• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340918件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「ボランティア・ワンマンライブ」で唄った2曲を編集してアップ!・・・

2017-6-9の「ボランティア・ワンマンライブ」で唄った歌を編集しました。 全曲ビデオカメラで収録したのですが音声が今一でしたので唄だけ収録して動画に合体しましたが施設のカラオケとカラオケ店の調整が違うので唄にちょっとズレがありますのでご理解下さい・・・ 港町・涙町・別れ町/石原裕次郎〜所沢の裕次郎が唄う おれの小樽/石原裕次郎〜所沢の裕次郎が唄う JUGEMテーマ:音楽

ムラカミタケミツ日記WebSite | 2017.06.25 Sun 09:56

HELL'S BELL'S  バンド始動

JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽   あれ・・・?こんばんは〜〜 IKAです===><     もう~~昨日ですが   開店早々に 常連ベルボトマーさんが 7~8人 ほど 次から次と エンドレスのご来店〜〜で たぶん。。。?ここ3~4年で一番ハードな営業でした。   ベルボトムの販売&修理&カスタムをこなしつつ・・・・   ロックとかベルボトムの話しをしてると。。。。...

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEEのブログ | 2017.06.25 Sun 01:53

3050グッズと1987→

日付変わって3050ツアーグッズが発表になりました〜! 日曜はサイト更新無いと思って油断してた(汗)。 https://spitz-web.com/30th/goods/ 一部のグッズは先日のベルゲン会員向けのお知らせで紹介されてましたが、やっとその全貌が明らかに! 今回はツアーロゴの雰囲気通り、シンプルなデザイン多めですね。 曲名TシャツはZARAとかH&Mとかでフツーに売ってそう! 私はとりあえずトートバッグが欲しいな。これSPITZじゃなくてSPZなところが個人的ポイントです。持ち手の幅がもう少し広かったら良かったけど…。でも買う。 あ...

鳥になっちゃう屋根裏部屋 | 2017.06.25 Sun 01:47

【告知】CDライナーノート執筆しました(リフシッツのベートーヴェン)

・ベートーヴェン/ピアノ・ソナタ第30〜32番  コンスタンチン・リフシッツ(p)  (2013.02.09 所沢市民文化センター ミューズ アークホールでのライヴ録音)   (若林工房)  →詳細はコチラ(Tower/HMV)        

Langsamer Satz | 2017.06.25 Sun 00:25

2017/6/23 Akirahawks Asia Tour 2017 @ WWW

今でこそようやく海外のビッグクラブやフェスティバルでもプレイする日本のDJが出てきているが、勿論日本に於いては目立っていないながらも早くから海外を拠点に活動を行っていた邦人DJ/アーティストがおり、それこそ今回アジアツアーを行うAkirahawksもその一人だ。ドイツはベルリンにてHouse Mannequinなる変異体ディスコ/ハウスのレーベルを主宰し、その音楽性に共感したMr. TiesによるHomopatikとも繋がったりと、日本にいる環境からは感じ取れない程に海外では高い評価を受けているようだ。この度久しぶりに日本への凱旋ツアーを...

Tokyo Experiment | 2017.06.24 Sat 22:31

QY10を知ってるかい?

懐かしいものが増えてしまう…そんなお年頃の藤加祐子です、こんばんは。   今回もニッチな趣味の話です。   ヤマハのシーケンサー『QY10』   ↑ヤマハのサイトに飛びます これを覚えている(まだ持ってる!)という方がいらっしゃったら、コメントください。   『QY10』とは…Wikipedia   ヤマハが1990年(平成2年)に、満を持して発売した音源内蔵型シーケンサー!なんと8トラックも打ち込めます!AWM音源を搭載しリアルな音作りが可能となりまし...

藤加祐子堂 | 2017.06.24 Sat 22:16

やっぱりバンドっていいな♪

JUGEMテーマ:音楽   今月初めに大学の同窓生たちと一緒にライブやりました。 その時に仲間が演奏中の動画を撮ってくれて、今はそれを繰り返し見ています。 何度観ても飽きないなぁ。  

ジェットジェネレーション | 2017.06.24 Sat 21:29

another side of 17/06/18

一般(?)向け感想、以上。検索ウケを狙ってたまには真面目に書いてみますた。後は好きに語ります。笑

【SIRENSONGS】 | 2017.06.24 Sat 21:10

久しぶりの一人渋谷

JUGEMテーマ:音楽 夕べは職場での飲み会。これぞ、ザ・会社の飲み会、ってな感じの宴会で、まぁ、俺の性に合う飲み会ではないね。食い物もしょぼかったし。 で、今日は嫁さんバイトの日。一人なんだけど、「Purple Rain」のSDXが出ているので、一人でCDを漁りに渋谷まで出かけた。10年くらい前は一人でCD漁りに繁華街へ良く行っていたけど、最近はとんとご無沙汰で。ただ、Towerあたりで店頭商品を見ると、Amazonでみるのより許容できないくらい高かったりするのが、困る。せっかく出かけたのに、帰宅後のAmazonでクリックって馬鹿...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.06.24 Sat 21:03

Yuko Kashi「Counter Clockwise」 released

JUGEMテーマ:音楽 Album "Counter Clockwise" of YUKO KASHI is released. YUKO KASHI is Japanese female and plays vocal & piano. This time she sings on the grooves of D.COCO.   D.COCO offers many works to many artists. What's more, YUI MINATO's guitar plays the splendid role. The sound of his finger strings draws the unique world. That imspired KASHI's imagination.   The illustration of album jacket is by YUKO.K who says, &qu...

ぐるぐる森の音楽ツレヅレ | 2017.06.24 Sat 19:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!