>
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能情報、テレビ・音楽ニュース

このテーマに投稿された記事:47071件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/4594/
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
このテーマについて
芸能界のスクープ・噂話・入籍・離婚・男性、女性有名人の裏情報を紹介。テレビ・音楽情報も日々更新。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「manaya」さんのブログ
その他のテーマ:「manaya」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

吉木りさ

吉木りささんと、和田正人さんが結婚。 おめでとうございます。 お二人の笑顔が素敵で、 とってもお似合いの二人だと思いました。 末永く、お幸せに^^ JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

シンジ日記 | 2017.11.25 Sat 13:26

X JAPAN・Toshlが飯島『CULEN』と業務提携か!?キスマイ・千賀健永が橋渡し役となり・・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース   かつて洗脳騒動で話題になった       X JAPAN・Toshlがなんと、       飯島三智氏が代表を務める       『CULEN』に合流、         業務提携するという情報が!         飯島氏の事務所には現在、       元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、       稲垣吾郎...

芸能速報+α | 2017.11.24 Fri 17:17

小田和正「クリスマスの約束2017」今年の放送は…

小田和正「クリスマスの約束2017」今年の放送は12/25 2017年のコンサート会場は 千葉市内にある千葉ポートアリーナ 今回も10万人を超える応募があったそうです。 そしてその中から入場できた人は 3000人 昨年はゲストに宇多田ヒカルさんが出演していましたが、今年はどんなサプライズがあるのでしょう。 取りあえずわかっているゲストは 熊木杏里 JUJU スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎) 根本 要(STARDUST REVUE) 松 たか子 水野良樹(いきものがかり) 和田 唱(TRICERATOPS) 松たか子さんはレギュラー出...

天気 日記 ニョッキ | 2017.11.24 Fri 09:16

民放女子アナの超人材難 タレント採用で即戦力の一本釣り:・・登用法・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 民放各局がかつてない「女子アナ人材不足」に見舞われている。(略)民放の人事担当者がいう。「一昔前なら1年に2〜3人採用して“1人でもエース格になってくれれば”という育成方針だったが、業績が頭打ちのなか、採用枠も減らさざるを得ない。(略)結果的にどうしても“即戦力”の一本釣りを狙ってしまう。そうなると入社前に芸能活動を経験していた新人が増える傾向にある。(略)日本テレビは“超大物ルーキー”を採用したようだ。元「乃木坂46...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.11.24 Fri 08:52

『ぐるナイ』二階堂ふみが卒業

『ぐるナイ』二階堂ふみが「ゴチになります!」卒業。 色んなスタイルでのゴチレギュラー面白かったのに残念。 これから本職の女優業に集中したらどれだけすごい女優さんになっちゃうのかな。 二階堂ふみ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.24 Fri 00:09

二階堂ふみ「ゴチ!」を卒業

二階堂ふみ「ゴチになります!」を卒業。 色んなスタイルでのゴチレギュラーで2年間楽しませてくれたね。 本職の女優業に集中したら、今までよりすごいお芝居ができちゃうかも。 二階堂ふみ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.24 Fri 00:05

吉木りさ

吉木りささんと、和田正人さんが結婚。 おめでとうございます^^ 2人とも、笑顔がいいね。 末永くお幸せに。 う、うらやましす。。。 JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

テルの日記 | 2017.11.23 Thu 00:51

「有吉ゼミ」にヒロミの本気

「有吉ゼミ」のプロジェクトにヒロミの本気度をみせられた。 目黒に愛情たっぷりのヒロミハイアットが完成したね。 こんなリフォーム他にはないしふつうは不可能だろうな。 ヒロミ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.21 Tue 22:28

目黒の豪邸からヒロミハイアット

目黒の豪邸からヒロミハイアットに変身!! 「有吉ゼミ」のプロジェクトは壮大すぎと思う。 高額&愛情たっぷりのリフォームはヒロミの本気度が見られて面白かった。 ヒロミ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.21 Tue 22:23

11月第4週の出演情報&放送時間変更のお知らせ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース ※レギュラー出演、およびCS放送の番組は原則として省略します。なお、新しい情報が入り次第随時更新しますが、放送当日の朝に情報が入った場合などの理由で、更新が間に合わなかった情報については省略させていただきます。また、報道特番の関係で放送予定が急遽変更されたり、地域によっては放送日時が異なるか放送されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【最新更新日時/11月21日(火)3:39】     【更新】■11月20日(月)...

番組情報(Hello!Project & OG) | 2017.11.19 Sun 14:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!