• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470687件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日馬富士事件:白鵬ら現場にいた関係者、警察に通報せず!・・・横綱の品格として?

黒のBMW・・・ 白鵬も引退不可避? 白鵬はその場にいたとはっきり言っていますが、警察や消防(救急)に連絡も通報もしていないんですよね。それ自体はどうなんでしょうか? 明らかに暴行が行われたのに・・・ 「ビール瓶では殴っていない、すべった。馬乗りになってはいない」と現場の詳細を説明したんですから、白鵬も暴行しているのを見て認識しているんですよね。 当然だれにも知らせないということが当たり前と考えているんでしょうか? 通報もしないで日馬富士に耳打ちして、いっしょに2人で店を出た。 (以...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.18 Sat 14:55

めまいのマツコが回復

めまいで入院してたマツコ・デラックスが回復したらしい。 体調が大分良くなったみたいだけど、早く完治できるといいね。 また元気に楽しい毒舌のマツコトークを聞きたいね。 マツコ・デラックス 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.17 Fri 22:52

入院してたマツコ回復

入院してたマツコ・デラックスが回復。 随分元気になったみたい、本人を見るまで心配だけど良かった。 元気に楽しいマツコトークをまた聞けるの楽しみにしてる。 マツコ・デラックス 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.17 Fri 22:42

日馬富士事件:医師・秘守義務あるはずなのに、「診断書の頭蓋底骨折」を説明?

世間ずれしている・・・ 大したケガじゃなかったってこと? 「全治2週間」といったら、その時点から2週間じゃないの? 10月26日から11月8日まで2週間で「全治2週間」で、11月9日には治っていましたという診断書なのか? そんな診断書の書き方なのか? これも診断書を書いた医師と説明した医師がだれかはっきりしてもらいたいものです。 でも医師の秘守義務についてはいいのか。 そしてそれを説明してもらったとして、危機管理委員会が発表していいのか? (以下いんよう)  横綱日馬富士(伊勢ケ浜)の暴行事...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.17 Fri 21:34

貴ノ岩と貴乃花親方に不利な不可解な情報リーク続々?・・・誰かの裏の意図か

協会側の誰から聞いたの? 情報操作? 貴乃花親方側の説明が筋が通っていないように見えるのは、全部を話すともみ消される可能性があり、警察の捜査に任せるということだと思いますが・・・ 協会側からの情報として「貴乃花親方は突如、逆ギレ・・・」とか記事に書いてありますが、そういう一方的な情報をかってに流していいんですかね。 誰から聞いたかはっきり明記すべきですよね。当然正式コメントでもないし。 むしろ貴乃花親方が「隠蔽」している、理事長選のライバルを蹴落す狙いの作戦みたいに報道され、悪い...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.17 Fri 21:18

あうんさんがころんだ957

…昨日、あうんさん好みの綺麗な編集者さんがテレビに出てました! 職場の若い子に唐突に言われる …落ち着け!俺の女性論を語った覚えはない! そもそも自分自身ですら女性の趣味とかわからんしな まったくもってフィーリング 今までの彼女的な方々もタイプはバラバラ 一つ良く言われることは 爽健美茶のCMに出てそう らしい …はい!でも、ちょっと影あって、ちゃんとエロかったです! …なんでやねん!! 職場で新たな誤解の予感、あうんです ……出張費 清算で なんとか今週も稽古にいけます ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.17 Fri 17:50

三浦春馬、ダンサー菅原小春と破局!周囲に「もうついていけない、限界、別れたい」

JUGEMテーマ:芸能   去年秋ごろから交際していた       俳優・三浦春馬とダンサー・菅原小春。         今年2月には2人のペアルック姿が       インスタで流出するなど、       仲睦まじい様子だったが。         しかし、「週刊女性」によると       2人はすでに破局!         春ごろか...

芸能速報+α | 2017.11.17 Fri 17:44

あうんさんがころんだ956

自殺 次の台本に必要なアクター ひたすら 調べてます 昔も 月に向かって飛び立つ蝉 って作品 書いたけど 今回は更に一段下げます いま 気持ち悪い部分まで 切り開いてますが つくづく 自分が 健全 で 膿の濃さに弱いかと当て付けられています まず勉強 だけど 長くやると体調崩すから さっさと書き上げてしまいたい ブラックなユーモア探し中、あうんです ……残業中 同僚が 漢気モード 発揮して いま作業室で作業中 仕方がないので 事務所で電話...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.17 Fri 00:19

パラサポスペシャルサポーター就任

日本財団パラリンピックサポートセンター、パラサポにSMAPが帰ってきました。2020年までパラリンピックを応援すると言っていた5人、今回は吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾の3人で完全形ではないけれど、あの2人も心は同じはず。奪われたものは必ず取り戻す。パラサポもSMAPも。  

Crystal Rose | 2017.11.16 Thu 23:12

白鵬が証言2、さらに「馬乗りない」・・・もみ消しか?

後悔しているけど、反省しない・・・ 鳥取県警がんばれ! 「ビール瓶で頭を殴り、そのあと馬乗りになって20〜30発殴った」と当初報道されています。さらにマイクや灰皿まで投げたとも。それを否定ですか? 話を混乱させようとしているとしか思えない。 鳥取県警が捜査しているのに、かってにメディアに一方的な話をしていいんですかね。 どちらが加害者かわけがわからない証言・報道が流れだしています。 貴乃花親方が悪いとか・・・ 貴ノ岩がアイスピックをもってすごみ、「もうおまえらの時代は終わった。これから...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.16 Thu 15:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!