>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206742件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

週刊現代〜悪役特集…!?

ただいま発売中の7月8日号にて、 『テレビドラマは主役より悪役が面白い! 〜俳優本人たちが語る「ワルの醍醐味」』 …という特集記事が。 吹越満さん、津田寛治さんからのコメントも 掲載されていました…!

金雀枝の庭にて | 2017.06.29 Thu 00:12

幽劇 キャスト先行

いくみんのチケット先行で申し込みしたら普通に当たったんだけどw とりあえず、7月1日に払込してこようか…メサイアと一緒に。(笑) とりあえず、ボーナスなかったら恐ろしかったな。(笑)

うらら☆日記 | 2017.06.28 Wed 21:13

フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー、8月に再販売予定…

これまでにリリースされてきた、ソロアクトDVDの中から、 3タイトルが。 今年のソロ・アクト公演スタート直前、 8/23(水)に、再販売されるそうです…! 先日、吹越満さんが出演されたJ-WAVE「ラジオドーナツ」にて 告知が…

金雀枝の庭にて | 2017.06.28 Wed 18:52

ハロプロが新体制発表 モー娘。には 森戸知沙希 が移籍! 複雑な想いだが やってくれるでしょう!

 ももち (嗣永桃子)が 手塩にかけて 育て上げた カントリー・ガールズのメンバー3人 が、これまでの活動と 兼任とはいえ・・  事実上、バラバラ にされ 別グループに 移籍することに  これは、ですね・・  一般の会社でいうところの、転属とか 転勤に 値するものなんですが・・ これ、学生さんと 社会人の人々の間で、受け取り方って ずいぶん違うんじゃないかな・・  会社などの 辞令 って 絶対的なものなんですよ!   「嫌!」 とか そういうのは、通じないんですね。  移籍の理由は いろいろ あるんでしょ...

緑道 | 2017.06.28 Wed 01:06

晒科新くん

18歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] ジュネスにはもう居ないんだっけ…? てかブログ再開楽しみにしてるよ、もう消しちゃったよね…。 てか青学八代目キャストとは連絡取り合ってるといいけどなあ…、篠原立くんが出るブレイブ10に観劇に来てあげてほしいし。 高三だよね[:わーい:] あっ、メサイアのキャスト先行でチケット取れた。てかうっかりプリステ4の支払い忘れてた…あぁ← とりあえず明日セブンイレブンの機械でチケット取るかな[:てれちゃう:]

うらら☆日記 | 2017.06.27 Tue 21:33

ナンダコレなテレビ番組6/28(水)

6/28(水)19:00はナンダコレミステリー3時間スペシャル(フジテレビ)をとりあえず録画しながら見ようかなぁ、とテレビ番組から録画ボタン。 同じ時間に何かあるならそっち見てもいいが… テレビ東京の音楽祭には興味ないし…(ここ数年アニメやバラエティとか色々見るのが忙しいので音楽系は断捨離した私) ん?ダイエット大家族?別にダイエットも大家族も興味ないんだけどね。 四男四女100キロ減量。 ふぅん…ていうかうまく男女産み分けたもんだ。 あれ?そういえばダイエット100キロ減量て番組のコマーシャル見たな…。T...

冥王様もおったまげ! | 2017.06.27 Tue 18:00

宝塚歌劇団 星組トップスター紅ゆずるが『徹子の部屋』に出演

星組トップスター紅ゆずるが『徹子の部屋』に出演します。 【放 送 局】テレビ朝日系 全国ネット 【番 組 名】『徹子の部屋』 【放送日時】2017年7月11日(火)12:00〜12:30 【出 演 者】  (星組)紅ゆずる 【内  容】  歌舞伎俳優の中村壱太郎さんと共にゲスト出演し、黒柳徹子さん司会のもと様々なトークを展開します。 ※ 詳細 ⇒ 【テレビ】紅ゆずる「徹子の部屋」出演のお知らせ

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.06.27 Tue 11:10

貴族探偵 #11(最終話)

#11(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.06.27 Tue 08:38

『気のいいあひる / A Duck Has Good Of Heart』performed by bonobonos return

むかしあひるは からだが大きくて "o(´ω` "o) (o" ´ω`)o" 海も渡れば 魚も食べたよ (o" ´ω`)o" "o(´ω` "o) トラララ ララララ トラララ ララララ "ヽ(´ω` )ノ" "ヽ(   )ノ" トラララ ララララ ララララララララ "ヽ(   )ノ" "ヽ( ´ω`)ノ"

with a kiss, passing the key | 2017.06.27 Tue 00:00

許斐剛さん&上鶴徹くん

許斐さんは47歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] テニミュキャストからお祝いメッセ貰えたかな〜今年も。 まあみんな厳しい稽古の中、メッセージ作るのお疲れ様だわ…毎年のことだけどw 上鶴徹くんは28歳。 まあ引退はしたけど、青学六代目やテニミュ同期と今でも仲良くしてくれてたらいいなあ。。 関東立海公演のTDCの見切れ席販売、ちょうど休みの日だったからありがたい。

うらら☆日記 | 2017.06.26 Mon 21:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!