>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201966件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

山梨「大文字」送り火LEDに、安全考慮し切り替え

JUGEMテーマ:ニュース   「大文字」送り火LEDに、山梨 安全考慮し切り替え 山梨県笛吹市の送り盆の行事「甲斐いちのみや大文字焼き」 で16日、火の代わりに「大」の形に並べた 発光ダイオード(LED)が点灯された。 火をともす足場が風雨で滑りやすく、 安全性を考慮して今年から切り替えた。 同市観光商工課は「送り火のLED化は全国でも珍しいのでは」としている。 甲斐いちのみや大文字焼きは、 江戸時代に行われていたものを1988年に再開。 実行委員会などによると、昨年までは山の斜面...

ちゅらのひと(ニュース,アニメ,ゲーム,スマートフォンの雑記ブログ) | 2017.08.17 Thu 00:14

高速道路に設置された「バイク乗りを処刑するための装置」

JUGEMテーマ:ニュース   1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/12/20(火) 17:07:57.752 ID:UewowamMp.net   ※画像クリックで原寸大表示します.   ゆで卵切るやつみたい

ちゅらのひと(ニュース,アニメ,ゲーム,スマートフォンの雑記ブログ) | 2017.08.15 Tue 23:14

【海上自衛新聞】強く、優しく、頼もしく。第15回「国民の自衛官」。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:ニュース   (つのだあきお 角田晶生・予備三等海曹)    平成29年7月10日、フジサンケイグループの主催する第15回「国民の自衛官」に海上自衛隊八戸航空基地隊第2整備補給隊に勤務する海曹長が選出・表彰される事が決定しました。   ※「海上自衛新聞」第2577号・平成29年8月11日付    「国民の自衛官」とは、フジサンケイグループ主催・防衛省の協力により 「国民に感銘を与えた頼もしい自衛官」 「やさしい自衛官」 「強い自衛官」 等を表彰する、民間唯一の自衛官...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.08.14 Mon 22:26

世界陸上 男子リレー、日本、攻めのバトンで 堂々の 3位! 銅メダル獲得

ロンドン・スタジアムで行われている 陸上の世界選手権。  その 男子4×100メートル決勝で、日本が、38秒04で3位に入り、世界選手権としてはリレー種目初となる銅メダルを獲得!   凄いですね。  攻めのバトン で行った! っていうんだけど、日本は 走ってる間に バトンを 持ち替えない 作戦みたいだね  リレー  も これから 東京オリンピック に向けて 面白くなってきそう    リレーで 勝てたら 小栗旬 君に 会えるらしいんだけど・・・        見たら ワカルんだけど、キャー...

緑道 | 2017.08.13 Sun 23:04

発達障害者や精神障碍者を雇うという事

JUGEMテーマ:ニュース   人手不足、人手不足といわれています   景気もさしてよくない、成長率も他の政権よりも低いぐらいなのに、 安倍政権になった2013年から労働時間が大幅に減少しました   2012年の労働時間が1765時間、それが2016年には1724時間 41時間も減少をしています   残業もいとわずバリバリ働けるという人が減少をしました、 いろいろな制約を持っている人が労働市場に参入をした結果労働時間の減少につながっているのではないかと思いま...

言語障害情報局 | 2017.08.12 Sat 23:04

コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしていた?!

JUGEMテーマ:ニュース   さとしょー@ののきのこP @evanshohappy_2 2017-08-09 18:47:50 コミケに参加される皆さん! 100円の中に100ウォンを混ぜて 支払いをする輩がいるようです! 十二分にご注意ください! https://pbs.twimg.com/media/DGx15eaUQAEHB4q.jpg   ※画像クリックで原寸大表示します.

ちゅらのひと(ニュース,アニメ,ゲーム,スマートフォンの雑記ブログ) | 2017.08.12 Sat 22:07

【北朝鮮有事】そのミサイル、撃ち落とすべきか?【つのだあきお】

JUGEMテーマ:ニュース   (つのだあきお 角田晶生・予備三等海曹)    報道によると、北朝鮮は平成29年8月中旬ごろにグアムにミサイル攻撃を加えるとしていますが、その弾道が我が国の上空(中国、四国地方)を通過すると想定されており、それを撃ち落とすべきか否か、が議論されているようです。    曰く「攻撃対象が米国なのだから、それを阻止する事は集団的自衛権の行使に当たる」「ミサイルを撃ち落とせば、攻撃の矛先が我が国に向かう=戦争に巻き込まれる」等との事ですが、まったく愚かしい...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.08.11 Fri 23:41

ネコの「ムギ」

JUGEMテーマ:ニュース   今年、上半期きそうです、この「ムギ」は。 ゆるキャラでもなさそです。 いったい、フジロックフェスに出た経緯はどんなだったのか。 どうしてしゃべるのか。 これからの発展を見ていきましょう。(写真は無関係です。)    

「知」の知人ぶらぶらサイト | 2017.08.11 Fri 21:13

どうするトランプ氏

 馬鹿のおかげで株価暴落中。  ・【北】グアム島周辺へのミサイル攻撃作戦を作成中と発表  ・【米】北朝鮮に対する先制攻撃の準備完了  最近の北のミサイル技術ならグアム周辺海域に着弾させることは難しくないでしょうね。  発射実験も超々高高度まで上げる実験は成功しているのですから、これ以上は上に向けて打ち上げても第2宇宙速度を超えて地表に戻ってこなくなります。  というわけでICBMとしての射程距離実験も日本海への着弾ではもう限界。太平洋に打たなければ実験はできないでしょうね。  グアム周辺への攻撃...

天照.com | 2017.08.11 Fri 20:48

アメトーク 役者 など多方面で活躍なさってる 宮迫博之 様について性格人格診断

JUGEMテーマ:ニュース     最近ではアメトークが週2回放送になり、私の世代ではワンナイがめちゃくちゃ流行っていて   いつも学校で話題になっていました。私はワンナイのゴリケルとプリンスが大好きでした。   それでは雨上がり決死隊の宮迫博之さんについて性格人格診断を始めましょう。 宮迫博之さんは   軽躁宿に属する   虚宿   で星禽は   鼠   です。   星禽のパワーいうと中堅どころです。   星禽の鼠は絶えず...

お坊さんの密教宿曜占いで芸能人を性格診断 | 2017.08.11 Fri 20:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!