• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1157976件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

もうすぐ・・のど自慢・・☆ ドキドキがばくばく〜!!

・・元気ですかー! この前・・TVで(ちゃちゃ入れマンデー)関西の謎ってやってて・・ 実はこれ・・関西弁だったランキングで・・ 5位 いがむ (斜めになってること) 4位 アテ (お酒のおつまみ、そんな感じで軽くつまめるもの) 3位 ぐねる (ひねること、足とか手首とか・・首については言わない感じ) 2位 蚊にかまれる (私の住んでるところでは・・蚊にくわれた・・ともいう(笑)) 1位 遠慮のかたまり (みんなでシェアして食べてる時に最後に一個残ったものと指す) てか・・ 5位から発表されてて...

フミとかん - Two heart - | 2017.07.22 Sat 02:22

スパイダーマン日本語吹替版特別試写会の応募結果

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] ∞君達が登壇するスパイダーマン日本語吹替版の特別試写会の当落が今日(日付変わり昨日)発表でした。 で,当選する様に願って居たのですが[:汗:] キャンセル待ち繰上当選[:メールピンク:]が届きました。 えっ(@_@;)キャンセル待ち[:!?:]繰上当選?? と思いましたが,実際に都合で行けなくなったりした場合に当選[:メールピンク:]が送られて来る様で,今のところは行けるか分からず,その実際に行けるかどうか分かる指定日迄,ドキドキする気持ちが延長して…早...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.07.22 Sat 01:37

未満都市2017、LOVELOVEあいしてる、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   まだ少クラは時間無くて見てないんですけど、今日は立て続けにチェックする番組が多すぎて…。 すごいデビュー日だったvv   で、一番楽しみにしてた「未満都市2017」ですが、物語は、約束の日の五年前から。   タケルはコンビニでバイトしてて、なんか冴えない生活。 しかし、タケルって「滝川」って名前だったの?? 初めて知った…。   お寿司屋さんで光一さんが好きなイカを食べるタケルv そこに相葉ちゃんのアキラが。 「変わっ...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.07.22 Sat 00:29

・・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ      昨日ですね、娘に、キントレのことを聞き、最後にNEWSのshareを歌ったと聞き、ちょっと、ムっとしました。   正直、あの曲はほかの人には歌ってほしくない。   KINGやHi美のみんながどんな思いで選曲したのか、聴きたい。 ただ単に、好きだから、いい歌だからでは歌ってほしくないんだよね。    私のエゴなのでしょうが。   歌うのなら、NEWSの歩んできた道、この曲を作ることになった経緯、込められた思いをきちんと...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.21 Fri 23:51

マスヒツ

JUGEMテーマ:ジャニーズ      Kラジでも話していた、プロデューサーさんの家での打ち上げの話からスタートでした。   ♪ with me   は懐かしくて、息子もイントロが流れてくると、 「懐かし〜」   と言いながら、歌っていました。   米米のシェークヒップはいつの間にこんなにおされになったのよ。   でもね、まっす〜と同じ年と聞き、驚愕。そんなに前だったのか。。。。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.21 Fri 23:40

ぼくらの勇気〜未満都市〜・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ そんなこんなでキンキ兄さん20周年おめでとうございます。 昨日、夜会のあとラジオもちょっと聞いてて、確かにこのタイミングで剛くんの 耳のこととかあったり、20年って時の間には紆余曲折あったとは思うから、 諸手を挙げてってことにはならないのかもしれないけど・・・。 それでも、この間のハマスタのイベントの様子とかも含め、いい20周年だな、と。 嵐さんたちが20周年迎えるとき、そういう空気になるといいなぁ・・・。  

Little Song,Tiny Song | 2017.07.21 Fri 23:19

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       名古屋。 名古屋来すぎだろ。 名古屋ドームの嵐に合わせてくれ。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.07.21 Fri 21:27

うほ

ビルの名前がギネスNo1

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.21 Fri 21:15

安井謙太郎くん

26歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] もう26歳なんだねぇ、、てか、ニートニートニートの撮影中なのよね!! 大ヒットすればいいけど!! したら、CDデビューに近付けるかもしれない♪ KinKi Kidsもデビュー20周年なんだよね、てか剛くんは年末年始のコンサートに出られるのかな? なんか今の状態なら厳しい気がするんだけど←

うらら☆日記 | 2017.07.21 Fri 21:15

ひゃ〜

今、未満都市見ていますが、小ネタが差し込んであるとは聞いていましたが、私が分かる範囲で、曲目を見つけては、喜んでいます!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.21 Fri 21:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!