>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206543件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ハイキュー

とりあえず、少年ジャンプで発表されたよね、新作。 いくかなあ、チケット取りがんばる。 立海と被ってるけど、ビミョーに。 あ、でも行けないことないし。氷帝キャストは切り替えてるね。 そりゃそうか、小早川くんはやっとプリステに集中できるし。 井阪くんはアンプラあるし…がんばれ! そういえば、6月くらいからテニミュブログに出るよね、立海キャスト。 合宿もあるし。

うらら☆日記 | 2017.05.29 Mon 21:50

公演案内ハガキが…

突如、届きました。ありがとうございます…。 どういった範囲に送られているのでしょうか…。 (以前のソロアクト公演時のアンケートに、記入したことがあるから…?) 公演公式twitterのほうで、 本チラシビジュアルも、公開されていましたので。 (先行販売に関する情報も、そちらに記載されていましたし…) もう、 8年前の公演の時のような、アナログな案内は 無いんだろうな…、と、漠然と思いこんでおりまして。 びっくりしております次第です…。

金雀枝の庭にて | 2017.05.29 Mon 17:15

ボク、運命の人です。#7

#7 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.05.29 Mon 15:10

【スタッフ情報】Marshall Blogに掲載されました。

JUGEMテーマ:エンターテイメント スタッフMです まだ5月だと言うのに連日暑い日が続いていますが 皆様体調など崩されていませんか? 水分補給しっかりしてお過ごしくださいね   2017年4月9日(日)池袋BlackHoleでの 本城未沙子 Birds of ParadiseのLIVEの様子をMarshall Blogで取り上げて頂きました       牛澤さん素敵な記事をありがとうございました         写真もいっぱい掲載されてます 例えばこんなシーンとか   是非、皆様...

本城未沙子の『魔女rity☆毬乃rity』 | 2017.05.29 Mon 11:51

日本発!バイオハザードがハリウッド仕様で全世界へ!! 

      Japanese 3D animated biopunk thriller film  Biohazard: Vendetta          映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねのコレ観てぇ〜。 今回ご紹介するのは…。         日本発、ハリウッド仕様の劇場版フルCGアニメーション    バイオハザード:ヴェンデッタ              『バイオハザード:ヴェンデッタ』は、2017年5月27日から新宿ピカデリ...

シネマアナリスト・DJ 八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ) | 2017.05.29 Mon 00:27

諒太郎くん

不動峰はもうテニミュ関連には出ないのか気になる← 青木空夢くんしか可能性ないよね… 今日のドリライで卒業挨拶なかったって聞いて。 あ、来年のドリライにも出てくれるのかね…山吹は。 不動峰&ルドルフも出てほしいわあ← 諒太郎くんは今日で26歳。 6月2日からのあたっくno1 頑張ってね☆彡 Twitter更新されてないの気になるわ、そんな余裕ないのだろうなー

うらら☆日記 | 2017.05.28 Sun 20:58

ドリライ 二試合目

山吹の先輩たちお疲れ様です[:ニコニコ:][:揺れるハート:] 寺山くんと寿里さんとおのけんときしたくさんがゲストで。 寺山くんはさすが、寺山先輩だった。 久しぶりに雲水いきたくなってきた。(笑) 奇面組の稽古の中、お疲れ様ですた。 寿里さんも義輝の稽古中だしきしたくさんはプリスト3の稽古中だし、おのけんは黒バスの稽古中だし、それぞれお忙しい中、ありがとうございました[:ラブ:] まっ、これからも頑張ってください。密かに応援してます。初代山吹は活動しないんですかね。(笑)2ndみたく。いおりんの東方愛が...

うらら☆日記 | 2017.05.28 Sun 20:39

明日から

どうも、相良です。 「みどりちゃん」 明日は小屋入りです。 2月からここまで稽古をしてきましたが、長かったような、あっという間だったような。 これから初日なんですが、色んな事を感じる事、確認する事、多かった稽古でした。 2日間3公演と少ないですが、楽しみたいと思います。 やっすー ★★★★★★★★★★★★★★★ 新中野ワニズホール@ふたり芝居・長野恵美冠公演 「長野恵美のまえむきネガティブvol.8」 2017年6月16日〜18日(金土日)全5ステージ 【会場】 新中野ワニズホール(丸ノ...

劇団milquetoast+ BLOG | 2017.05.28 Sun 12:38

【相良客演】シアターノーチラス#23「孤独の観察」

こんにちは、相良です。 7月に客演致します。 ひとつの殺人事件をめぐる物語です。 以下、詳細です。 ◇◇◇ シアターノーチラス♯23 『孤独の観察』 あの年、季節がふたつあった。 あの日から始まった夏と、 あの日で終わった夏。 ■ 12年前に殺された女子校生をめぐり、 いくつもの記憶が交錯する。 彼女が向き合っていた「孤独の研究」とは何か? ■ 2017年7月12日(水)〜16日(日) 下北沢OFFOFFシアター ■Cast 木村香織(theaternautilus) 御子神陽子 相良康代(劇団milque...

劇団milquetoast+ BLOG | 2017.05.28 Sun 12:37

観劇の余韻の中で

JUGEMテーマ:エンターテイメント   「お気に入り」になにかと登録し便利に安心していたけど、今は無人島に漂着してる気分。 教訓。いつまでもあると思うなデータと平和な日常。 (まだそこそこ平和な日常には感謝しとく・・・) たまにROMさせて頂いていたジュリーファンブログさんの数々も・・・はぁ   なんとか辿り着けたいくつかを読ませて頂いて、なるほど!と思いました。 私は探偵と悪名ぐらいしか音楽劇は観てなかったので、わからなかったけど シリーズ集大成の今回、今までのオマージュみ...

負け犬プーのキリギリスな日々 | 2017.05.28 Sun 12:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!