• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159663件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ABC座 ジャニーズ伝説 2017 10月20日

JUGEMテーマ:ジャニーズ えび座に行ってきましたー。 早速ですが、続きに、フミさんお誕生日おめでとう!なメモです。 web拍手 拍手パチパチありがとうございます!  

レッド☆ファイターズ | 2017.10.21 Sat 00:55

マスヒツ

テゴマスの曲、今日も2曲も聞けた! ポンコツはげんこつから来ているのですね!! 知りませんでした!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.20 Fri 23:58

うげ〜

ネタパレ見ようと思ったらやってない! 時間がズレてる!! ギリギリだ〜(ToT)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.20 Fri 23:55

祝!Ω(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パチパチ して頂けるとうれしいです(^^♪ ようこそ お越しくださいました W)^o^(W 河合郁人さま 30歳お誕生日おめでとうございます ふみきゅんが30歳か〜〜〜 30って 大人の男って感じしません? その人に対して ふみきゅんだなんて そろそろ失礼かしら 大丈夫!! 私にとってふみきゅんはずっとふみきゅんだから ・・・何が大丈夫なんだか(笑) 少年隊さんが永遠に少年隊なのと同じです^^ 30代のふみきゅんか・・・ 20代って 若さでがむしゃらに突き進んで・・ 30代はちょっと 大人の余裕...

バニラッペ  | 2017.10.20 Fri 23:34

「あれどうしたらいいかわかんない」のBAY STORM(9/3放送分)

JUGEMテーマ:ジャニーズ しばらくため込んでしまって、今さら感満載なのだけど、しれーっとあげておこう(笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.10.20 Fri 23:19

松崎祐介くん&河合郁人くん&小川優くん

松崎祐介くん 31歳 熱狂的なファンがたくさんついてるから今後も安泰だね[:ラブ:] 河合郁人くん 30歳 エビ座で誕生日迎えられて良かったよね!! 来年もぜひ[:ラブ:] 小川優くんは23歳。 亀梨くんのソロコンin大宮にいったの? しかし、、 誕生日に行くとはガチよな〜[:ラブ:] 幸せ[:ラブ:] てか比嘉公演のTSC先行申し込みすれば良かったね…って。(笑 まあ前々から決めてたことだし〜 明日は幕末ロックの一般だわあ…

うらら☆日記 | 2017.10.20 Fri 21:05

(ToT)

やっぱり、おJUMPは会員だけなのね〜。 娘だけだわ〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.20 Fri 19:16

少年倶楽部プレミアムを観て思う・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ   NEWSの手越くん・・すごいな〜〜   ずっと思ってることなんだけど 自分の見せ方、プロデュース能力がほんとすごい!! 正直、全くタイプではないけれど そんなあたしでさえ、観ていると惹きつけられてしまう。   どんな言葉を発するか? どんな服装が似合うのか?? どんな目線が受けるのか??? どんなしぐさがかっこよく見えるのか??? 素でやってるようにみえて、おそらく計算なのではないか?? その辺のことは本人にしか分からな...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.10.20 Fri 19:16

何者 ぴあ枠

ぴあ先行で取れました! A席しか無かったのですが、見れるだけありがたいです!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.20 Fri 19:12

少プレ

おばちゃんも行きたいよ〜(ToT) 番協(ToT) NHK的にあいむ かみんぐはOKですのね〜。 ダンスが控えめだったからOK? 歌詞というか、歌声が薄くしたからOK? 娘が丁度、紅く燃ゆる太陽の前奏で帰宅。 「(まっす〜の足)細っ!!」 細いよね〜。 楽しみにしていたテゴマスロケは増田さん、腰いっちゃってたから、ちょっと寂しかったな… また、テゴマスロケ行ってね!! 次回は∞ 誰が来るかな〜?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.20 Fri 19:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!