• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1158450件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

中居正広くん&藤井流星くん

中居正広くんは45歳。 SMAPは 本当に解散したんだよね… 中居くんはずっとジャニーズ事務所にいるとなると安泰だなあ[:てれちゃう:] これからも頑張ってほしいな〜芸能界でw 藤井流星くんは24歳。 素敵な一年を。 ジャニーズwestのメンバーとしてこれからも頑張って下さいねw ACCAの舞台に北川くんや山碕くん、前田くんと立海と氷帝と山吹キャストが揃うとかww ペダステに蒼木くんが出るとか、、いろいろ発表があったな〜。(笑 行きたい…[:汗:]

うらら☆日記 | 2017.08.18 Fri 21:03

キタ〜!

Mステ、キング来た〜! (≧∇≦)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.18 Fri 20:52

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       天気が悪くて、毎日頭痛。 肩こり。 吐き気。 ホントに天気のせいなのか。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.08.18 Fri 20:34

あ〜!

これは一応、Mステとった方がいいのか? 関ジュ、掠るかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.18 Fri 20:01

うほっ

娘だけ、少プレ見れました。 私は日曜日まで、お預けです… 娘が、良かったと言ってます… そして、今日のサマパラ。 まっす〜来たとか。 そうくんから2回オファーがあり、さらには、チーフマネージャーにまで連絡してまっす〜のスケジュールを抑えたとか。 チーフマネージャーにも、行ってくださいと言われたとか。 凄いな、聡君…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.18 Fri 19:33

帰る

今から帰ります。 合羽職場だ! 雨だよ…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.18 Fri 18:49

『のど自慢』〜上を向いて歩こう〜8月18日1部

JUGEMテーマ:ジャニーズ 久々に名古屋にやって来ましたー。 もちろん今注目(笑)ののど自慢です! 着いたら結構雨降ってて、予定取り止めて、昼公演までぼーっとしてましたぜ! 神戸ぶりに見たら、全体的に自由度が高まってたけど、特にモロさんが自由でしたわ。 基本ふざけたジェスチャー付みたいになってたー。 森「私ばっかりモノマネやって不公平」 てなわけで、郁人もモノマネを。 キムタクのカモン!と、「どうも!松本潤です!」で松潤の前に出るところ披露。 こらんさんがモロさん探しに来て、...

レッド☆ファイターズ | 2017.08.18 Fri 15:12

KTA-TUN中丸 新番組

JUGEMテーマ:ジャニーズ 10月より、ココリコとKAT-TUN・中丸雄一が初タッグを組んだ「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」(毎週月曜夜7:00、テレビ朝日系)がスタートすることが分かった。 ――中丸さんは子どもの頃に、周りから「スゴい!」と一目置かれたことはありますか? 親から「挨拶だけはちゃんとしろ。目上の人を敬え」としつけられていたので、知っている人には片っ端から挨拶していましたし、重い荷物を持っているおばあちゃんを見かけたら、手を貸していました。すべて親の教育のたまものではありますけど、恐...

WATER PUZZLE | 2017.08.18 Fri 14:40

(≧∇≦)

アマデウス取れたよ〜!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.18 Fri 12:32

そういえば

今年のテレ朝のドリフェス。 ジャニ枠はあるのかな? 何日か前にチケット販売のお知らせ来たんだよな〜。 あと15分で仕事。 ギリギリまでいよう。疲れてるよ…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.18 Fri 09:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!