>
ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ニュース

このテーマに投稿された記事:201638件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/3/
ニュース
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヒラリーさん

JUGEMテーマ:ニュース yahoonewsより 昨年11月の米大統領選で敗れた民主党のクリントン元国務長官は26日、マサチューセッツ州にある母校ウェルズリー大学の卒業式で演説し、トランプ大統領が司法妨害の罪で弾劾に追い込まれる可能性に暗に言及しながら、大統領の政権運営を痛烈に批判した。   ヒラリーさん 大統領選挙に再び挑戦をするのでしょうか   次回は確か72歳か、73歳 弾劾をされればぺんすさんが大統領になります   ヒラリーさんは1947年10月26日 ぺんすさんは...

つぶやき | 2017.05.27 Sat 23:40

教育者の資質

 こういう連中に多感な世代の教育を任せるのはそら恐ろしいですね。  ・【鳥取大学】教員らが国歌斉唱で反対署名  生まれや外観・障害など、本人の人間性と無関係なもので差別するようなことは大嫌いです。  しかし、思想信条に関しては自分自身の選んだ道。内容によっては差別区別を行うべきじゃないでしょうかね。  「反体制」などと聞こえのいい言葉に変えたところで左翼思想は突き詰めれば反社会思想。  思想が進めば一般人の人命財産など平気で蹂躙するのは過去の事例が証明してますよ。  そんな連中が社会から区別...

天照.com | 2017.05.27 Sat 19:32

爽やかな朝にテレビはいらない。

JUGEMテーマ:ニュース 現実にそうだよね。 なんだろう、ますますテレビが不要になってきている。 見ているのはF1,ベイスターズ、Eテレの科学番組。たまにニュース。 そう、まず地上波はみない。 そして土曜の今日、テレビはついていない。 なくても何も困らない。 まあ、テレビ局の人って結局は努力を忘れているといういことにいつ気づくかだな。 ふつうにしゃべるのも大変そうなアナウンサーって必要なのかな? だからますます見ない。 ちょっと減らした方がそろそろいいのかもね。

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.05.27 Sat 08:21

天皇をないがしろにする新聞たちと女性宮家の蓮舫

JUGEMテーマ:ニュース   私は、皇室に関して特別の思い入れはない。   しかし、日本史は好きなので、日本における「天皇」のあり方はよく知っているつもりである。   戦後の昭和30年生まれなので、すでに天皇陛下は象徴天皇と憲法に明記されていて、戦前の天皇崇拝は私にはない。   かといって、軽んじる思いもない。   いたって、普通の庶民感覚で天皇家の事を慕っているだけである。     しかし、下のような記事が出ると、この新聞は何をしたいのか、...

フォトマニア | 2017.05.26 Fri 11:26

福岡市が熱い?

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ニュース   日本経済新聞からの引用    福岡市は16日、有望なベンチャー企業(VB)を支援するための法人減税の対象に、センサー機器の開発を手がけるスカイディスク(同市)を指定したと発表した。4月から市が独自で始めた「スタートアップ法人減税制度」の第1号で、あらゆるものをネットに接続する「IoT」を活用した事業内容を評価した。  企業のもうけにかかる法人実効税率は国と市をあわせて現行30.69%だが、制度の適用により市民税が全額...

つぶやき | 2017.05.26 Fri 10:33

雨か・・・・・・何かを求めに外を。。。。おいおいずぶ濡れが・・・おいおい、傘!

JUGEMテーマ:ニュース 傘をもって歩きたい。。。っておぃおい昨日も歩いているだろう!! まあ、なんだろう、やっぱり晴れていた方がいいよね。 それだけの世界。 で、サイトはCD中心で先日付状態。 ためまくって、その間にグーグル緑マークサイトの更新を進めるのだ。 何もやらず安心マークって本気で申し訳ないですの状態。 だからまずは更新だ!! 働け!俺って、おいおい本業が先だ!! うーむ。 だが雨が。。。。。。晴れてくれ!!

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.05.26 Fri 07:25

【鎌倉市・山崎浄化センター】訊いてきました―芝生の陥没について。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ニュース     (つのだあきお 角田晶生・笹竜党 代表)     鎌倉市・山崎浄化センターで、芝生(広場)の一部が陥没。原因究明のため、平成29年6月〜8月末まで使用中止となりましたが、状況を確認するため、同施設を訪問しました(平成29年5月25日)。     さて、職員の方より伺った概要は以下の通りです。   (1)昨年来、出初め式の訓練で芝生を利用していた消防職員が、地面の異変を発見。 (2)陥没した箇所...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.05.26 Fri 02:18

「鴨川納涼床」で「南部風鈴」の音色と美味しい食事を(〜6/30)

「鴨川納涼床」で「南部風鈴」の音色と美味しい食事を(〜6/30) 5月から京都の夏の風物詩である「鴨川納涼床」が禊川の上に出されています。 ここでは開放感あふれる空間で、 美しい景色を愛でながら食事を楽しむことができます。 今回「被災地復興と涼やかな音色を」との趣旨に ご賛同頂いた納涼床を出されているお店に、 「南部風鈴」を飾っていただいております(下記参照)。 岩手県の特産品である南部風鈴は、 透き通った美しい音色が特徴で、 「南部鉄器」と同じく伝統的な製法で作られています。 ...

風の駅+旅カフェ図書サロン+旅する本屋 風の駅文庫【京都出町桝形商店街】 | 2017.05.25 Thu 23:57

NHKスペシャル 2017.05.20 緊迫 北朝鮮 危機の深層

JUGEMテーマ:ニュース

祝 二郎blog | 2017.05.25 Thu 09:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!