>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201889件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

いわて復興だより

京都岩手県人会です。 「いわて復興だより」 最新号のご案内 ○いわて復興だより最新号はこちらからご覧ください http://www.pref.iwate.jp/fukkounougoki/dayori/17254/054307.html ○バックナンバー http://www.pref.iwate.jp/fukkounougoki/dayori/index.html ○いわて復興だよりWeb http://iwate-fukkoudayori.com/  「いわてグラフ」 ○いわてグラフバックナンバー http://www.pref.iwate.jp/kouchoukouhou/iwategraph/index.html JUGEMテーマ:...

京都岩手県人会 TOPICS | 2017.07.22 Sat 15:14

橋下徹氏の、有田芳生議員に対する誹謗中傷について

7月21日(金)   朝、8時起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、すでに気温31度の酷暑の中、日陰を歩いて、駅。 準特急〜区間急行で、10時に神保町。   民進党、蓮舫代表の、一部戸籍開示問題で、差別を助長する行為で、止めるべきと発信していた、同党の有田芳生議員に対し、橋下徹氏が5年前の、『週刊朝日』差別事件での、初期の対応を蒸し返し、論理一貫性のない、支離滅裂な非難を繰り返している。 まるで、船越英一郎氏に対する松居一代のような、感情的でとんでもない言いがかりだが...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.07.22 Sat 09:10

世界で最も危険な活火山10選

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.07.22 Sat 05:32

開示したところで

 蓮舫代表の二重国籍問題、マスコミと民進は遅過ぎた戸籍開示で幕引きを図りたいのでしょうが、開示直後から更なる疑惑が出てますね。  ・【戸籍開示】早くも内容に疑惑  ・【蓮舫会見】 三重国籍疑惑も  三重国籍問題はご自身の過去の発言(「自分は中国人だ」)によるものですから、逆ギレしていないで日本国民が納得する形で説明してもらいたいものです。  加計問題では安倍総理が明確に何度も説明しているのに「説明が不十分だ」と言っていたのですから、自身の疑惑に関しては安倍総理への要求以上に丁寧な説明をすべき...

天照.com | 2017.07.21 Fri 20:00

『最新版 全国の頼りになるいいドクター2017』発売です。「お金と制度のQ&A」を執筆しました。

JUGEMテーマ:ニュース     『最新版 全国の頼りになるいいドクター2017』が発売されました。   「しっかり治療に取り組むために お金と制度のQ&A」 の章を執筆させていただきました。 医療技術がどんどん進歩するので 病気になった時に 新しい情報を知っているか知らないかの違いは大きいかもしれません。   ぜひご一読を(^^)   ↓  ↓ 最新版 全国の頼りになるいいドクター2017 (GAKKEN HIT MOOK)

おかねネット by FPオフィス・モリタ | 2017.07.21 Fri 14:25

安倍政権崩壊のカウントダウン

7月20日(木)   朝、9時起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、炎天下、来たバスに飛び乗り、駅。 準特急〜快速で、11時に神保町。   コンビニで、おにぎりと東京新聞を買う。 昨日、蓮舫・民進党代表の、戸籍の一部開示についてのコメントが載っている、“こちら特捜部”を見る。 大きく取り上げていて、論旨も明快で、さすが東京新聞という特集記事。   「ひょっこ」、昼の部を見ながら、ウィンナーソーセージ入り自家製野菜サラダとおにぎり一個で、昼食。  ...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.07.21 Fri 08:41

トランプ政権誕生し早半年

JUGEMテーマ:ニュース   トランプ政権がスタートして早半年になります。政治経験がない人を国のリーダーに押し上げた風潮「アメリカーファースト」。 どんな強固な思いを抱いてトップになっても既存のものからの脱却は簡単にできないものです。 日本で言えば麻生自民党から鳩山民主党への政権交代がそうでした。理想と現実は違います。政権批判は誰でもできますが、政権運営は誰でもはできません。 現在、日米のトップの支持率は政権発足以来最低になっています。   今日は日銀総裁の記者会見があ...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.07.21 Fri 08:39

あれじゃダメだって・・・

JUGEMテーマ:ニュース 防衛大臣があにファッションなんて、ダメに決まってるじゃない。   ばかなのかしらって不安になるわ。   オシャレって評価されるって思ったのかな。   いい年してフレアスカートもまずいって。   なんでそんなもの選ぶんだろ。   服にセンスは人となりでもあるし、人前でなくのもダメだし。   しかも辻本ごときに言われて何やってんの。   あれなら、小池さんのほうがずっとまともがスーツで行ってたわ、   あの...

大江のヘチマチャンピオン日記 | 2017.07.21 Fri 08:26

オバマ大統領も出生証明書を公表している

JUGEMテーマ:ニュース     蓮舫氏の二重国籍問題が再燃し、結局戸籍を公表した。   それだけならいいんだけど、さも差別問題論をいけしゃあしゃあと語りだし、被害者面で会見した時、世間は唖然とした。   こんな、差別問題論へのすり替えは、当然容認されるべき事ではない。     民進党・宮崎岳志議員「デリケートな問題なので本人に聞ける雰囲気ではなかった」という。   民進党の党員も、蓮舫氏の二重国籍を疑っていた証拠である。   &n...

フォトマニア | 2017.07.21 Fri 08:12

障害者手帳で

JUGEMテーマ:ニュース   ちばけんのいたくをうけたぱそなが障碍者手帳を持って求職中の人に職業訓練を行っています

言語障害情報局 | 2017.07.21 Fri 00:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!