• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470780件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Empty Boxライブありがとうございました*AREA.*

JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:音楽JUGEMテーマ:芸能JUGEMテーマ:エンターテイメント こんばんは* アナウンス AREA.えりあです*   本日、大阪福島Empty Boxにて、ライブ・ありがとうございました^^* バンドの皆様、Boxのスタッフの皆様、来てくださったお客様の皆様、DJの皆様、 ありがとうございました^^* バンドをしている方々のゲストに、 エリア、Look at the Sky/上を向いて歩こうの英詩(作詞:オノヨーコ)*を、歌わせて頂きました* ライブ御出演前* <iframe width="5...

RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・ありがとうございました* | 2017.12.10 Sun 22:11

ドタキャン女優・真木よう子に“ある重大スキャンダル”が!?ホストと連日豪遊する姿も・・・

JUGEMテーマ:芸能   映画のドタキャンや       クラウドファンディングで炎上するなど、         精神状態も不安視されている       女優・真木よう子(35)。         所属事務所ともトラブルを抱え、       真木自身は事務所からの独立を進めているというが。         しかし、女優としては危うい状況の中、 &nbs...

芸能速報+α | 2017.12.10 Sun 17:21

あうんさんがころんだ981

9キロ、40分 これが私の今の総力 マジで太ってきた し 駅伝が1月にあるから 走り出している 本番は6〜7キロを28分 切らねば ならぬ で ドタドタ 走っている日々 息切れをしない練習 息切れをした後にペースをあげる練習 を やっている 限界突破練習 おかけで 最近 胸回りがツる 激痛 次の日も上半身のダメージ特大 これを続けてれば 本番 アガってペースを崩してバテても それ以上で走れる …ハズ! 私の理論によれば! 生兵法怪我のもと...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.12.10 Sun 15:48

新挑忘備188

・199個目 鎌倉ものがたり 私は西岸良平のファン 三丁目の夕日 映画みたけど なんか違う が 所謂 おそまつさん的な改築 ならば 仕方がないのか 古くから サザエさんだって アニメになるとアレで ドラマになるとさらにアレだしな 再評価の切っ掛けになるは善きことか ただ 不可思議なノスタルジア ないのは 三丁目の夕日でどうなんか? アニメにはまだあったのにな エンディング好きやった 歌も 坂道色の宝石のようにやっけ? それにしてもだ 鎌倉もの...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.12.09 Sat 10:00

あうんさんがころんだ980

アニメ・漫画産業のために クラウドファンド というか 課金制をとってはどうか サブカルチャーの搾取 が 半端ない 産業革命か? くらいの待遇 テヅカもミヤザキもガイナックスも 悲しいくらいの道のり ゴッホか? 芸術家か? 死後百年したら億の取引が始まるのか? いや、でも、朗かに 商業ラインに乗ってるんだから 国会で取り上げたらええねん 立憲ミンシンの皆さん チャンスですよ 参院選 モリカケやめて 雇用対策に サブカルチャー産業! サブカルチャー立...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.12.09 Sat 09:53

新挑忘備187

・198個目 君たちはどう生きるのか 漫画版 買うか迷っていたら 同僚が今日たまたま 獅子文六の信子を貸してくれようとして …読んだことありますよ、もちろん、文学座でしたっけ? と ドヤったら 代わりに投げつけてきた ので 有り難く読んで見た …10分後… よし! 僕たちはどのように生きるのか? というタイトルにします! 次の台本! 早読みの感想がそれかよ、周囲から嘆かれる、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.12.09 Sat 02:06

あうんさんがころんだ979

迷探偵来る 何回か クルクル詐欺ですが 明日は来そう 所属 GoooooToJ 基本的にありません 出入り自由 名乗り自由 そんな悪の秘密結社 ですから〜 参加者を戦闘員 と呼ぶ こちらから一方的に バレると 正義の演劇人にパンチくらいますんで こっそり呼びます そんなGoooooToJですが 迷探偵だけは所属 これは 仮面ライダーも1号と2号 プリキュアも白と黒 CHAGEもASUKA 二人いないとダメなんです だいたいのことも 死ななきゃ笑える ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.12.09 Sat 01:53

吾郎ちゃんのお誕生日

ブログ記事から垣間見る吾郎ちゃんの日常が素敵過ぎて。センス良く、美しく。ゆったりと時間の流れを楽しみ、友人にも恵まれて。充実していますね。大人の余裕を感じます。つらいことも何でもないように見せて、いつも優しく微笑んでくれる。でも、72時間ホンネテレビのラストで見せた涙、くしゃくしゃの泣き顔を見て、今まで耐えてきたことがたくさんあったのだろうとしみじみ感じて。ごめんね、吾郎ちゃん。ありがとう、吾郎ちゃん。44歳のお誕生日おめでとうございます。これからも、吾郎ちゃんのままで。弟二人慎吾とつよぽんをよ...

Crystal Rose | 2017.12.08 Fri 23:45

市川猿之助が復帰

市川猿之助が来年1月の東京公演で復帰。 10月に左腕を骨折してまだ3カ月だけど動いて平気なのかな? ちょっと心配だけどやっぱり復活はうれしいね。 市川猿之助 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.12.08 Fri 23:10

日馬富士事件:殴られたのは本人の不注意!?・・・貴ノ岩が悪い?

・・・八角理事長のタニマチ・スポンサー 理解不能 一連の報道では、殴られた貴ノ岩や、弟子を傷つけられた貴乃花親方を悪く扱うものが多くありますが・・・ これはもうどうしようもないですねえ! 「殴られたのは本人の不注意!」 いったいどういう日本語でしょうか。いったいどういう組織でしょうか? あなた目上の人から殴られましたよね。 でも、それってあなたの不注意なんですよ。 わかりますね・・・ ですから、あなたは罰として降格です。 さようなら・・・ということですか? 元幕内で歌手の大至...

芸能ニュースで最前線! | 2017.12.08 Fri 17:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!