>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:207995件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

『主の祈り / The Lord's Prayer』performed by bonobonos return

天にいます 我が父よ、御名を称えます。 "( ´uωu "人" "( ´uωu"人" 御国を この地に来らせたまえや。 "人"uωu` )" "人"uωu` )" 日ごとの糧を 与え (o" ´uωu)ノ" (o" ´uωu)ノ" 我らの罪をもゆるしたまえ "ヽ(uωu` "o) "ヽ(uωu` "o) 試みにあわせず 悪より救い出し "ヽ( ´uωu)o" "ヽ( ´uωu)o" 国とちからと栄えは 永久に "o(uωu` )ノ" "o(uωu` )ノ" 主にあり アーメン。 "ヽ( ´uωu)ノ" ヽ( ´uωu)ノ" 国とちからと栄えは 永久に (o" ´uωu)人((uωu` "o) 主にあり アーメン。 "ヽ(uωu` )ノ" "ヽ(...

with a kiss, passing the key | 2017.12.19 Tue 00:00

大阪都構想へ抵抗同盟を組めるか?

  日付が変わって、タモリ倶楽部と並行して視聴して寝不足になってしまった「ちゃちゃ入れマンデー」、レギュラーでどの時間帯にやっとるん?と思いながらも、ニッチな深夜番組でもいいか。   どうでもいい対決を泡立てるおせっかい番組も、お笑い仕立てだから許せる。 兵庫県だと明石 vs 加古川 vs 姫路とか。   今朝は9月の再放送で東大阪 vs 豊中 vs 堺を闘わせていた。ヒマやな〜^^; よほどネタが尽きたのか、ふつう堺といえば vs 高石でしょ? 東大阪は vs 大東が因縁のライバル、豊中は...

solosolo@JUGEM | 2017.12.18 Mon 23:41

佐川大樹くん

26歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] Twitterで佐藤くんや大原くんや前田くん達からおたおめ言われててホッとした[:プシュー:][:プシュー:] 明日は高木くんたちと事務所イベントやるんだね。 高木くん、佐川くんと同じエイジアなんだよね〜ただあんま、佐川くんとの絡みは見たことないな。(笑 アイ☆チュウはずっと続くのかな…続くと良いよね[:ウィンク:]

うらら☆日記 | 2017.12.18 Mon 21:16

ノスタルジックワンダーランド

一般にうっかり出遅れた。(笑 いま見たら座席的になんか後ろの方だったからな〜てか先行頑張っておけばよかったなあ← てか比嘉公演行きたいしなあ、まだまだ日があるしなあ考えるか。(笑 メンツ的に本当に観たいんだけどな[:てれちゃう:] ライカAは行くけど!!

うらら☆日記 | 2017.12.17 Sun 22:29

染谷俊之くん

三十路突入おめでとうございます。 てか本当に毎日忙しそう← 池袋ウェストゲートパークの初日まであと少し♪ 体調に気をつけて頑張って下さい。 ブレイクするきっかけとなった比嘉公演も始まるしね、時間があれば是非とも観に行ってあげてね。後輩の岩城くん頑張ってるし。

うらら☆日記 | 2017.12.17 Sun 22:19

宇宙戦隊キュウレンジャー 第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」

第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.12.17 Sun 10:11

仮面ライダービルド  第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.12.17 Sun 10:05

志村けんのだいじょうぶだぁ ラーメン屋コント 2

JUGEMテーマ:エンターテイメント

祝 二郎blog | 2017.12.17 Sun 08:13

安西慎太郎くん&雷太くん

二人とも24歳で同じ生年月日なんだよね〜びっくりw 雷太くんはテニミュの稽古場でお祝いしてもらえたかな、雷太くんってプロのモデルって感じ。 もともと陽向くんと知り合いだったらしいけど同じジャンルだよね。(笑 とりあえず、テニミュの相方の岩城くんと仲良くな…w 安西慎太郎くんは相変わらず仕事途切れないよね? 年末年始のるひまのW座長だしな〜 テニミュ同期の杉江くんとさっきーと頑張って下さい←。 あとメサイア決まったね!!4月か… 頑張ってチケット取るかな…

うらら☆日記 | 2017.12.16 Sat 22:24

グワィニャオン「池田屋裏2 炎上」観劇

グワィニャオン師走公演 「池田屋裏2 炎上」   本日、大塚萬劇場で観劇してきました。   2003年、2009年、2012年と三度に渡って上演されてきた 「番外 池田屋・裏」の続編です。   幕末、新選組が活躍した「池田屋事変」の裏の家を舞台にした初演から14年。 まさか続編が出来るとは想像もしませんでした。 そして、その全ての作品のアートワークを担当出来たことを光栄に思います。   今回はキャスト総勢30名。 舞台を目一杯に使った殺陣、ツボを押さえた笑い溢...

akatsukamorio blog | 2017.12.16 Sat 22:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!