• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470713件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

あうんさんがころんだ963

魔の17才 と言われた世代 いまの人らは聞いたことないかね なんか いまも 犯罪も多いように思う 同学年の 単に自分とおないやから目が行き勝ちなのか? 丙午かなんかも出生率低いらしいけど それも犯罪率がどうとか ま、なんとなく気になっただけなんですけどね ふと、十七年前の呪縛を思う、あうんです ……300000円 ツタセン(1月大阪公演) キノセン(3月和歌山公演) 経費計算して 最低 300000円! 無料カンパ制だから しっかりパフォーマンスできたら 3...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.23 Thu 21:25

GQ MAN OF THE YEAR 2017授賞式の報道

昨日行われたGQ MAN OF THE YEAR 2017授賞式、今朝のフジ、めざましテレビは9人の受賞者のうちSMAP3人を抜いて紹介したそうな。完全無視。TV界のイジメ。事務所の犬。SMAPファンは前にもやられていますからね。脱退後の森くんが、最初からいなかったことにされていました。写真やVTRから消されていました。なかったこと、いなかったことにされるのは初めてではありません。昨年の事務所側と御用スポーツ紙からの一方的な報道、SMAPの声なき解散、ファンが納得するわけないでしょう。TBSの朝チャンは夏目さんがホンネテレビのことも話し...

Crystal Rose | 2017.11.23 Thu 18:52

板尾創路のゲス不倫、お相手の豊田瀬里奈に“売名目的”に利用された結果・・・

JUGEMテーマ:芸能   11月20日、       「FLASH」にゲス不倫をスクープされた、       お笑い芸人・板尾創路(54)。         お相手は無名のグラビアアイドル、       豊田瀬里奈(27)であるが、         肉体関係について彼女は、       “男女の関係はいっさいありません”       と...

芸能速報+α | 2017.11.23 Thu 17:26

日馬富士事件:ビール瓶でなくリモコンで、せいぜい15発!・・・腐ってる!

腐った人たち・・・ 最低15発は崩せなくなった! 横綱鶴竜が鳥取県警の事情聴取を受け、 ビール瓶では殴っていない、それに殴ったのは、「せいぜい15発」という趣旨の説明をしたらしい。・・・せいぜい15発ならいいのか?しかも一方的に!そして殴られるのをずっとみていたのか? さらに「ビール瓶で殴っていたら、ガラスの破片が飛んでいるはず。ないことが、使っていない証明」・・・ご丁寧に解説までしてくれている。別の報道でリモコンと報道されています。 それを判断するのは警察の仕事です。警察はキズを見れば...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.23 Thu 11:05

あうんさんがころんだ962

同僚飲み からの お悩み相談室 眠い 内容は 客演とは? という話 不満、不安はあるけど 演出を信じて走りきる だけ と 月並みなアドバイスしかできないんですが 結局 自分にも返ってきて GoooooToJの反省に繋がる、なう 他力本願、という姿勢、羊頭狗肉、あうんです ……酒量 11月はヤバい 来月はもっとヤバい 1月6日7日 夜が 本番予定 ツタセン(仮) エドセン(東京公演)の再演を目指してます ただ 1月7日朝は本拠地で駅伝出場予定 仕込...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.23 Thu 01:28

GQ MEN OF THE YEAR 2017

今年最も輝いた男たち!パリピアが揃って受賞!おめでとう!授賞式の3人が…まぁ、美しいこと♪吾郎ちゃんもつよぽんも素敵!そして、慎吾の完璧造形美!バリバリのスターオーラ! 授賞式は「GQ JAPAN」各公式SNSチャンネルでライブ生配信されて、私はYouTubeで観ていたのですが、つよぽんのコメントで切れた…サーバーダウンですか。復活したのは慎吾のコメントの途中から。吾郎ちゃんがすっぽり抜けた!がっかりしましたが、あとからTwitterで観られました。72時間のAbemaが落ちなかったので油断してたわ。

Crystal Rose | 2017.11.22 Wed 23:58

大泉洋さんの顔相鑑定@『SPRiNG(スプリング)』

本日11月22日 (水) 発売の宝島社の女性ファッション誌『SPRiNG(スプリング)』2018年1月号(宝島社) 表紙は高畑充希さん 私はなんでこんなに愛されるのか?僕たちの好きな大泉洋」で大泉洋さんの顔相鑑定を担当しています。 12月1日(金)公開の映画『探偵はBARにいる3』で主演を務める大泉洋さん。 本当に幅広い層から支持されていますが、顔相からその秘密を探っています。 ぜひ、ご覧ください! ちなみに前号の2017年12月号の表紙はアンジュルムファンで話題の蒼井優さんでした! 最近『smart(スマート...

顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ | 2017.11.22 Wed 21:54

ホンネめぐり その二

ホンネテレビのインスタ映えするツアーで紹介されたサンドイッチ屋さんです♪   ポタスタ   これはカレーポテト 慎吾と吾郎ちゃんが選んだサンドイッチはありました。つよぽんが選んだものは売り切れになっていましたよ。名前忘れちゃった。   カレーポテトと紫いものスィートポテト♪ どちらもポテトになってしまった〜スィートポテトの真ん中はオレオなのです!オサレで美味しいサンドイッチですが超絶食べにくいです!葉っぱがばらける(笑)   モスクラシックでお...

Crystal Rose | 2017.11.22 Wed 17:31

ホンネめぐり その一

六本木ヒルズのカルティエで慎吾の作品を観ることが最初の目的。さらにもうひとつの目的のため千駄ヶ谷へ移動しました。72時間ホンネテレビで、慎吾たちが訪れた場所を回りました♪   鳩森八幡神社の大鳥居   大銀杏   甲賀稲荷神社の鳥居   富士塚 この写真では分かりづらい…   矢印のところにTちゃんがいま〜す♪けっこう高い!私は膝がダメなので下から見守りました。   将棋堂   神社の近くに将棋会館があり、棋士の方々も...

Crystal Rose | 2017.11.22 Wed 16:56

たかまつななNHKに転職?

たかまつなながNHK内定したみたい。 お笑いお嬢様芸人からNHKに転職? ユーモアのあるディレクターさんがいたら局も楽しいかもしれない。 たかまつなな 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.21 Tue 22:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!