>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201777件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サニブラウン2冠達成【本人直撃!】

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.06.26 Mon 07:50

2017 日本選手権陸上 女子200m 決勝

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.06.26 Mon 07:48

眉毛は八の字で出直そう豊田真由子さん!

  しこたま暴言を排泄して病院へ雲隠れしてしまった豊田まゆちゃんの歪んだエリート意識は、根が深い。 そのあたりの心理分析は専門家に任せるとして、あの眉毛メイクも、だれか修正してやれなかったのか?(笑) 本人は「できる女」を演出したかったのかもしれんが、「修正できない女」のシンボルマークみたいなものだ。 笑ってもキリッと「怒り角度」で固定されているから、あの角度はお笑い芸人のネタになるのが関の山(パクりやすいしね)。   お笑い芸人といえば、「頭スコーンと割って脳みそチュー...

solosolo@JUGEM | 2017.06.25 Sun 21:46

暴言議員

 マスコミが大騒ぎしてますね。  ・暴言議員、豊田真由子衆院議員が離党届を提出  秘書がどんな失敗をしたのかは判りませんが、暴言に暴力ですから行き過ぎた行為であることは明白。  園遊会でも騒ぎを起こしてワガママを押し通したとのことですから、人格には大きな問題が有りそうですね。  学歴・経歴は優秀そのものですが、人として学ぶべきものは学んでいないのでしょうね。  こんな人間を政治に関与させちゃいけませんよ。  自民党の大失態と言えるでしょう。  ただ、擁護する気は微塵も有りませんが気になるこ...

天照.com | 2017.06.25 Sun 15:23

地獄島は嘘だが、本当に怖いのは日本の新聞とテレビだ

JUGEMテーマ:ニュース     またか、という思いがつのる。   韓国映画「軍艦島」で、強制的に朝鮮人少年坑夫が働かされたという話である。   当然嘘とでたらめの産物である事は明白であきれるばかりなのだが、長崎在住で、親しみのある「軍艦島」、長崎では端島(はしま)は日常的に見ている島の悪口は気分が悪い。   軍艦島は三菱の私有地で、炭鉱が閉山して島は閉鎖され、立ち入り禁止の廃墟になっていた。   しかし、私はカメラマンで、今から30年ほど前、興味本位...

フォトマニア | 2017.06.25 Sun 14:43

2017 陸上 日本選手権 100m 決勝 サニブラウン君 10.05で激戦を制する

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.06.25 Sun 05:46

政府広報のCM

先日、新聞にも掲載されとりましたが、CMもやっているそうで。 Jアラートとかハイカラな名前つけてますけど、つまりこれは『空襲警報』ちゅうことですね。 50年も生きていると色々な事がありますけど、 まさか空襲警報への対応を呼びかける政府広報にお目にかかれるとは。 まぁ隣国の傍若無人ぶりを考えると致し方ないか。 それにしても、この田舎には頑丈な建物も、地下施設も無く、 そもそも我が国には有事に国民が避難できるシェルターも無いわけで。 そうなるとやはり物影に身を隠すか、地面に伏せるし...

門前80 | 2017.06.24 Sat 15:37

72年目・沖縄慰霊の日

6月23日(金)   朝、8時起床。 「ひょっこ」、朝の部。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴び、9時過ぎの段階で、すでに気温が27度ある夏空の下、歩いて駅。 準特急〜区間急行で、10時に神保町。   迷惑メールが一括処理でき、気分が良い。 11時に、神保町クリニック3Fの、皮膚科。 40分待って、診察2分。 美人の先生なので、文句はない。 完治したので薬なし。 12時前に事務所に戻る。     取り次ぎに、見本を持って行き、希望部数を伝えて帰ってきた娘から、担当者の反応を聞...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.06.24 Sat 12:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!