• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1158074件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

先日、誰かさんのBDで、色々ぶっ込まれてたな。 ま、仕方ないね。 あちらさんも、何を言われようが、私には○○○君がいるからいいの! みたいな。 解○されたのに、まだしがみついてるのも凄いけどね。 図太いわ〜。 これも、○○君がそばにいるから! なのかな? おばちゃんでもこんなんだからね。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.27 Thu 02:37

「言い切る、あれは俺だ」のARASHI REMIX

JUGEMテーマ:ジャニーズ ビビットの今日の兄さんたちの座談会を見ていて、たとえば嵐メンバーとV兄さんとか、 キンキ兄さんとか、他のグループ同士の座談会も見てみたいなぁ、と。  

Little Song,Tiny Song | 2017.07.26 Wed 23:47

ミクロワールドファンタジア

初日おめでとうございます♪ チケット争奪戦すごかったよね!! すっかり忘れてたけどw 松田元太くん、頑張ってね!! 多分、大変な人気が出るよ[:ラブ:] てか原嶋くん…本番前の大変な時に立海公演見に来てくれてありがとね。 ちなみに大海帝祭の稽古もありつつだもんなあ←

うらら☆日記 | 2017.07.26 Wed 22:08

ビビット輝くシンメトリー

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は急遽出張直帰になって少し早く帰れたので、 家に帰って朝のWSをチェック。 アルバムのトニセンプロデュース曲のMVが解禁しましたね Answerはネクジェネでまぁクンが話していた通り、 本当に踊らないんですね。 対照的にRound & Roundはガッツリ踊って、 レッツゴー6匹は自然な6人に溢れてて涙出てきますね。 泣いてませんけど← 6人だから見られる姿っていうのがすごくいいですね これで、6人プロデュースの曲は全てMVが解禁したわけですね ...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.07.26 Wed 22:01

色々もぐもぐ。もぐもぐ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ 最近、色んなモノを食していまして(笑) 記しておこうかなと。 先週の金曜日の あさイチの【じゃぱなび】が 【甲子園】やった。 で、【灘】の日本酒を使ったお菓子があると紹介されて、井ノ原快彦が【TUMAGARI】の日本酒を使ったお菓子を食べていた。 前回、大阪の特集をしたときには、これといって何も関西のものは食さずに終わり、がっかりでしたが、今回は【TUMAGARI】なら、梅田のDAIMARUに店舗があるなと。 関ジャニ∞いった日に購入してみました。 ちょいちょい【TUMAGARI】は利用するの...

ねるさわの部屋 | 2017.07.26 Wed 21:17

気になる

あ、今日のえぶりぃのコーナーね。 立体的な絵。 凄いな〜。 可愛いし。日常が一杯! 色んなシーンがある。 見てみたいと思ったら今やってる個展は埼玉か… 行けない…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.26 Wed 18:50

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       週末また出張。 なぜ、いつもドームのある街なんだ。 なぜ、いつも嵐の思い出のある街なんだ。 仕事で行くと、切なくなる。 今朝の『ビビット』で流れた初国立の『ラブソー』の映像。 ホントにキラキラした若い5人が、笑顔で歌っていた。 大好きな嵐がそこにいて。 ダイエットにも嵐にも夢中だった自分がいた夏。 今年の夏とは違う自分。 取り戻したいことが多すぎて。 悲しくなった。 それでもやっぱり。 嵐...

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.07.26 Wed 18:13

うほ

ミヤネ屋の最後に小山さん。 娘に「慶ちゃんだよ!!」 と起こされました。 あの名詞は新しいのか? ジャニーズ事務所が加わったよね?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.26 Wed 15:52

(≧∇≦)

明日のおとなりJr. ちびりゅうだ〜!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.26 Wed 12:31

メール

おJUMPからメール来たぞ〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.26 Wed 12:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!