• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:343247件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

BON JOVI、ロックの殿堂入り決定!!

BON JOVI、ロックの殿堂入り決定!!   2017年12月13日朝7時、2018年度のロックの殿堂入りアーティスト(Rock & Roll Hall of Fame 2018 Inductees)が発表になりました。     Welcome to the Hall of Fame, official #RockHall2018 Inductees. Class + @KlipschAudio Induction Ceremony details: https://t.co/0Hk6KLhq27 pic.twitter.com/UYTKvQ9SJZ — Rock Hall (@rockhall) 2017年12月13日     今回殿堂入りを果たしたのは次の通り。 BON JOVI ムーデ...

Just Older -redbank's BON JOVI blog- | 2017.12.14 Thu 00:20

blue and lonesome

さぶ過ぎて... さぶ過ぎて... 一歩も 動けやせん(滝汗) hot and lonesome 北風のぶる〜す (T_T) 全身へと ゆっくりと運ばれる 悪魔の青い血 今宵も 風邪っぴきアニキに捧げる (お大事に) 極上のぶる〜す♪ swing for joy 乾杯♪ 今宵も グッド・テキサン♪ これまた 実に素晴らしい出来でござんした まぢ 陽が 当たらないのが 残念で仕方ありませぬゼ トホホ ...

TIME WILL TELL | 2017.12.13 Wed 23:56

(爆笑) 今日は ふたご座流星群 だが・・ ひふみん! と モーニング娘。’17 の 夢のコラボ を見てほしい(笑)

 今晩から 明け方にかけて ふたご座流星群 が ピークを迎える。     都市部の方も 空を見上げてみよう。   さて・・   夢のある話として・・     ぜんぜん 関係ないが、この動画を 見ていただきたい            これが・・  モーニング娘。’17 と ひふみん の 最初 の 出会いであった (笑)    この時、モー娘。メンバー 全員は、ひふみん と 一緒に 歌を歌うという事において     はじめて、事の深刻さ を 知ったらしい (笑)    ひふみん は、自分の 持ち歌 の 入...

緑道 | 2017.12.13 Wed 23:55

Lift Every Voice

                      basememt boysプロデュースに ハズれなし       神がかり的に良し      

第七警察 捜査日誌 | 2017.12.13 Wed 23:32

ネガポジの夜でした♪

昨夜は、ネガポジでライブでした。   お客様がとても素敵に写真を撮ってくださいました。     ↑ヴァイオリンの熊澤さん、女剣士のようなところがグッとくるのです。     「最近、産業革命についてずっと考えている」と話してるところ(多分)     ↑熊澤さんと一緒だと、小学5年生くらいの気分になるので、とても清々しいのです。     ↑須山公美子さん。一生に一度はこの方のライブを観ていただきたい・・と...

フィオリーナ便り | 2017.12.13 Wed 23:03

Nulbarich [ Guess Who ? ]

JUGEMテーマ:音楽   Suchmos が話題になった余波で出てきた感じ。 あっちよりももっとお洒落目の売り方で、 雰囲気重視な感じ。 ということで、雨後の筍って感じを持つのは仕方ない。   ポップな感じも楽器主体で ちょっと良いかなと思ったんですが、 気にいったのは、声から唄い方から曲まで まんま初期の Maroon5 見たいな「New Era」のみ。   残念な人たち。。。    

Living at Room1201 | 2017.12.13 Wed 22:42

もうすぐお役御免か

JUGEMテーマ:音楽 今日は水曜日なので、例によって、朝から都内、2時間待ちの日。昼飯を挟むとは言え、がっつり2時間待たされるのは今日で3回目。緩いっちゃー緩いし、しんどいっちゃーしんどい。しかし、今関係しているそのPJは今月で終了する予定。場合によっては、年明けも継続するけど、って状況だけど。なので、この水曜2時間待ちも、ひょっとすると後2回で終わりかも。まぁ、待ち時間、楽しまなきゃ損なので、今日はレストランの日替わりランチで、エビフライとクリームコロッケの定食を食った。また体重増えた。 Jazz / ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.12.13 Wed 20:57

IT AIN'T NO USE

JUGEMテーマ:音楽     「古金屋、生きているのか?12月9日に書きかけてやめたブログを出したのか?」   「もう何日も過ぎているね。」   「大丈夫?」   「ジェリーを聴こうよ。」   「ジェリーは神様!・なんて言ってたくせに。」   「ジェリーは神様だったんだ。」   「だった?過去形?」   「ジェリーのジャズ。今は聴ける。」   「デッドのジェリーは聴けないのか?」   「聴けない。」   ...

JERRYは神様! | 2017.12.13 Wed 20:39

2017.12.9.

  JUGEMテーマ:音楽   「古金屋、12月8日を忘れたのか?」   「忘れてないよ。」   「ロック・ファンにとっては大切な日じゃないの?」   「ジョン・レノンが亡くなった日。1980年だったよね。僕は、20代。40歳で亡くなったけど、当時はそんなに若いとは思わなかったけど、若くて亡くなったんだね。」   「若いよ。」   「殺されたんだから。僕が丁度アメリカにいた時だったんだ。もう何度も言ったけどね。日系人の友達の家で弟さんが、『ジョン...

JERRYは神様! | 2017.12.13 Wed 20:12

今度のライブでも歌う予定;カンパニジェロ

JUGEMテーマ:音楽   フラメンコのクリスマスソングの中で、 特にドラマチックなのが、このカンパニジェロ。   今度の弾き語りライブでも、アカペラ(笑)で歌う予定です。   --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+ ならんひーた カンテ映像(カンテソロ,弾語り)まとめ こちら ならんひーた弾き語りライブ(代々木) 12月22日 詳しくはこちら 大阪パルマ、カンテクルシージョ次回は来年です。 詳しくはこちら 東京フラメンコ理論入門課 次回をお楽しみに 詳...

ならんひーた | 2017.12.13 Wed 19:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!