• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470586件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

新挑忘備138

・149個目 オールドファッション・コールド なんかね 職場の人が話してるのを 盗み聞き したんですけど …オールドファッションはな、冷やしたら美味しいんやで! マジか と 聞いて 1週間あまり やっと手に入った オールドファッション いざ 冷凍庫へ … しばらくして ヒンヤリ コールド・オールドファッション 早速 試食 … うーん…うん… わかってた… 先週まで無意味に暑かったもんな… 何故か一気に12月の気温 しかも寒雨… 来年暑くなったら再...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.21 Sat 00:00

あうんさんがころんだ929

明日、和歌山へ ラーメン食ってきます! …じゃなくて 小屋探し そして 街を知るために 街を知る というのは大切にしたい なるたけ 和歌山の空気を汲み取って芝居をしたい 無論、ラーメン食ってきますけどね! 街から街、金欠から金欠へ、渡り鳥、あうんです ……今日はダウン 力尽きてます 睡眠不足 今日はしっかり寝ます ただ 勢いで台本あげてしまいたい ふつふつと 欲 沸いてきてます いい作品にするぞ! まだまだ、三文脚本家(仮)、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.20 Fri 23:44

知花くららが入籍

知花くららが入籍。 上山竜治と出会って3年の結婚みたい。 ミス・ユニバースと俳優さんの和装は凄く画になる。 知花くらら 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.20 Fri 01:31

あうんさんがころんだ928

あうん、選挙へ 私は自民党派 でも 他の党派を否定するわけではない むしろ 議論大いに結構ウェルカム ただ 投票しないのは違う と思う し 投票しないのに文句を言うのも違う 義務を放棄してるのだから権利も縮小されるべき 少なくとも、白紙でも何でも入れてくればいい それが意思表示 行かないのは 戦争だが増税だがなんだか 受け入れます ってことではないか 反対なら反対 せめて一人一人が意思表示をすべき 民主主義国家を謳うならであるが どっかの自称若者団体...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.19 Thu 22:23

いしだ壱成が離婚

いしだ壱成が離婚してた。 番組での石田純一への告白は父も驚きだったみたい。 バツ2になっちゃったけど、3度目の結婚はあるのかな? いしだ壱成 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.19 Thu 00:16

華麗なる逆襲が始まっている

去年のもやもやが晴れて行く予感。オセロの黒が白にひっくり返されて行くような。そんな気がした今日のおじゃマップ!

Crystal Rose | 2017.10.18 Wed 23:33

あうんさんがころんだ927

あうん メモはしない主義です! 細かい数字なんかはメモしますけど あと、覚えておくことが増えすぎで煩わしい時に、覚えないためにメモするくらい 基本はしません 可能な限り暗記 昔 有名な脳科学者のフォーラムで学んだんですけど メモは 記憶力を下げる ということです 棋士の記憶力が半端ないように 先を読む力 計算する力 には 記憶力 というか 脳内処理の力が必要だからです だからメモはしない めんどく下がりにはちょうどいい理屈ですしね 仕事でも舞台でも手帳...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.18 Wed 22:58

あうんさんがころんだ926

年をとって声が枯れて、あうんです 妥協できる大人にならなければ シンヤ(トヨセン)あたりが 激しく うなずきそうであるが 私は頑固者 イッコモンですたい! だから 妥協できる大人になるぜ! 目下 絶賛鼻歌 掃除中 …ま、いっか!? 連呼しながら半年ぶりの大掃除 妥協しまくっても、全然終わらん… 妥協するのは家事くらい、あうんです ……そして 押し入れから発掘されたのは ドライヤー … えぇ ドライヤーですよ あの ドライヤー 私にだって、そういうモノ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.17 Tue 21:24

本格始動!!

新しい地図、本格始動!いきなり重大ニュースで映画「クソ野郎と美しき世界」図っくんとか、ぷっくりニュースとか(りがクリップだし)動画にパリピア登場でカッコ良過ぎるし!クソ野郎なんて…お下品な言葉がこんなに清々しい気分にさせてくれるものだったかと!(笑)突っ走ってるね!それでこそSMAP!いつだって道なき道を進むパイオニアなのよ☆☆☆☆☆(☆)  

Crystal Rose | 2017.10.16 Mon 23:45

あうんさんがころんだ925

職場にて 若い子から …あうんさんって動物に例えると〜… …ハムスターやろ!?(※ちょっと前のブログ参照) …アナコンダですね!凄い狂暴な! …食うほうかーいっ!…いや、まてよ…でも、でもっ、蛇とかって愛されてるよな、首に巻いたりしてはる人いるもんな! …一部の人だけですね!基本、気持ち悪いですね! …ぐっ…あ、でも、あれは、欧米の知識層だよな!? …違いますね! …グハッ!! バタッ… 職場にとぐろを巻く、悪印象にうちひしがれる、あうんです 超大作悪夢ロードショー、あうんです ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.16 Mon 22:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!