• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340932件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

定番のレコードから激レアお宝アイテムまで。12”シングル専門店★渋谷next record

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/06/27 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 ...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.06.27 Tue 16:58

生前のペギー葉山さんのVTR映像と出会えた喜び〜本日放送の「あの人に会いたい」より〜

今日は、午前中から生長の家奈良県教化部で開催される「やまと練成会」という行事に参加するため、少し早起きしたのですが、そこで朝から思わぬ幸運に出会えました。 何と、毎週土曜日の早朝5時台にNHK総合で放送されている「あの人に会いたい」という番組で、4月に亡くなられたペギー葉山さんがクローズアップされていたからなんです。 普段は早起きの苦手な私だけに、この番組を見たことがほとんど無いのですが、今日は朝早くに外出することから、早起き自体が可能となり、運よく同番組にてペギーさんのVTR映像を見ることが出来...

素晴らしき出会いに…乾杯!!〜良き人・良き物・良き話〜 | 2017.06.27 Tue 16:48

ART GARFUNKEL Japan Tour

●2017年11月16日(木) Bunkamura オーチャードホール ●2017年11月17日(金) Bunkamura オーチャードホール 18:30 open/19:00 start 【料金】 S ¥11,000(1階席・2階席・3階バルコニー席[座席指定]/税込) A ¥10,000(3階席後方数列[座席指定]/税込)   経験上、後で後悔するより行っておくべきかな。

blackmind | 2017.06.27 Tue 10:59

新曲のレコーディング*&コンテストエントリー*

JUGEMテーマ:音楽 おはようございまつ* アナウンス AREA.えりあです*   来る2017年6月22日に新曲のレコーディング* その新曲を、関西最大級と言われていますコンテスト・ 「eo Music Try 2017 Main Award」にエントリーさせて頂きました。 【厳正な審査の上、全ての応募アーティストの中から、選りすぐりの40組(予定)が二次審査に進出します。 8月上旬にeo Music Tryホームページにて発表予定です。】(【】内、メルマガ引用)   ■ eo Music Try 2017公式サイト http://eonet.j...

RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・ありがとうございました* | 2017.06.27 Tue 09:12

今週の新澤健一郎

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/Lesson.html 火曜日から翌週明けくらいまでのライブ、メディア出演情報です。     6/30(金) 杉本篤彦バンド [Blues][Jazz] ◇野毛Junk 杉本篤彦(g),新澤健一郎(p),土井孝幸(b),国場幸孝(ds) http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/     7/2(日) 鈴木よしひさ(g)パッ...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.06.27 Tue 08:40

5年前の自分の録音テイクを聞いてみたら、すげーヘタクソだった。

今日は撮影のアシスタントをしてたので、ついでにパシャリ。 僕も高速でどっか飛んでいきたい。 左遷とかじゃなくて。   いやー、昔の録音データを引っ張り出す用事があって、引っ張り出してみたら、   ホントどうしようもないくらい自分のギターにグルーヴを感じられない。 今じゃどんな天変地異が起きてもこんなひどいテイクは寧ろ録れないようなやつ。   でもオーケーテイクでそのままCD出してる。バンドに混じると確かに分からないものなのね。   これは、パソコンで...

onoemuneyukiのblog | 2017.06.27 Tue 02:57

1987→→→→→→→→→→→→→→

「1987→」のPVフルバージョンが解禁になりました! あああああこれは泣くやつ!!!!! もう皆さん↑見た前提で伏字せずに全部書いちゃいますけど、カセットテープをガチャッて再生して聴こえるイントロはあれですよ!インディーズ時代の曲「泥だらけ」そのものですよ! そしてほぼ同じリフで始まる、今のスピッツが奏でるド直球のビートパンク! PVが今までのライブ映像のコラージュになっていて、これがもう…!もう…!!(T_T) 10年前は「ルキンフォー」のPVで泣かされましたけど、今回もまた見事に泣かされました。 (朝ち...

鳥になっちゃう屋根裏部屋 | 2017.06.27 Tue 02:15

6月27日新入荷[vol,218]FUSION/和物グルーヴ/JUNGLE/HIPHOP他[中古RECORD入荷しました]

          JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:音楽  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.06.27 Tue 02:01

time will tell

週はじめ のっけから... 味じまん かけこみ カップ野良猫屋(滝汗) 慌ただしき 週のはじまり はじまり ゆっくりと...  せいろで 一献といきたいもんでやんす(大泣) 素晴らしき 南部きょーでぇ〜 やっぱし えぇ相方でやんすナ 相性バツグンでござんす♪     乾杯♪ positive vibration good vibes yeah! 今週も 風来坊 ボチボチと... ...

TIME WILL TELL | 2017.06.27 Tue 00:26

給料日、定時帰り

JUGEMテーマ:音楽 今日は給料日で。会社に残るか悩みつつ、結局定時で家に帰り。嫁さんの作った晩御飯を食べ。19時過ぎ、満を持してShnの部屋へ。Altが起きてて、俺と目が合う。ケージのドアを開ける。Alt出てくる、お腹見せてごろごろする。首の後ろかく、甘噛みして来る。おもちゃのボールやぬいぐるみをなぶり遊ぶ。走って窓着をのカーテンに隠れる。キャリーに入って、狩りの姿勢からおもちゃに飛び掛かる。部屋を走り回る。って、具合にまた、1時間くらい猫を堪能した。ああ、たまらん。 The Glow / Bonnie Raitt Phino E...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.06.26 Mon 21:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!