• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:343288件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

いよいよ!ap bank fes'05前夜だぜ!

「瓦礫の街のきれいな花〜〜けなげ〜にさーく・・・」 あ、どうもexchangeです! もうすっかりap bank fes'05モードでございます!! 「to U」やばいっすね。 歌詞が書いてあるTシャツ買うしかないですね。 着てたら、毎日読んで、感動しっぱなしですね、はい。 ap bank fes'05の公式サイトが更新されてまして、 こんな記述が! こんにちは!いよいよ明日に迫ってきました ap bank fes'05! 持ち物、体調、心の準備はいかがでしょうか!? そこで、イベントを楽しく気持ちよく参加していただくためにも、 ご来場いただ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:53

ミスチル「ランニングハイ」、CDTVで演奏!

こんばんわ! 相変わらず体調不良のミスチルバカで〜す! 助けてください、たすけてくださーい! I wish forever〜瞳をとじて〜 って感じです。。。 さてさて、土曜日の夜、CDTVに出演することを思い出して、 1:20くらいにTVをつけたら!!! まだGUEST LIVEやってなくて、せーーーーふ!!! よかったぁ(^◇^) んで、ミスチルが四次元の中から、「ランニングハイ」を披露してました! もう映画が公開されたってことで、 これからはこの「ランニングハイ」を推していくんでしょうかね〜! さすが、ミスチル。 ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:51

プログレ選曲リスト1

僕のプログレ、プレイリスト1です。全部聴くと6時間超えますよww  JUGEMテーマ:音楽

温故知新/音楽評論家ノダセイジ | 2017.12.18 Mon 00:51

ロッキンジャパンフェス、ミスチルでるのに、チケットとれず!

あああ・・・ 今日、ロッキンジャパンフェスの一般発売の日だったんですが、 10時からかけ始めて、12時近くまでずーっとかからずに、 挙句の果てには、「完売しました」のアナウンスが・・・。 うそーん・・・ まじっすか・・・ やっぱり今年はミスチルが出るから2日目は人気だとおもうし、 3日目もメンバー豪華だからなー サザン出るし。 てか、全部売り切れだとは思わなかったよ・・・ やっぱり先行で買っておくべきだったなあ。 一般で取れると思った俺がバカでした。 でもまあ、ap bankいけるし、 き...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:49

ミスチル新曲「四次元 Four Dimensions」→ドラムパターンについて

いやはや、みなさんコメントありがとうございました! このミスチルバカのバカblogもシングル発売とともに、 いつもの2.5倍くらいのアクセス数をいただいております。 本当にどうもありがとうございます。 うたばん、出てましたね〜 すっかり録画するのを忘れました。ああ(笑)。 ピンク色の服着て歌ってましたね? 最近、櫻井君はピンクがお気に入りなんですか?? 今日は「and I love you」のドラムパターンについて、 書きます。 今日の題材は「and I love you」の2番のサビのところの、 ドラムなんですけど、 ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:49

apbank fes'05 先行チケット当選!!!

やりました! apbankのfes'05の先行予約ですが、 当選しました!!! しかも土曜日です!!!すげえーついてる!!!

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:40

Mr.Childrenメジャーデビュー13年!!!

今日はまぎれもなく、 92年にミスチルが「Everything」でメジャーデビューした日。 いわば、Mr.childrenの誕生日ってわけですな!!! おめでとうございます! いちお、区切りってことでね。 さてさて、(゚Д゚)ウマーねとさんによると、 ミスチルの新曲「未来」のPVが解禁されているとのこと!!!! これはさっそく録画しなくては〜〜〜!!! ようやくすべて聞くことができますな!!! スペースシャワーTVだと、 HITS JAPAN 2005/05/11  16:30〜17:30 PUSH JAPAN ROCKS 2005/05/11  22:00〜23:00 こんな感...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:39

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005「Re:Re:」@日比谷野外大音楽堂

みなさん、どうもです! いつもご覧になっていただきありがとうございます! GWいかがお過ごしですか?? 2日は櫻井くんがNEWS23に出演しましたが、まだじっくり見てません(^^ゞ また追々そのへんを記事にしますね〜 さてさて、今日、俺はアジカンのライブに潜入してきましたよ! 題して、ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005「Re:Re:」!!! 「Re:Re:」は「あーるいーあーるいー」と読むらしいっすよ!!! ぶっちゃけ、俺は、「り:り:」だと思ってましたよ!!(笑) まあ潜入つっても、盗み聞きじゃあねえっすよ! ち...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:37

ついに「未来」が聞けた!と思ったら・・・

どもです! これからはがんばって更新していきます! 今違うblogを立ち上げようか検討してます〜〜 こっちはミスチルに特化してるんでね! さてさて、昨日、朝毎日聞いているラジオの話をしましたが、 なんと!!! その番組で新曲「未来」が流れました!!! もしかしてこのblogをご覧いただいている方がリクエストしてくださったんですか?? なーんて思っちゃいました!!! もし本当にそうならばマジで感謝します!!! 僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男なんで(笑)、 誰か名乗り出てください!!! ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:33

懐かしのsign〜一年前〜

こんちわ〜 いつもラジオで起床しているんですが、 今朝は「sign」がかかって、かなりうれしかったです!! やっぱり自分の好きな音楽がかかるのはうれしいですよねー! 特にミスチル!!! こないだも「抱きしめたい」がかかっていて、 リスナーにMr.Childrenファンが増えてきてるんじゃないかと、 ひそかに思ってます。 い、いまさら!!! って感じもしますが(笑)。 てか、新曲を誰かリクエストしてくれ〜〜〜!!! って他力本願・・・

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 00:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!