• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342100件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

レコード通販 ・レコード買取 | 12inch シングルが持つダイナミックな音圧を聴いてみてください!

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/09/22 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP H...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.09.22 Fri 16:50

10/1(日)The Bookmarcsレコ発トーク&試聴会開催です!

JUGEMテーマ:音楽 洞澤さんのsmallbird recordsのブログで 詳細がアップされています! 是非ご覧ください♫  

Time is on my side / the Sweet Onions Blog | 2017.09.22 Fri 12:56

[ねこ:キャットフード] CMソングでこの表情とは!

ある日のこと。。。 呼んでも「ふん」っていう感じで見向きもしないシャオランに、 ちゅ〜る、ちゅ〜る、、、と小声で歌うと、この表情。 先日なんか、呼んでも無視して向こうへ歩いて行ったのに、ちゅ〜る、ちゅ〜る、とピアニストが歌うと走って戻ってきて膝の上に乗るんですよ!なってこったい。恐るべし、このキャットフード。 爆食です(゜Д゜;)   〜〜〜 お知らせ 〜〜〜   ◆FlとPfによる、秋の夜長のコンサート in 弘前Vol.2 ・・・ロマンティックな夜だから・・・ ◆公...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.09.22 Fri 10:11

[食べる:旬の旨旨] ポテトサラダ

左:男爵 右:きたあかり 旭川のあきーらさんから旨旨じゃがいもが届きました\(^O^)/ いつもありがとうございます。 柔らかく甘いきたかありでさっそくにポテトサラダを。仕上げに黒胡椒がりがりが旨旨なのです。さあ、あとは何作ろうかなあ〜(^o^) 楽しみだなあ。   〜〜〜 お知らせ 〜〜〜   ◆FlとPfによる、秋の夜長のコンサート in 弘前Vol.2 ・・・ロマンティックな夜だから・・・ ◆公演日:2017.9月30日(土)6:30p.m. 開演(6:00p.m.開場) ◆出 演:Fl.上坂 ...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.09.22 Fri 09:49

[食べる] 作戦会議

本日はパーカショニストのRinda☆さんと作戦会議を兼ねたランチであります。ランチが主では無く、もちろんビールが主でも無い、音楽の作戦会議です。私は色々考えるところがあって、それを実現するためにアドバイスを頂いているのです。もしかしたら一緒に、と言うこともあるかも知れません。さてどうなるか。 さて、ランチに来たこのお店では、基本の定食を頼むと温野菜、冷や奴、ひじきなどのおばんざいとソフトドリンクがフリー(食べ飲み放題)で付いてきます。Rinda☆さんはお造りや揚げ物焼き物などが揃った定食、私は焼き...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.09.22 Fri 09:40

[食べる&飲む] 第10回がっきーと行く旨旨うどんツアー

【第10回がっきーと行く旨旨うどんツアー】 ◆開催日:2017.9月18日(月・祝)      JR川越線・西大宮駅10時集合 ◆参加者:がっきー(うどん幹事)      あらぱん(運転担当)      ナカジマ(鉄ちゃん)      かずね(JazzPiano弾くらしい)      私(主に写真担当) ◆行 程:  1)聖天宮(台湾寺院)  2)泉の里(うどん)  3)妻沼聖天山(めぬましょうでんざん、寺院[神仏習合])  4)武蔵野うんどん・さくら屋(うどん)  5)いずみや 第二支店(大衆酒場) ◆記 録:  第...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.09.22 Fri 09:02

ミニコンサート〜池袋組レッスン

<本日のミニコンサート> 本日はクローズドの催しでのコンサートに呼んで頂きました。 プログラムは、バッハ:G線上のアリア、ゴセック:ガボット、ペッテション=ベリエル:サマー・ソング、宵待草、浜辺の歌、エンターテイナー、ムーンリバー、トルコ行進曲(ピアノ独奏)、ウィスキーがお好きでしょ、等々、名曲ポップスバロックと何とも(ある意味)豪勢なプログラム。分厚い名曲集の楽譜も持参して会場の雰囲気(反応)に合わせてその場で選曲したり。気楽なコンサートの割に我々奏者は案外必至でしたσ(^◇^;) ...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.09.22 Fri 05:45

新木場詳細

ほそ道に続いて新木場サンセットの詳細も出ました〜! https://spitz-web.com/30th/winter/#e3 こちらもツボを押さえたラインナップですね! 初日にKEYTALK、2日目にレキシ・・・これまたチケット激戦なんだろうなぁ。。 ちなみに初日の吉田ヨウヘイgroupには、ピロカルピンの現サポートベーシスト・サカモトノボルさんがベースで参加されるそうです。 そういう意味でも気になるけど、個人的には2日目が惹かれるな〜。 生レキシを見てみたいし(←なんだかんだ言ってまだ一回も見れてない)、スカートはきっとあの曲コラボするだ...

鳥になっちゃう屋根裏部屋 | 2017.09.22 Fri 00:47

The English Beat - Mirror In The Bathroom

もう3週間くらい前のことですが、 我が家でまたまた不思議な出来事がありました。 ボクが前に体験したドッペルゲンガーみたいな そんな話です。 あ、別に怖くは無いです。 ただ不思議なだけです。 2008.01.06 →もう一人の自分? 2008.01.05 →もう一人の弟? 2016.04.30 →Green Day - Cast Away (歌詞+和訳) その日は、夜、仕事から帰ってきて、 すぐにお風呂に入りました。 体を洗っていると、背中のドア越しに 娘の「ただいまー」って声がしました。 ボクは「おかえりー」のあとに続けて、 ...

南京豆売りの声がする | 2017.09.21 Thu 22:02

手術翌日

JUGEMテーマ:音楽 Alt、手術翌日。まぁ、当日である昨日から、普通に元気で。時々傷跡をなめてはいたが、普通にじゃれるし、走るし、噛もうとするし。まぁ、ホルモンバランスが変わるのは数日後かな、と思ってるけど。本人には自覚はなさそうだし。とりあえず、本人(本ニャン)が元気無くなったりしていないので良かった。 Primitive Cool / Mick Jagger Promotone B.V. - 1987 ミックの2ndソロアルバムが中古レコードで売っていたので買ってみた。当時発売と同時にCDで買ったけどね。1stに比べるとポップさが増している。こ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.09.21 Thu 21:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!