>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206353件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

連ドラ「釣りバカ日誌2」の打ち上げ&放送局拡大など…

ご出演の広瀬アリスさんのtwitterなどで 打ち上げに参加されたキャストさんのお姿が。 吹越満さんも写ってらっしゃいました…! また、放送予定局が長崎・鳥取&島根と 増えていました。 テレビ東京(関東圏)では、初回SPの再放送予定も。 …以下、合わせてMEMOします…。

金雀枝の庭にて | 2017.04.29 Sat 18:51

リバース 第3話「ついに犠牲者が…!迫りくる告発犯の影」

第3話「ついに犠牲者が…!迫りくる告発犯の影」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.04.29 Sat 10:30

アート界への愛と風刺がつまった、噛めば噛むほど味が出る"大人のための寓話" 

  Wolfgang Becker     × Daniel Brühl    Ich und         Kaminski             映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねのコレ観てぇ〜。 今回ご紹介するのは…。         ピカソ、ダリ、ウォーホル!  かつて美術界が熱狂した!     盲目の天才画家とインチキ美術評論家、奇想天外な旅の先に見たものとは!?    僕とカミンスキーの旅   ...

シネマアナリスト・DJ 八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ) | 2017.04.29 Sat 05:50

章平くん

26歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] 個人イベントとかできるくらいだしファンは一定数いる感じかな? 章平くん、これからも頑張ってほしいねw ドリライ2017のゲスト、(@゚▽゚@) 後輩たちの活躍、存分に見てあげてね!!

うらら☆日記 | 2017.04.28 Fri 21:54

人は見た目が100パーセント #03

 #03 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.04.28 Fri 18:51

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

スクーカムっていう品種の猫が鍾会さんに似た毛質しててわろたwww お父さんは鍾ヨウじゃない?w

Fes! | 2017.04.28 Fri 15:19

長崎ランタンフェスティバル

    2007年のランタンフェスティバルが始まりました。 長崎市内の湊公園というところがメイン会場です。 こじんまりとしたところですが、夜は綺麗ですよ。 毎年、人が増えています。 写真を撮ったことがない方は、お勧めです。 夕方、6時くらいからがベストでしょう。 ただ、近所の駐車場はいっぱいですから、電車がいいですね。 浜の町から歩く手もあります。   リンクも報告も必要のないプロ撮影の写真素材無料サイト アートワークス フリーフォト Artworks http://freephoto.art...

フォトマニア | 2017.04.28 Fri 12:40

平田裕一郎くん

31歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] 幸せな一年を。 今は破壊ランナーに出てるんだよねー 最後まで頑張って下さい。 四代目会もぜひ[:上向き:][:上向き:][:上向き:] 牧田くん観に来てくれたようで良かった。 あっ、立海公演の案内も来たしね!! どのくらい申し込みしようかな〜。(笑) やっっとドリライ稽古解禁されて良かった。(笑) みんなよく静かにしてたよね← 偉いわあ[:イヒヒ:] 稽古と舞台仕事と被ってるキャストも居るし…頑張ってね、今はプリステの陣くんよね…w てか亀梨和也くんのソロ...

うらら☆日記 | 2017.04.27 Thu 21:34

宝塚歌劇花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』の公演情報が更新されました

document.body.addEventListener('click',function(e){FrameReceiver.send();}); 【内  容】 ・ムービーページ 公開 PR映像 ・『Santé!!』藤井大介×花組 公開 ・花組公演『邪馬台国の風』演出家 中村暁が語る<前編> 公開 ・花組公演『Santé!!』演出家 藤井大介が語る 公開 ・花組公演『邪馬台国の風』演出家 中村暁が語る<後編> 公開

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.04.27 Thu 16:40

『宝塚巴里祭2017』の開催が決定しました。(更新)

【タイトル】『宝塚巴里祭2017』  ・『ポスター画像』アップ 【構成・演出】石田昌也 【出 演 者】(宙組)真風涼帆  (宙組)愛白もあ、美月悠、彩花まり、秋音光、留依蒔世、小春乃さよ、穂稀せり、愛海ひかる ※ 詳細 ⇒ 宝塚巴里祭2017(追) ■ホテル阪急インターナショナル 4階「紫苑の間」  【日  時】  ・2017年6月26日(月)・6月27日(火)   ディナー 18:15〜19:45/ショー 19:45〜20:45  【料  金】28,500円(税サ込)   【前 売 日】2017年4月27日(木)10:00〜  ・4月27日のみ専用回線...

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.04.27 Thu 10:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!