• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342514件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

レコード通販・買取-12インチ専門渋谷 next records

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/10/23 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 H...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.10.23 Mon 19:37

日本でも弾き語りのカンテを

JUGEMテーマ:音楽   上の映像は、ナランヒートのカンテクラスの後輩、 トレメンディータの弾き語りです。   他にはベテランのマイテ・マルティンも弾き語りをするんですよ。   現在、スペインでは女性フラメンコ歌手の弾き語りが、 ちょっとしたブーム♪   という訳で、私も弾き語りのフラメンコを日本に広げるべく、 月1でライブを行っています。   今月は来週の月曜10月30日。 時間は19時半からと21時から、各30分ほどの短いステージです。   ...

ならんひーた | 2017.10.23 Mon 14:09

Various - Turn On, Tune In (Lullabies For Insomniacs:LFI 005)

Amazonで詳しく見る(MP3) 2016年にオランダはアムステルダムにて設立されたLullabies For Insomniacsは、ラジオショウやポッドキャストから進化したレーベルで、クラブで機能するダンストラックではなく実験的でアバンギャルドに向かったリスニング向けの音楽性として一貫している。設立から間もないがリリースペースは早く、その動きと呼応するようにレーベルの音楽性を示唆するコンピレーションが早くも今年4月に届けられた。本作にはLullabies For Insomniacsから過去に作品を出したアーティストも含めて7人の作品が収録されてい...

Tokyo Experiment | 2017.10.23 Mon 12:00

週末は・・

JUGEMテーマ:音楽   この週末は、コンサートの為、 ホールの調律をさせて頂き、   昨日は台風の影響を考慮し、お約束のお時間を前倒しにして頂き、 佐倉市と、我孫子市に行ってきました。 お時間を融通してくださり、有難うございました。   そんな台風の中の1台はこれ。 36年製のイースタイン。 楽しゅうございました。     ソートエルワルドHP http://soutelward.com/

ピアノ調律 〜ソートエルワルド〜 飯島千絵 | 2017.10.23 Mon 10:27

【演奏会 感想】クリストフ・エッシェンバッハ指揮NHK響  第1868回 定期公演(C)  (2017.10.20 NHKホール)

・クリストフ・エッシェンバッハ指揮NHK響  第1868回 定期公演(C)  (2017.10.20 NHKホール)                

Langsamer Satz | 2017.10.23 Mon 02:54

"We Can Work It Out" by The Beatles(『恋を抱きしめよう』 by ザ・ビートルズ)

歌い出しのポール・マッカートニー / Paul McCartneyのフレーズが格好いいなぁと思って聴いていると、突然ジョン・レノン / John Lennonが顕れて、クールに突き放すのです。 "We Can Work It Out" (lyrics is here) from the album "Past Masters Vol. Two" by The Beatles

with a kiss, passing the key | 2017.10.23 Mon 00:00

年に一度の

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/lesson Facebookページ始めました!僕の音楽に共感してくださるかたは、是非、僕のFacebookページに「いいね!」でご購読ください! https://www.facebook.com/kenichiroshinzawa/     僕にとって、年に1度のビックバンド・アレンジの勉強の季節! 締め切り前夜です。   F...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.10.22 Sun 23:59

聖闘士星矢 ペガサス幻想

JUGEMテーマ:音楽   ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー (ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!) 熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇ...

女神様のKISS | 2017.10.22 Sun 23:50

フルート&ピアノ発表会

雨が続きます。昨日はフルーティストの碩ゆかりさんと山下久美子さんの門下生の皆様の発表会の日でした。伴奏者としてご一緒させていただきました1日、幸せな音楽の時間をいただきました。 リハーサルが終わり本番へ、皆様の集中力、そして思い切りに発見をいただいたり愉しみをいただいたり…皆様がこんなふうに演奏したいと想ってらっしゃるのではないかな、感じることを膨らませご一緒し音にすることができたら!そんな気持ちでいっぱいになった1日、皆様がのびのびとした気持ちでステージを愉しんでくださっていたのだと...

Ein Tagebuch von Berlin | 2017.10.22 Sun 20:39

カフェライブ、「YUKIEの部屋Vol.23」雨の中にもかかわらずほぼ満員\(^o^)/見に来て頂いてありがとうございました。

JUGEMテーマ:音楽 カフェライブ、「YUKIEの部屋Vol.23」雨の中にもかかわらずほぼ満員でした\(^o^)/ 見に来て頂いて本当にありがとうございました。 キーボーディストのひろこさんとは約30年ぶりのライブで、本当に楽しかったです(^^♪   次回は12月16日(土)15:30~です(偶数月の第3土曜日) またぜひ見にいらして下さい!

Yukie Musiclub | 2017.10.22 Sun 18:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!