• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340115件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

desafinado

JUGEMテーマ:音楽

祝 二郎blog | 2017.04.26 Wed 05:19

ボイシングでピアノを鳴らせ!(2)

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/Lesson.html   ピアノがよく鳴る左手の型を覚えよう。 この例はGがルートの場合です。 下段はベーシストが弾く前提で、上段を左手で弾こう。右手は無し。(*) 12のルートで全て覚えよう。 音域が低過ぎると音が重くなってしまうので、その場合はオクターブ上げて弾いて下さい。 &n...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.04.26 Wed 03:17

4月26日新入荷[vol,193] SOUL /DISCO / JAZZ他 [中古RECORD更新しました]

            JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.04.26 Wed 03:12

[食べる] アンテナショップはデンジャラスゾーン

先日の事。 てくてくてくてく、、、ここは銀座、ブランドショップや新しい商業施設とともに地方のアンテナショップもたくさん。ちょうど通り道にある山形のアンテナショップ。酒田場所を開催以来一気に身近になった山形、そりゃあ寄るでしょ! ありましたありました、今や山形の家庭だけじゃ無く我が家でも常備品の味マルジュウであります。これ1本あると凄く便利、色々な料理に活用できます。もちろんゲット、一番左の1.8Lのボトルですよ。 安心して(笑)目的地へ。 この日の目的はカット。セットの仕上げにワ...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.04.26 Wed 01:49

farewell franklins

knockin' on jerry's door 今宵も 極楽浄土行 南阿弥陀仏... 本日も 香り立つ緑 吹き抜けるそよ風 えぇ〜日和でやんした 今宵 空を揺蕩う 雲の中♪ 乾杯♪ sunshine daydream cloud nine peace  

TIME WILL TELL | 2017.04.25 Tue 23:12

Vermont - II (Kompakt:KOMPAKT CD 114)

Amazonで詳しく見る(US盤) Amazonで詳しく見る(日本盤) Motor City Drum Ensembleとして名を馳せるDanilo Plessowと、Innervisionsからの作品で高い評価を受けるMarcus Worgullによる異色タッグのプロジェクト、Vermontによる2枚目のアルバムがケルンはKompaktより到着。彼等が普段制作するエモーショナルでパワフルなディープ・ハウスとは異なり、ヴィンテージなアナログ・シンセ等を用いて抽象的で深い精神世界を探求するようなジャーマン・プログレやクラウト・ロックの系譜に連なる音楽性を展開し、直球のダンス・ミュージック...

Tokyo Experiment | 2017.04.25 Tue 22:02

花粉手当て

JUGEMテーマ:音楽 先週末から休みの日もなんかパーとしなくて「つまんないよー、憂さ溜まってるよー」とぼやいてたら、無為駄使いでストレス発散する俺の性分を知っている嫁さんが「Amazonでなんかクリックしたら?予算2万円くらいで」と言う。「そんな金が何処にあると言うのだ?」と聞くと、「私の花粉手当で。」と答える。「花粉手当て?なんだそりゃ?」、よくよく聞いてみると、バイト先の耳鼻科は、この季節、普段の時期よりも繁忙になるので、いつものバイト代の他に手当が出るそうだ、それが「花粉手当て」だって。 Lon...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.04.25 Tue 21:02

【ライブ告知.117】立川いったい音楽まつり

東京都立川市の大規模な野外音楽フェス!! 小倉奨一朗、初出演!! 以下、告知です★ 【2017年5月20日(土】 『第6回立川いったい音楽まつり2017』 ■タクロス会場 [出演時刻] 10:55〜 [音楽まつり全体] 10:30〜21:00頃まで 観覧無料!!!! 【イベント詳細】 https://tachikawa-ittai.jimdo.com/     【会場所在地】 東京都立川市曙町2-2-25 ※タクロス会場       ■2016年6月27日全国流通盤シングルCD『夏盤』遂にリリース!...

惑星に行こう | 2017.04.25 Tue 12:27

tokai遊びと、コンデンサ研究。

先日、面白いことが2つほどあったので、ご報告。   まずひとつめは、ここのところ、知り合いでtokaiの古いヤツを導入された方がお2人おりまして、その両方を弾く機会がありました。まず1人目はプロベーシストの森田晃平さん。     以前、我が家にも遊びに来てくれた凄腕ベーシストです。彼がライブで使用するプレべを物色する中で、ちょうどヤフオクに出ていた古いtokaiの“80”グレードのベースを見つけましてね。諸般の事情があり、私が代理落札して先日お渡ししたんです。 ご存知...

Do you do a “low life”?  | 2017.04.25 Tue 11:44

piano jack(4/22)

とても、久しぶりの足利breezy^^* お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。 普段、じぶんのオリジナルを演奏していただく機会が多いのですが、 今回は、おふたりのオリジナル。 スコアやお話してもらうイメージで音を出していくのは、 楽しいけれど、作者の意図も考え始めると、 まだまだ経験不足の部分もあり、難しさも。 よい経験になったなぁ。。。   でも、やはりむじゃきに楽しむことがたいせつ。 -- 1st 1.have you met miss jones? 2.bop song 3.skylark ...

re_verie music | 2017.04.25 Tue 11:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!