• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342901件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

悲報マルコム・ヤング逝く

AC/DCのギターでアンガスの兄貴マルコム・ヤングが亡くなったそうです、マルコムの方が弟だとばかり思っていた、数年前より闘病中ですでにバンドも脱退していたのでけどついに天に召されてしまいました R.I.P JUGEMテーマ:音楽

Rock Age ブログ | 2017.11.19 Sun 18:42

カンサス、最新ライヴ盤

70年代の代表曲含む最新ツアー・ライヴ音源収録『レフトオーヴァーチュア&ビヨンド』現在のヴァイオリニスト、デヴィッド・ラグスデールはけっこうビヨンビョン弾きまくって良いです。ww JUGEMテーマ:音楽

温故知新/音楽評論家ノダセイジ | 2017.11.19 Sun 15:25

レコード通販・買取-12インチ専門渋谷 next records

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/11/19 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HI...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.11.19 Sun 13:57

いつかは三線。

JUGEMテーマ:音楽   弾き語りライブでも使っている一五一会は、 沖縄の三線をもとに作られたそうです。   という訳で、ルーツの三線のお店を見に行ってきました。   いっぱい揃ってますね♪   簡易な物から、ちょっと凝ったつくりの物まで、 一本ずつ音色がかなり違います。   という訳で、今回はとりあえず見るだけ。   いつか、これっていう一本に巡り会いたいな。   --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+ ならんひー...

ならんひーた | 2017.11.19 Sun 13:41

The People In Fog - Last Song EP (Sound Of Vast:SOV011)

Amazonで詳しく見る(MP3) 日本人のKnockとベルリンのRed Pig Flowerによって設立されたSound Of Vastはまだ発足3年ながらも、近年特に成功したレーベルの一つに挙げられるだろう。ミニマル、テック・ハウス、ディスコ、アシッド・ハウスと何か型が決まっているわけではないが、どれもフロアでの実用性重視なダンス・トラックとして成り立っており、EPを購入するに辺りある程度の信頼の於ける指標を備えている。そんなレーベルの中心的存在の一人がThe People In Fogだが、実はDJ Sodeyamaの変名ではあるものの、もはやThe People In...

Tokyo Experiment | 2017.11.19 Sun 13:12

私的名盤687

P!NKの新作『Beautiflu Trauma』リリースされてたんですね。 HMVで見かけて知りました。 最近新作のニュースがとんと入ってこなくて。 これだけSNSが発達したのに知らないなんて、逆に情報が溢れ過ぎて知らない間にスルーしていたのかも。   P!NKは難しいこと考えなくてすむから好きですね。 いかにもアメリカらしい陽性なロックチューン。 一歩間違えたらダサくなりそうな曲も、プロダクションのお陰で一流の楽曲に仕上がってます。   2003年にリリースされた3rdアルバム『トライ・ディス』...

My Pop Heartbeat | 2017.11.19 Sun 10:19

深夜に大滝詠一を聴いて泣く。

JUGEMテーマ:音楽   多幸感という言葉を知っている?   なんかWikipedia的には「脳内のセロトニンが薬物によって分泌されて~」どうだこうだ、と書いてあった。   ただ今回はそんな難しい多幸感はどっかに置いておいて、勝手に綴ろうと思う。     1980年代、私生まれてないけど日本はバブルでした。その頃流行ってた歌謡曲は現代っ子が聴いたら「なんか気持ち悪い」とか「音楽的につまらない」って言われるかも。私的には3代目Jソウル~とか、E-girlsとか、正直言って現代の曲のほ...

独り歩きの宴 | 2017.11.19 Sun 04:44

the pillows 「確かめにいこう」~否定できない弱さを曝け出して~

JUGEMテーマ:音楽   自分を好きになる感情が今足りないと思ってる。   ひとつ先に答えを言うと「誰かに認めてもらおうとする感情は、本当の安らぎには結びつかず、結局はその場しのぎでしかない」という結論に至ったからだ。   私は今まで自分自身を幸福にすることができたのか、自分が幸せだと思う事を求め与えれているか。 その問いに、イエスと自信を持って答えることが出来ない自分が今いるのだ。   私はもっと自分を愛してあげなくちゃいけない。誰かの言葉に委ねた癒しではな...

独り歩きの宴 | 2017.11.19 Sun 03:07

YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)レコハツワンマンライブ!お越し頂いて本当にありがとうございました(^^♪

JUGEMテーマ:音楽 昨日のユキエ&ナンクルナイサーズワンマンライブ、沢山の方に見に来て頂けて嬉しかったです。 本当にありがとうございました\(T▽T)/ また、応援して頂いた方もありがとうございました!! 昨日の出来事の全てが、自分にとっては素晴らしい事ばかりで・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 結成から6年半、集大成という事で約一年かけて準備をし、今までで一番良い状態の「ユキエ&ナンクルナイサーズ」を見て頂けたと思います\(^o^)/ 次回のライブはまだ決まっていませんが、またここか...

Yukie Musiclub | 2017.11.18 Sat 21:46

昼飲み、目覚まし時計、ジャケット

JUGEMテーマ:音楽 今日は、嫁さんと横浜へ。俺の長年使っている目覚まし時計が、良く少しの衝撃で電池がずれて止まったり狂ったりするので、そろそろ安くていいので買い替えたかったのと、これも長年会社に着て行っているベッチンジャケットがもうツルツルになってきているので、買い替えたく。ま、まずは横浜へついて、昼飯。いつものようにKirin Cityへ。話題はやっぱりShnの受験の話しで、飽きもせず「良かった、良かった」と言いあっていた。その後は、目的通り安い目覚まし時計と、安物だけどそこそこ金のかかるジャケットを買...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.11.18 Sat 21:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!