• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:341678件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

DISCO系中古12inch single 専門店-渋谷next records

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/08/19 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP HO...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.08.19 Sat 15:44

ポルトガルへ日本の志を

http://www.cm-tvedras.pt/artigos/detalhes/apresentacao-do-festival-novas-invasoes-2017/ Well, the ticket arrived. It is finally Portugal. Thank you so much for calling me to Portugal, only to hit the performance afterwards. Twenty years after pursuing tradition and electro music, my dream came true at the unexpected timing, "I want to deliver the shamisen to the world" in elementary school texts. OKITA is introduced in the second half. Beyond nationality I finally feel like I matched the ...

Hiroshi Okita | 2017.08.19 Sat 09:04

2017.8.19の自由演奏 <土曜日の朝アップ…昨日弾いた即興演奏>

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/Lesson.html 土曜日の朝アップ。毎週ピアノの即興演奏をアップロードしています。   雨が続きますね。涼しい日も多いです。 雨はいやですが、涼しさはこのくらいがいいな!   友を想う日でした。 *実際に演奏した日をファイルの日付にしています。 今までの自由演奏...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.08.19 Sat 09:03

lochloosa

here comes the sun 極上 沼の一杯で おめざめ 本日も slow and easy ゆる〜く滑り出し 静寂に包まれた沼から届く 湿った ぬる〜い風が なんとも心地良し y'all ready bayou drivin' down along the cove bowin' in the wind take it easy just go with the flow have a good day enjoy peace  

TIME WILL TELL | 2017.08.19 Sat 07:14

朝から水着で遊び狂い、世界的に有名な彼に会ったロッキン2日目AM

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! ぷっぷくの母、きょうこです。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017 2日目でございまーす! 準備編はこちらから 【保存版】子連れ夏フェス持ち物リスト! 夏フェス持ち物の本音「これいらなかった。」「あれ持っていけばよかった!」 【目からウロコ】子連れ夏フェスの必需品(迷子、熱中症予防等) 1日目はこちらから 親のエゴ?子連れロッキンの現実 ロッキン2017初日レポ♪ゴールデンボンバーnubo back numberマキシマムザホルモンB'z では2日目スタート! 起床〜出...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.08.19 Sat 06:54

Nekromantix - Haunted Cathouse

変な時間に眠ってしまって、 変な時間に起きてしまいました。。。(笑) テレビで「ほん怖」のCMが流れてましたけど、 こういう方が変な投稿物の番組より面白いです。 ま、予定があって見られませんけど。(笑) ま、その予定の方がよっぽど怖いんですが。。。(笑) さてさて、夏ですし、 ちょっとだけ気味の悪い体験話を してみようかと思います。 心霊体験をしたワケではありませんが、 北関東に旅行した時の旅館の話です。 あれは、ちょうど30年前のことです。 専門学校の友達と旅行に行くことにな...

南京豆売りの声がする | 2017.08.19 Sat 04:35

Nちゃん

JUGEMテーマ:音楽 某病院の待合室で。 「のりこ先生!」と職員の方から声をかけられました。 何と!20年以上も前にピアノを教えていたNちゃんでした。 学生時代に大病をして、とても心配な時期もありましたが、すっかり元気になって働いていました。 誰よりも患者さんの気持ちがわかるNちゃんでしょう。 これから貴女の笑顔と優しさで、沢山の人々を元気にしてあげて下さいね。

久米詔子の日記 | 2017.08.19 Sat 02:03

SHIOTA さん、お久しぶりです。本当にありがとう!

JUGEMテーマ:音楽   あのSHIOTAさんですよね。まだ、読んでもらっているのですか?   誰も僕のことを知らないと思って書いていますが、知っている人もいるんですよね。   このコンサートは、僕が観たニュー・イヤーズ・コンサートです。長過ぎます。夜明けに終わった記憶があります。   どう思われるかわかりませんが、僕は、このコンサートで大満足をしたのを覚えています。   本当にありがとうございます。   https://youtu.be/CDNDgcHcD04

JERRYは神様! | 2017.08.19 Sat 00:44

New Minglewood Blues

JUGEMテーマ:音楽   「アイ・オズ・ボーン・イン・ザ・デザート・・・・ボブが叫んでいる。ジェリーのギターも冴(さ)えているね。」   「おっ?古金屋、復活したのか?二日連続とはどうしたんだ?」   「どうしたんだろう?」   「ブログ・リハビリは大切だぞ!そのまま人生終わる気か?」   「そうだよね。このまま終わるとなるとつらいね。」   「デッドの音楽で生き残らないとどうするんだ?」   「僕もデッド以外では助からない気がする。」...

JERRYは神様! | 2017.08.18 Fri 22:11

夏季休暇最後の遠出

JUGEMテーマ:音楽 毎日出かけて、昼飲みしているので、結構疲れてきた。でも、休み残り3日。今日休んで、明日何処かへ行くか、今日も出かけて土日を普通に近所散歩で過ごすか、朝非常に迷いながらも、結局横浜まで出ることにした。レコファンやDisk UnionやTowerを覘くが、もう目ぼしいものなく、新品のKissのLPとかも見かけず、猫のグッズを買って、今日はLionへ。ドラフトビールの大ジョッキと恵比寿のハーフ&ハーフ大ジョッキを飲み干し、手ぶらで帰って来た。今年の夏季休暇のお出かけも終了だ。 Led Zeppelin II(High Res...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.08.18 Fri 21:09

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!