>
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能情報、テレビ・音楽ニュース

このテーマに投稿された記事:46666件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/4594/
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
このテーマについて
芸能界のスクープ・噂話・入籍・離婚・男性、女性有名人の裏情報を紹介。テレビ・音楽情報も日々更新。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「manaya」さんのブログ
その他のテーマ:「manaya」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ノンスタ石田のラジオのラララ

ノンスタ石田明のラジオ新番組! は石田1人での「てれびのミカタ ラジオのラララ」少し寂しいね。 井上が戻ってくるまで頑張れ! NON STYLE お笑い 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.03.24 Fri 00:41

瑛太 探偵ドラマ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース   瑛太さんが探偵ドラマをやるとのこと。   TBSで7月からの連ドラなんだけど、 「ハロー張りネズミ」って弘兼憲史の漫画が原作。   瑛太さんの探偵役は想像しやすいなぁ。 ちょっと松田優作似な雰囲気かも!   何より4年ぶりの連ドラ出演が楽しみ〜    

どんぶら記 | 2017.03.23 Thu 10:46

ノンスタ石田明のラジオ

ノンスタ石田明のラジオ新番組が始まる。 「てれびのミカタ ラジオのラララ」は石田1人でのスタートだって。 井上の復帰はいつになるのかな? NON STYLE お笑い 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.03.23 Thu 00:36

モーニングクロス等 厳選youtube動画集

【随時更新】 *最終更新 2016年3月21日 (★:町田の超お奨め)  しばしば記事内で触れていますが、備忘録的にまとめておきたいので、気になった特集や記事をリンクしていきます。 ある日突然、リンク先がBang!される可能性もありますが、それはそれで仕方がない。面白いものをリストアップして行こうと思っていますので、興味のあるタイトルがあればぜひご覧ください。 ■CUT CROSS  非公式だと思いますが、東京MXのモーニングクロスの見どころをアップしているyoutubeチャンネルです。当ブログでは時間軸で配置し...

マチダタイムス 本館 | 2017.03.21 Tue 21:44

トレエン斎藤、結婚目前から一転破局「愛想をつかされちゃって」:・・ミサイルを撃ち込め・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が20日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・0)にVTR出演。結婚間近だった交際中の看護師との破局を明かした。密着映像の中でスタッフから彼女について質問され、「ちょっといろいろあって、お別れされちゃった。結婚しないから、愛想をつかされちゃって」と告白。関係者によると、今月に入ってから別れたようだ。斎藤は2015年末に交際期間3年、同棲して1年になる看護師の存在を公表。昨年中に...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.03.21 Tue 11:02

3月第4週の出演情報&放送時間変更のお知らせ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース ※レギュラー出演、およびCS放送の番組は原則として省略します。なお、新しい情報が入り次第随時更新しますが、放送当日の朝に情報が入った場合などの理由で、更新が間に合わなかった情報については省略させていただきます。また、報道特番の関係で放送予定が急遽変更されたり、地域によっては放送日時が異なるか放送されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【最新更新日時/3月21日(火)21:32】     ■3月21日(火)〜24日(...

番組情報(Hello!Project & OG) | 2017.03.19 Sun 17:03

『わろてんか』主役

『わろてんか』主役の葵わかなちゃんは大学生。 爽やかなヒロインにはピッタリだけど、吉本興業の創業者役は大変そう。 “笑い”のビジネスを作った吉本せいの葵わかなの朝ドラ早く見たいね。 葵わかな 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.03.18 Sat 23:04

後期の朝ドラ 吉本せいがモデル

後期の朝ドラは『わろてんか』。 吉本興業の創業者・吉本せいがモデルみたい。 主役抜擢の葵わかなちゃん、頑張れ! 葵わかな 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.03.18 Sat 22:58

人は見た目が100パーセント

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース   4月から放送のフジテレビ木曜10時ドラマ、「人は見た目が100パーセント」   なんとその中で、ブルゾンちえみさんが女優として出演するそうです!   大久保ヒロミさん原作の漫画が原作だけど、 太ってる子がたしかにブルゾンちえみさんに似てる・・。   それにしてもお笑いで売れたばっかりで すぐにドラマデビューとは!   持ってます。

どんぶら記 | 2017.03.14 Tue 10:08

3月第3週の出演情報&放送時間変更のお知らせ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース ※レギュラー出演、およびCS放送の番組は原則として省略します。なお、新しい情報が入り次第随時更新しますが、放送当日の朝に情報が入った場合などの理由で、更新が間に合わなかった情報については省略させていただきます。また、報道特番の関係で放送予定が急遽変更されたり、地域によっては放送日時が異なるか放送されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【最新更新日時/3月18日(土)8:27】 【お詫び】身内に不幸があった関係で、先週分の出演...

番組情報(Hello!Project & OG) | 2017.03.12 Sun 22:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!