>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:207376件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

『どちらにしようかな / Eeny, Meeny, Miny, Moe』performed by bonobonos return

どちらにしようかな "人" ´ω`)" "(´ω`"人" 天の神様の言うとおり "ヽ(´ω` )ノ" "ヽ( ´ω`)ノ"

with a kiss, passing the key | 2017.09.26 Tue 00:00

出てくる登場人物皆かっこいい!!

一度観たけどやっぱり観ちゃう『アンフェア』。ただ糸が雪乃には難しすぎて、何度観てもわからないという← アンフェアは以前光テレビでドラマ版を観てから意識するようになって(一作目の映画はなかなかにエグかった記憶はあります)ちょこちょこ観るんですが、『アンフェアには、アンフェアを』ってフレーズが好きですvvv どれも最後に悲劇が待っていますが、雪乃はドラマ版が切なくて一番好きです きちんと映画版、一から見直したいです。多分雪乃、登場人物を含めてあんまり覚えてない← とりあえず、子どもネタには...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.09.25 Mon 23:27

2017年夏ドラマ☆私のランキング結果☆

今季も、どハマリする作品は なかったけど、満足度は高かった と言う事で 2017年夏ドラマ 私のランキング結果 発表〜 リアルな結果(視聴率)はこちらをチェキら ↓ 2017年夏ドラマ視聴率 1位 コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON 色々思うところはあったけど やっぱりぶっちぎりで1位だった ブレることなくずっと 毎週楽しみにしていた事は 間違いない 全体的にみんなうじうじしてるな え命を扱う最前線に居る人が そんな発言をするなんて 違...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.09.25 Mon 22:17

線引き。

JUGEMテーマ:エンターテイメント   SWANKY DANKメジャー移籍1stアルバム発売。 明日フラゲです。   メジャーだしエイベだし…って覚悟はしてたけど やっぱり直前になってインストアライブとかアコギセッションとか… 出してくるよねー。   IDLMsの時もそうだったけど、リリイベってお金かかるんだよね。 あの時も…通ったなぁ。 よく通ったと思う。   今回もどうしようって迷いながらも 結局どちらも行くことになりそうです。   ア...

全ては自己満から。 | 2017.09.25 Mon 22:14

青学8代目

青学八代目のテニミュでの最終公演からもう一年なんだね!! 早いな〜。(笑 今日も立海公演あれば良かったのにw 青学八代目→青学九代目に引き継いで一年なんだね。 またいつか青学八代目で集まってほしいね〜 なかなか自由人が多い八代目だから実現は大分先になりそうだけど。(笑 昨日は鎌刈くんの結婚式だったのね!! 多分もっとテニミュ仲間呼びたかったと思うケド、昨日は舞台本番の人が多かったから仕方ないね←

うらら☆日記 | 2017.09.25 Mon 21:14

連ドラ「プリズンホテル」PR番組が…

放送スタートの前週に、メイキング映像を交えた PRトーク番組が放送されるようです…! トークゲストとして出演されるのは、 ホテルで働く人々役のレギュラーの皆さまを 中心に…? どんな感じのドラマとなっているのか、 チェックしてみようかなと思います…。

金雀枝の庭にて | 2017.09.25 Mon 18:45

吉高由里子×松坂桃李×松山ケンイチ、切なくも美しい愛 

          Yurigokoro          第14回 大藪春彦賞受賞 2012年 本屋大賞ノミネート 沼田まほかる衝撃のベストセラー              映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねのコレ観てぇ〜。 今回ご紹介するのは…。                       一冊のノートに記されたもの、それは殺人者...

シネマアナリスト・DJ 八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ) | 2017.09.25 Mon 15:37

サティリコン劇場「かもめ」上映

JUGEMテーマ:エンターテイメント チェーホフ作「かもめ」の録画上映を見てきた。 THE SEAGULL Written by Anton Chekhov​ Satirikon Arkady Raikin Russian State Theatre 観客は30人くらいかな、そのうち6人はオリガ先生とロシア語のクラスメートだった(笑)。モスクワの劇場の公演、ロシア語上演英語字幕つきを、ロンドンでなく近場で観られて助かる。 <Creative Team> Director - Yury Butusov Music - Faustas Latenas <Cast> Irina Nikolaevna Arkadina - Polina Raykina Konstant...

英国アート生活 | 2017.09.25 Mon 05:11

宝塚歌劇団 東京国際フォーラム ホールC宙組公演『WEST SIDE STORY』の出演者・一部の配役が決定しました。

東京国際フォーラム ホールC宙組公演『WEST SIDE STORY』の出演者・一部の配役が決定しました。 document.body.addEventListener('click',function(e){FrameReceiver.send();}); 【主な出演】  ・トニー−真風涼帆  ・マリア−星風まどか  ・ベルナルド−芹香斗亜 【配役詳細】  ・東京国際フォーラム ホールC宙組公演『WEST SIDE STORY』キャスト

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.09.24 Sun 23:13

宝塚歌劇団 日本青年館ホール宙組公演『不滅の棘(とげ)』の出演者が決定しました。

日本青年館ホール宙組公演『不滅の棘(とげ)』の出演者が決定しました。 document.body.addEventListener('click',function(e){FrameReceiver.send();});

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.09.24 Sun 23:11

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!