• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470699件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

何度観ても…

面白い!72曲ライブ、再放送でも感動したわ!「不滅の男」慎吾!カッコいい〜♪でも、つよぽんの「ビーバー」に、さっきから笑いが止まらないのよ〜さすが誤字王子〜    

Crystal Rose | 2017.11.20 Mon 00:24

春香クリスティーンがタレント休業

春香クリスティーンがタレント活動を休業。 勉学に専念するためとは真面目なクリスティーンらしい。 やりたいことを極められるといいね。 春香クリスティーン 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.19 Sun 23:40

あうんさんがころんだ959

昨日 久しぶりに 電池切れ あうんが電池切れ 飲み会途中でダウン 帰り道グロッキー 部屋につくと布団にダイブ 先週結構ハード 睡眠も平均5時間切るくらい 20分沈んだら楽になりましたが 今日もまだ後遺症 明日から元気に仕事します 明日から明日から〜 は…くっしょん! 風邪足音が聞こえる、今年初の発熱に兆し、あうんです ……大切なことなんでー 大きな声でー 言いまーす! 12月ー 23日ー 土曜日! 夜ぅ! 大阪市内でー GoooooToJ! 忘年会...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.19 Sun 21:57

忙しい

パワスプ聴いてる〜アベママチャアキは消音で。  

Crystal Rose | 2017.11.19 Sun 19:13

3人揃って

吾郎ちゃんも実況ツイートしてくれてる♪♪♪

Crystal Rose | 2017.11.19 Sun 18:22

きゃ♪

慎吾も実況ツイート♪楽し過ぎる!

Crystal Rose | 2017.11.19 Sun 17:40

つよぽんの実況♪

つよぽんの実況ツイートとともに観る72時間ホンネテレビSP!何と贅沢で幸せな!  

Crystal Rose | 2017.11.19 Sun 17:31

長濱ねる1st写真集 ここから

JUGEMテーマ:芸能 いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。“青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です! 【長濱ねるコメント】 「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影して頂きました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.11.19 Sun 16:50

17時から!

72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP Abema TV観ます♪  

Crystal Rose | 2017.11.19 Sun 16:13

あうんさんがころんだ958

二日酔いの日は晴れ という ジンクス破れ 雨 午前中ダウン 昼から資料に目をとおしてるうちに晴れ トレーニングはつつがなく 稽古も終わり 再び、ダウン 疲れ、睡魔、マックス、あうんです ……役者 絶賛募集中 よつねが キノセン善き芝居にしたい! 是非稽古場 来週からしばらく仲間探しの旅へ 走りながらパーツを揃えていく感じの車、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.19 Sun 01:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!