による間違い例が載ってたのを見た。 が、気をつけろと言う割に ちゃんと引き継げる辞令をくれない矛盾

きくのおかしらvol.2 | 2017.03.27 Mon 23:40

誕生日でした!

金曜日のクラスからケーキをいただきました。 「DDマーク」特注だそうです。 ちょっと感激!! 本日、またひとつ歳を重ねました。 3回目の成人式です(@_@)!! 毎年、年度末やらやらで自分の誕生日を忘れそうになりますが、御祝いしてもらうのは、いくつになっても嬉しいものです。 清く正しく美しく、 健康で元気よく、過ごして行きたいと思います\(^o^)/      

スタジオダンス・ドリーマー Kidoのブログ | 2017.03.27 Mon 23:39

ジムウエア

ひさびさにミカノのトップスを買いました。   女らしく見せてくれるラインは好きなのですが、露出度高めなウエアが多いので、いつも、あまりミカノっぽくないものを選ぶようにしています。   こんなふうにシンプルなものが、もっと増えててくれたらいいのになあ〜。   同素材のショートパンツを持っているので、セットアップでも着られるし、ホワイトや、先日アップした、アディダスのプリントのショートパンツ・・・いろいろ組み合わせが楽しめそう〜♪     バックに蝶々...

* ( ̄。 ̄ )ボソ...* | 2017.03.27 Mon 23:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!