• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340158件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Turn On Your LovelightIt's・ All Over Now,Baby Blue

JUGEMテーマ:音楽   「古金屋、今日からゴールデンウィーク。知っているのか?」   「知っているよ。」   「ビデオ鑑賞が終わっていないぞ!4月も終わる。」   「それにしても月日の流れるのは早いね。」   「始まるぞ!」   「タンタタン・タタ・タンタンタタン・・・ボブ!歌い始めたね。元気いい。」   「ジェリーが笑っている。」   「いい顔しているね。ジェリー・スマイル。癒される。」   「他のメンバーはどうなん...

JERRYは神様! | 2017.04.29 Sat 21:31

RELORD第2弾

PERSONZのRELORD第2弾『The Show Must Go On』の発売日が決まりました。   今回もアナログレコードでの発売のよう。 嬉しい限りです。   前回のRELORD『PERSONZ』も楽しみでしたが、今回の『The Show Must Go On』はそれよりも楽しみかもしれない。 なんたって本田毅さんのギターが入ったバージョンで聞けるんですから。   8ビートの曲より『My Desire』や『Miracle』のような曲がどのように変化してるのか興味あります。     JUGEMテーマ:音楽

My Pop Heartbeat | 2017.04.29 Sat 21:19

新宿、渋谷はしご

JUGEMテーマ:音楽 今朝は連休の始まりが楽しみ過ぎて、よく眠れず、割と早くに起きてしまった。さて、初日は嫁さんと新宿、渋谷のはしご。新宿で中古LPを9枚ほど回収したけれど、他に春の薄手のジャケットとか、会社で使うノートカバーとか、いまいち欲しいけど手ごろなものが見つかれず、渋谷に流れ。でもそこでも新品LPを1枚買っただけで、目当ての物は買えず。明日、横浜で仕切り直すことにした。なんだかんだと1日うろついていたら、晩飯を作れるような時間ではなく、俺と嫁さんはまたも外食、子供たちには崎陽軒のお弁当を買っ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.04.29 Sat 21:04

12インチシングルのレコード買取ならおまかせください!

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/04/29発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.04.29 Sat 19:33

勝手にプレミアム

JUGEMテーマ:音楽   勝手にプレミアムフライデーです。わが社では表立っての導入はないので。なので、午前中にGW前の片づけなどを黙々とこなして、午後半休をとって、やりたいことへ。   今日は2回目の300人アンサンブルの練習なのだ。平日の昼間14時〜というのに大盛況。そしてついに300人の定員に達したらしい。その中には、大阪フルートでの同門の方2人も誘っていたので、今日は3人で参加だ。300人全員がそろうのは本番の前のリハーサルだけなので、今日も半分近くが初練習参加という方がいらっしゃって...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 19:30

次に向けて

JUGEMテーマ:音楽   発表会後の最初のフルートレッスンは、各先生からの講評が書かれた紙をもらうというのがここの習わし。普段習っている先生以外の方からも、代講で教えていただいたことのある先生や、まったくの初対面だったり。。でもいただけるというのはありがたい。お褒めの言葉や、こうしたほうがいいかもといった様々なアドバイス。その中に、ああ、音階練習しなくっちゃうまくなれないなあと、直後に思ったのをそのままある先生から書かれていました。はい!わかってます。32部音符の出来の悪さに惜しいと思...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 19:04

久しぶりの都響

JUGEMテーマ:音楽   関西にきてしまうと、大好きな東京都響のコンサートにいけることはそうない。だけれども、今回は、大阪特別公演をしてくれるという、しかもフルートのレッスンにまにあうように、日曜14時開演!ありがたい。大阪フェスティバルホールは、しっかり満席でした。さすがだ。。演目は、ベートーヴェンのエグモント序曲、ラフマニノフのパガニーニの主題による狂詩曲、そして後半はベートーヴェンの英雄。もう、聴きごたえ十分なプログラム。オケメンバーをみるとコンサートマスターの矢部達哉さんをはじ...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 18:52

Linked Horizon|進撃の軌跡 【初回限定盤】(CD+Blu-ray)(2017年05月17日 発売予定)

JUGEMテーマ:音楽 商品の内容 サウンド・クリエイター、Revoによる音楽プロジェクトの前作『ルクセンダルク大紀行』から約4年ぶりとなる2ndアルバム。TVアニメ『進撃の巨人 Season2』オープニング・テーマ「心臓を捧げよ!」などを収録している。 (「HMV」より)

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.29 Sat 18:05

MAN WITH A MISSION|狼大全集 V 【初回生産限定盤】(DVD)(2017年06月14日 発売予定)

JUGEMテーマ:音楽 商品の内容 オオカミ達の行進は続く!映像作品第五弾リリース 今年最新シングル「Dead End in Tokyo」をリリースしたばかりのMAN WITH A MISSIONが、昨年自身最大ヒットを記録したアルバム「The World's On Fire」のリリースツアーの追加公演、2016年11月3日に開催されたポートメッセなごや公演を収録した映像作品「狼大全集?」をリリース!ライブ映像に加えミュージックビデオ集も収録した豪華内容でリリース。 (「HMV」より)

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.29 Sat 18:03

懐かしい「恋の町札幌/石原裕次郎」〜カバー しました!・・・

以前に唄った歌を再編集して再アップしました!・・・ この歌も小生の好きな歌です!・・・ 聴いて下さい!・・・ 川中美幸さんがデュエットで「CD」を出していますが、生前に生唄で収録して欲しかったですね!・・・ 恋の町札幌/石原裕次郎〜カバー JUGEMテーマ:音楽

ムラカミタケミツ日記WebSite | 2017.04.29 Sat 15:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!