• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156386件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

滝沢歌舞伎2017 4/9夜、4/30昼

えびさんが寄せてきました。。 どうもマヤです。   今更ですが、えびさんの写真集と表記違いですが同名になってしまいました。 でもえびデビュー前からいつつ星だからね!寄せてきたのえびの方だからね!っていう言い訳。 まだ写真パラパラ見ただけでテキストの方が全然ですが、ケツのインパクトしか覚えてない。 これから…GW中くらいには…しっかり見てみようと思います。   さて、歌舞伎に行ったので覚書にもならないメモを残しておきます。 興味のあるかたは続きからどうぞ。 ...

いつつ星☆★☆★☆ | 2017.05.01 Mon 00:51

「初めて聞いた言うか覚えてないや」のARASHI REMIX

JUGEMテーマ:ジャニーズ 久々に明日はちょっと早起きしなきゃなので、今からドキドキしている(苦笑) ↑いいから早く寝なさいっ!  

Little Song,Tiny Song | 2017.04.30 Sun 23:31

週末いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ       おげんさんの家族のみなさんが発表になったけど、 おとうさんがみつきちゃんだった時点で「こ、これは・・・!!!」と思ったけど、 長女が藤井隆さんで、「長女!?女!?」って二度見したwww そして、長男・・・細野晴臣さんって!!!!!!! 星野源(母)と高畑充希(父)の息子が細野晴臣ってwww いろいろめちゃくちゃだけどwww でも、細野さんかっこいいよね・・・・言うたら若造じゃん、源さんも。 先日は源さんのラジオにもゲストに出てくださって、...

New-Wing | 2017.04.30 Sun 23:18

櫻子さん、第2話、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日の「櫻子さん」の第2話も面白かったっていうか、母親と子供の話って弱くて、ちょっと泣いてしまった…(TT)   冒頭ではついに心の声が出てしまう正太郎君が可愛いv そして、櫻子さんに「穴開くほど見られますけどー?」って言ってる正太郎君も可愛いvv   「ぼっちゃま」って呼ばれる正太郎君や、ホッケ食べる正太郎ちゃんも可愛いv そして、ガーヤの「♪食い気より骨気!イエ〜!!」がおかしかった。 是非、ガーヤにサンシャイン池崎やってほしい&...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.04.30 Sun 22:28

嵐には関係ありません。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       夕方までオフ。 特に友達もいない訳で。 結局、美容院へ。 割と切って、すっきり。 あー。 あー。 なんだかなー。 嵐に会いたいよ。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.04.30 Sun 21:19

ファイル

切り抜きをね、ファイルしましたよ。 minaとレタスクラブ、結構、抜けてる。 雑誌は買ってあるはずなんだけどな… レタスクラブは月2回出てたから、不安… minaは1ヵ月分かな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 21:18

今更の「Myojo」2017年6月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ    そして、「Myojo」2017年6月号も、キスマイのグラビアはソロ写真なんですけど、ホントは玉ヶ谷と5人に分かれて撮影してたそうで…ちょっとだけ玉ヶ谷の2ショットが連載ページの方にありました。   今回はファッションがテーマで、玉森君はスカートをはいたコーデに挑戦。 すごく似合ってましたvvvマジでかっこいいvv 最近ファストファッションにいいものを1点だけ投入するコーデにハマってるって言ってましたが…100万以上もするコートを稽古...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.04.30 Sun 19:09

行きたいです

NEWSのコンサート… 名古屋、大阪。 日帰り出来る日曜1部。 ドーム土曜日。 行きたいです…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 16:15

今日は

  JUGEMテーマ:ジャニーズ    なんか1日、パソコンの前にいるわ〜。     え?       いろんなジャニーズ情報を見たり、某所で増田さんの動画見たり?     疲れたから、少し休憩しよう〜。  

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 14:54

取れた!!

明日の上田君舞台の当日券、取れた!! 久しぶりの当日券!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 12:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!