• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470578件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

本格始動!!

新しい地図、本格始動!いきなり重大ニュースで映画「クソ野郎と美しき世界」図っくんとか、ぷっくりニュースとか(りがクリップだし)動画にパリピア登場でカッコ良過ぎるし!クソ野郎なんて…お下品な言葉がこんなに清々しい気分にさせてくれるものだったかと!(笑)突っ走ってるね!それでこそSMAP!いつだって道なき道を進むパイオニアなのよ☆☆☆☆☆(☆)  

Crystal Rose | 2017.10.16 Mon 23:45

あうんさんがころんだ925

職場にて 若い子から …あうんさんって動物に例えると〜… …ハムスターやろ!?(※ちょっと前のブログ参照) …アナコンダですね!凄い狂暴な! …食うほうかーいっ!…いや、まてよ…でも、でもっ、蛇とかって愛されてるよな、首に巻いたりしてはる人いるもんな! …一部の人だけですね!基本、気持ち悪いですね! …ぐっ…あ、でも、あれは、欧米の知識層だよな!? …違いますね! …グハッ!! バタッ… 職場にとぐろを巻く、悪印象にうちひしがれる、あうんです 超大作悪夢ロードショー、あうんです ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.16 Mon 22:21

京都の詩仙堂 平等院 清水寺

      「詩仙堂」の動画をyoutubeにアップしてます。        こちらです。       「平等院」の動画をyoutubeにアップしてます。        こちらです。       「京都 清水寺」の動画をyoutubeにアップしてます。        こちらです。                 ブログランキングに参加しています。次のテキストをボチッと押していただけるとうれしいです...

上山佳秋の歌謡曲備忘録 菜の花畑 | 2017.10.16 Mon 10:25

覚せい剤で逮捕・清水良太郎!私生活では父・清水アキラが稼いだ“48億円”に甘え・・・

JUGEMテーマ:芸能   今月11日、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕された       ものまねタレント・清水良太郎容疑者。         息子が逮捕されたことを受け、       父・清水アキラは12日の夜に都内で会見を開き、       「バカヤローです!」       と涙を流しながら謝罪した。         しかし、息子・良太郎の私生活は &n...

芸能速報+α | 2017.10.15 Sun 17:51

あうんさんがころんだ924

十月に蚊… 十月に蚊って… 無粋を通り越して滑稽だよ 寝ようしたら 刺され 寝てたら 刺され さらに寝てたら 指先の神経過敏な場所を刺され 1時間毎に目覚める 危うく蚊に殺意を抱きぶち殺すところだった 私はエセ平和主義者 食わねえモノは殺さねぇ ただ 夢と現が混じり 夢 コントロールしだす なんか アクションゲーム みたいに 自分を操作 できるようになる さらに ジャンプ力 デタラメ 塀やビルを悠々飛び越え町を徘徊 ピョーンピョーン 今まで...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.15 Sun 10:52

いやそこは恥じろよ

ねほりんはほりん… 相変わらずYOUは同性には”甘い” クズな女は総じて 相変わらずの”雌理屈” サバンナやジャングルの野生の世界では当たり前 だが我々は服着た人間だ 霊長類…などとキリスト教由来の思い上がりは恥の上塗りでしかないが その責任はあるわな… しっかし未だに”恋愛”至上主義な価値観は変わらないなあ… たとえ新たな価値観の潮流としての LGBTとかもそこから越えられていない… いわば私は(後天的にか?) ”無”性愛者なんだろうが ここからの視点からは 神の視点か? 視点だけは…な

改題:”色々”と痛い人間がいつも寝不足も相まって”愚痴る”だけ | 2017.10.15 Sun 00:36

つまらない。

スマステがない土曜日なんて。スマスマがない月曜日にも未だに慣れません。どちらも私の中では放送休止の時間帯。どの局のどの番組も観ませんよ。  

Crystal Rose | 2017.10.14 Sat 23:48

フィギュアの村上 メレンゲMCに

フィギュアの村上佳菜子ちゃんがメレンゲのMCになるよ。 新境地「メレンゲの気持ち」でどんな新レギュラーになるのかな。 “佳菜子スマイル”が毎週見られるのも楽しみだね。 村上佳菜子 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.14 Sat 23:08

成田凌ハリコミ車と接触

成田凌と戸田恵梨香でハリコミ車との接触事故。 なんだかピッタリくる素敵な二人の熱愛発覚だね。 ドラマの「コード・ブルー〜」も見直したくなる話かもね。 コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.14 Sat 23:05

あうんさんがころんだ923

お魚くわえた、あうんさん スムージーくわえながら家を飛び出る あれですよね 外国人のアニメファンなどが愛してやまない 食パンくわえた学生さん 気分 角で女性とぶつかってドラマが始まれば、なおよし うふふー あうん、ギア全快で走ります! ぶっかっても素敵な女子高生吹き飛ばして気づかないくらーい! 朝起きたら研修1時間前、二日酔いもぶっ飛んだ、あうんです ……バスを使おう バスを使えば この時間は必ず 渋滞にまきこまれるはず… それを言い訳にして… …う、嘘はついてない...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.14 Sat 17:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!