• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156252件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スバラジ感想、4/15と4/22

スバラジ感想、先週と今週です!   すみませんちょっとあまり時間もなく・・・こちらも2週分の感想を一気にやります 最近更新出来てなくて本当に申し訳ないです・・・   では どうぞ     ↓   ・4/15   打ち上げ放送の後の通常放送です す「(打ち上げ)おじさんばっかりの・・・(笑)」←このちょっと吹き出しちゃうすばちゃんかわいい 公録成功のテンションと男ばっかりの飲みの席だったのでどうしても下ネタだらけの男トークになってしま...

赤色蜜蜂 | 2017.04.23 Sun 13:29

( ̄∀ ̄)

今日のキスマイ一般はさ〜、お姉さんの声にすらならなかったよ!! すぐに、ブチッ!ブチッ! て切られた… お姉さんの声がする方が、かなり珍しいかったよ( ̄∀ ̄)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.23 Sun 12:27

4日目売上&しやがれなど

JUGEMテーマ:ジャニーズ       嵐の新曲「I'll be there」の4日目は 18342枚を売り上げて累計で35万枚を突破! うーん、推移を見ている限り最終の累計は 40万枚行けばいい方かもしれませんね。 昨日のしやがれはさんまさんSPという事で 面白かったです。 ニノちゃんはさんまさんの扱いが 分かってるというか掛け合いが上手いです さんまさんと大ちゃんのエピソードは 何度聞いても面白いですよね さんまさんにとっても印象的な出来事だったのでしょう。 いやー濃...

NANCE×2 | 2017.04.23 Sun 12:05

やっと

洗濯が自由に外に干せるわ〜。 良かった!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.23 Sun 09:52

雑誌残し過ぎ問題☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は晴れそう(*´ω`*) 清々しい朝ですね。 ・・・今とっても途方に暮れてる。 引越の荷物が多すぎて途方に 暮れちゃってる(・∀・) あたしってばいつの時代も雑誌 残し過ぎ問題(笑) マイケルジョーダンとかピペンの まで残してたわΣ(・ω・ノ)ノ どうにか家族に怒られずに新居に 持って行けますように☆彡 たぶんほんとにヤバい。 昨日夜出かけてたら思いのほか 帰りが遅くなり電波城忘れてた!! ドンキで買い物してる場合じゃ ...

松亀極 | 2017.04.23 Sun 07:59

メン愛のこと

JUGEMテーマ:ジャニーズ   おはようございます。   日常は忙しく淡々と流れていくのに、私のココロは2月の末から進んだり戻ったり…   メン愛が4月末で終了なんですね。   メン愛で一番思い出に残っているのは彼がアマゾンに行ってる間おやすみになり、小山担のお友達と淋しいね。。。と語り合ったことでしょうか。   あの頃の私はまじめに小山くんに恋する乙女な感じでしたね←おばさんだけどホントにそういう感じでした。   メン愛はタイミングよく...

ゆっくり ぼちぼち いきましょう  〜同じ距離感でずっとそばにいて〜 | 2017.04.23 Sun 06:48

さて

娘を駅まで見送り。 今日はマッサージなので、少プレ再放送とまいジャニが見れないな… 高校生の英語の辞書は、今時なにがいいのかな? ジーニアス?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.23 Sun 06:14

サッカーアース

いや〜、夜中だというのに、テレビからはテンションの高い声が聞こえて来ましたよ。 ライブ無かったしな…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.23 Sun 05:32

4/16 運動会:選手宣誓の後の玉ヶ谷2ショット

JUGEMテーマ:ジャニーズ   敵チームなのに、50mダッシュリレー選抜の場所まで2人で移動する玉ヶ谷が可愛かったのでイラストに。   しかし、ガーヤはバスケの前のサッカーにも出るのに(サッカーのユニフォームは半そでTシャツ)、最初にジャージの中にバスケのユニフォームを着ちゃって、更に着替える羽目になってましたが…それって単純に天然で着る順番を間違えたのか、それとも肩を出してお色気出したいからわざとバスケのユニフォームを先に着たのか…?どっちだろう?

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.04.23 Sun 01:20

サタスマなスマステ

あ〜楽しかった!中居くんは慎吾のほうばかり見て、眉毛がずっと八の字だった♪慎吾はちょっとめんどくさそうで、嬉しそうだった♪   ほんとに楽しかった!ふたりも楽しそうだった!やっぱりSMAPはSMAP!   日曜日は仕事だから寝る!いい夢見られそう!    

Crystal Rose | 2017.04.23 Sun 00:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!