>
時事ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

時事ニュース

このテーマに投稿された記事:983件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/5675/
時事ニュース
このテーマについて
時事ニュース一般です。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「hiroseno」さんのブログ
その他のテーマ:「hiroseno」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今更だが・・・

JUGEMテーマ:時事ニュース   アメリカ大統領選挙   ヒラリー候補とトランプ候補   おかしくない?   ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプなんだから   ヒラリー候補とドナルド候補   または、   クリントン候補とトランプ候補   じゃないの?     今更だが思った  

女神様のKISS | 2017.03.03 Fri 00:51

豊洲移転、安全と築地ブランドに豊かさを見る

JUGEMテーマ:時事ニュース   百条委員会が設けられ、 環境基準の79倍ベンゼンが検出 再調査ということになりました。   豊洲移転が重要な段階を一歩深めたと思います。   私が気になることは、 この問題が犯人捜しに重点が置かれていることです。   まずは食の安全をどうすることかが一番大事なのではないでしょうか?   安全性の確認を科学検証だけがすべてになっています。   そもそも科学で立証したあと、 地震などがおきて地面がひび割...

タミノミクス ニュース深読み! | 2017.03.02 Thu 11:40

プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?

  JUGEMテーマ:時事ニュース プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   やってはいけないようなこと色々・・・   こういう馬鹿なこと言ってるから誰も見に来ないんだろうな・・・

女神様のKISS | 2017.02.25 Sat 09:12

「ケンカするなら言論くれ!」偏りは偏りを生み、偏りは偏りを振り向かせられない (#1)

JUGEMテーマ:時事ニュース     意見を言うのに偏りは要らない! 訴えるのなら工夫をしろ! 言いたいだけならやめちまえ!     世の中には右派・右翼・左派・左翼・保守派 ポピュリズム・社会主義・共産主義・〇〇主義 などさまざまな政治思想の表現がある。 僕自身はそういった政治思想でどれでもないと 思っているけど、どうも周りからは保守派とか 中道右派とか言われる。 なかには政治思想がないとも言われる。 でも僕は政治思想なんて無いと言われて むし...

リュウイチの政治委員会 | 2017.02.24 Fri 02:53

☆開設☆リュウイチの政治委員会

JUGEMテーマ:時事ニュース   【リュウイチの政治委員会】             政治や社会等の話題から僕自身の考えや主張をUPしていきたいと 考えていますのでよろしくお願いします!   これまでの過去、別サイトにてUPしておりました ブログは下記のURLから是非ご確認ください!   http://ch.nicovideo.jp/ryuichi

リュウイチの政治委員会 | 2017.02.16 Thu 02:23

人はなぜフェイクなニュースが好きなのか?偽情報が蔓延するネット状況を解説

下の文章は帯の文句です。ネットで見ない日はないというくらい、多数の 媒体が報道していましたが、これらが偽情報だとしたら、恐ろしいことです。   ・フェイスブック上の偽ニュースがトランプ大統領を誕生させた? ・DeNAのWELQ問題は起こるべくして起きたのか? ・ローマ法王が、誤った情報を拡散することは罪だと警告。 ・「マスゴミ」と言う人ほど、なぜ偽ニュースにコロリと騙される?   ただし、この問題は昔からあったような気もするんです。 新聞などの紙媒体が主流だった昔でも、情報操作はあ...

Book Bulletin Board =話題の本の情報= | 2017.01.21 Sat 11:38

高速バス!

JUGEMテーマ:時事ニュース   東京〜大阪間を高速バスで移動する最大のメリットは何でしょう?   そりゃ、料金が安いって事ですよ   そのかわり、時間がかかりますよとそういったことですよ   で、このニュース・・・ドリームスーパー東京大阪号って奴です   新幹線より高いんですって! 高速バスのメリットがまったくないように思える・・・   予約無しで乗れるのだったらまだいいけど、完全予約制   新幹線で移動した方がいいと思うんだけど・...

女神様のKISS | 2017.01.15 Sun 23:10

レイア姫。

JUGEMテーマ:時事ニュース   映画『スター・ウォーズ』のレイア姫、キャリー・フィッシャーが27日 亡くなった。 彼女は、あまりにも "レイア姫" のイメージが強すぎて、他の映画の印象がない・・・な。   そういえば、ポール・サイモンと結婚していた・・・な。とっとと別れたケド。   ジャバ様に鎖でつながれた、きわどい衣装のレイア姫って、どうにもエロ。ジョージ・ルーカスの趣味? フェチ入ってる・・・ぞ。       アマゾネス?

Mojo Club Weblog | 2016.12.29 Thu 09:16

SMAP解散に思う

JUGEMテーマ:時事ニュース     昨夜のスマスマこと「SMAP×SMAP」、かなりの高視聴率だったようですね。   私は、見ませんでした。   別にジャニーズ嫌いではありません。 逆にジャニオタです   たくさんSMAPには思い出をもらいました。 子供たちと一緒にスマスマだけじゃなく、ドラマやバラエティも見ました。 本当にたくさんの思い出を有難うございました。   だからこそ、最後のスマスマは見たくなかった。   今年、2016年1月13日、...

今どきのばあちゃんの知恵 | 2016.12.27 Tue 14:43

ラスト・クリスマス。

JUGEMテーマ:時事ニュース   ワム! で、一世を風靡したジョージ・マイケルが25日亡くなった。   ワム!時代の曲は今でも耳にすることがあるし、「ラスト・クリスマス」もクリスマスソングの定番になっている。ワム!というグループ(デュオ)自体は記憶の彼方に位置していると思われ・・・。   なんにしても、このデュオの中心はジョージ・マイケルその人であった。立ち位置でいえば、ホール&オーツのダリル・ホールである。チャゲ&飛鳥の飛鳥である。つまりはいい男で歌の上手い方、(但し、チ...

Mojo Club Weblog | 2016.12.26 Mon 22:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全983件中 1 - 10 件表示 (1/99 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!