• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340481件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ジ・白川バンド 異種格闘技戦 VOL.6

先月閉店した茶屋町のボニーラが、僅か一か月で再開されました。奇跡の復活劇が演じられたボニーラで、恒例の「異種格闘技戦6」が開催されます!   テンダラー白川氏は仕事が押して、ジ・白川バンドのリハに間に合わず。イッシン、ランディーズ高井、マコトの三氏。  

ZIX studio ブログ | 2017.05.23 Tue 10:40

【ライブ告知.119】オーディションライブ

秋に埼玉県入間郡の「ゆうパークおごせ」で開催されるビッグな野外ライブ『GO AROUND JAPAN2017』の出演を賭けたオーディションライブが都内のライブハウスで決行されます。   【GO AROUND JAPAN】について ▶https://www.goaroundjapan.com/   小倉奨一朗、この公開オーディションライブに乗り出します!! 応援に駆けつけて頂きたいです!! オーディション会場は新井薬師前駅から徒歩30秒のナカノステレオです!!     以下、告知です★     【2017年6月26日(...

惑星に行こう | 2017.05.23 Tue 10:19

King Rat live Report !!

こんにちは 山梨のライブに行って参りました   3年半ぶりのKing Ratでのライブでしたが 変わらず温かく迎えていただきました   今回はviolinのAyuminも途中から 演奏に参加し3人でお送りし全8曲+αで お届けしました   ライブ当日は対バンのChildhoodさんの えりなさん、まゆみさんのお誕生日が近い日だったので、 終演後にBirthday song&cakeとともにお祝いもさせていていただきました   当日足を運んでくださったみなさま 企画してくださったかめいさや...

ESPRizm Office | 2017.05.23 Tue 08:54

STAGEA ELC-02

JUGEMテーマ:音楽 7月22日(土)13時より、福岡県の久留米市美術館でロビーコンサートを致します。 今回は、昨年末に発売されたエレクトーン「STAGEA ELC-02」で演奏します。 今日は木下楽器店で、初めて楽器に触れさせて頂きました。 コンパクトながら良い音です。 コンサートが楽しみになって来ました。(^^♪

久米詔子の日記 | 2017.05.23 Tue 01:31

マリリン・モンローとオードリ・ヘプバーンを足して*

JUGEMテーマ:芸能 JUGEMテーマ:音楽   こんばんまよ* アナウンス AREA.エリアです。   マリリン・モンローとオードリ・ヘプバーンを足して、 将来、その様なほどと思える子、 今、わたくしのメジャーへイチオシです、デビュー後に、ファンの方々と、一緒に女らしくなってゆけばよいのではないでしょうか、という、まだ女の子って感じなのですが。   まだ、名もそこまで知られていなくのミルマナコというBANDバンドさん*   未成長・未完成的なところな今、メジ...

RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・ありがとうございました* | 2017.05.23 Tue 00:21

America - Ventura Highway

昨日のベンチュラつながりで、 アメリカの「ベンチュラ・ハイウェイ」なワケです。 安易ですケド。。。(笑) カリフォルニアの爽やかな風を感じる曲です。 のちのちの「You Can Do Magic」という曲に どこにも「風」を意味する言葉も無いのに 「風のマジック」なんて変な邦題を付けてしまうのも ちょっと理解できそうな気もします。 ストーリーがイマイチ分からないのですが、 あての無い旅を続けるジョーが自問自答しているような 感じでしょうか。 淡々としたロードムービーのワンシーンみたいな、 そ...

南京豆売りの声がする | 2017.05.22 Mon 23:04

so good to be here

病み上がり 脱水ぶる〜す(死) 最近、抵抗力が無いモノで(大汗) てっきり 永〜いおつきあい かと思いきや...(滝汗) えぇ〜塩梅で 青ッパナが 垂れ...(笑) 引き続き 極上 sweet soul治療ちぅ♪ メンフィス川の ゆる〜い流れとともに 身を清めておりやす ...とうい訳で 今週も ゆる〜くスタート 全くもって 痺れまんなぁ〜 病みに 効きまくりやすぜ! たまりまへんのぉ〜 今宵も memphis roy...

TIME WILL TELL | 2017.05.22 Mon 23:04

Niko Marks - Day Of Knowing (Planet E:PLE 653781-2)

Amazonで詳しく見る(US盤) Amazonで詳しく見る(MP3) 特別な注目を集める事は多くはなかったが、デトロイト・テクノ/ハウスと呼ばれるシーンの中では特に楽曲制作を力を入れて大量に作品を残しているNiko Marks。自身のU2X ProductionsからはCDRや配信で毎年のようにアルバムを送り出し、Planet EやDelsin等からもEPのリリース歴があるなど、その知名度の低さとは逆に安定して音楽制作を行っている信頼に足るアーティストだ。本人はキーボードをプレイし歌唱も披露するなどDJ気質ではなく完全にアーティストであり、その為か音楽性...

Tokyo Experiment | 2017.05.22 Mon 22:00

何故かRから音が鳴らず

JUGEMテーマ:音楽 昨日昼間、あるレコードを録音していて、録音している間はリビングでTVなんかを眺め、そろそろ終わる頃だと2Fに上がり録音しているWave波形を見てみたら、何故か、B面の途中からRの音が出なくなっている。おかしい、と思い、その面をもう1回録る。途中で見に来たらやっぱり途中からRの音が無くなってる。でも、同じ個所じゃない。LPのくせに多くの収録曲を詰め込んでいるレコードで片面30分くらいあるので溝幅が通常より狭いとかあるのか?今までそんな症状が出たことがないが、何度か録り直し、無事なトラックを寄...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.05.22 Mon 21:09

阿竹克人65歳、青春真っただ中。^^)

JUGEMテーマ:音楽     昨日のハピね会のW阿竹公演はかつてないほど絶賛されました。かなり押して始まったのですが演奏していて、なんか会場の熱気とかいろんなものが伝わってきて、思わぬパフォーマンスを引きだしていただけました。ハナコマジックと呼ぼう。      普通自分の演奏聞くのは自分のしゃべりを聞くのと同じで嫌なものなんですが、今回はおもわずにんまり。    よく聞くと 椅子の高さ合わせながら「オシ」とか気合い入れてますが、これは再生して初めて気が付...

あたけのぶろぐ | 2017.05.22 Mon 20:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!